--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/10/18

GSRシリーズチャンピオン決定!! ほか色々

こんばんは、おとーちゃんです。
すみません、かなり更新久々ですねwww

じつはこのところ過労で倒れていまして、仕事も休んでました。
とりあえずもう大丈夫です、ええ。

 ミク: もう大丈夫です、ええ……じゃあないですよ!
     先日も帰ってくるなり玄関先で倒れるから、驚いちゃって……。
     心配で心配で、夜も寝られなかったんですからね!

 おとーちゃん: いや、ほんと心配掛けた。面目ない。

 桜ミク: マスター、あまり無理はなさらないで下さいね。
      って、いつも言ってる気がしますけど…。

 おとーちゃん: あまり無理してる気はしないんだけどね(苦笑

 向日葵ミク: ますたー、たおれるとあそべなくなるからだめー!
        ちゃんとやすむのー!!

 おとーちゃん: ……はい。

そんなやり取りがあったらしい(笑


さてさて、しばらく更新していなかったうちに色々とありましたね。
まず

 グッスマレーシング GT300クラスシリーズチャンピオン決定!!

ですよ!
昨日の最終大8戦茂木にて、今期二度目のポールトゥウィンを飾り、今期3勝目と
同時に、GT300クラスでのシリーズチャンピオンを決定しました!
はっきり言ってすげーーーー!!!

GT300クラスとはいえ、シリーズチャンピオンとなればかなりの難易度です。
それを(変な話)痛車が制覇すると言うのも、ある種感慨深いものがありますね(笑
たぶんおそらくまた、祝勝パーティーと言うか、シリーズチャンピオンおめでとう
パーティーがあるかと思うので、そん時はまたまた行ってきます(笑


それと先日突然の更新だったのが、PSPのProjectDIVA2ndのDLCに
重音テトのモジュールが緊急配信されました。
まったくの突然だったので、おとーちゃん初日にDL出来ませんでしたよ(笑

まあ数日遅れでDLしてやりましたが、まあ、なんていうかアレだ。
ミクのモジュールコンテンツ扱いだったのが、残念だったような仕方ないような。

でもこれならば今後DIVAextendやアーケードの方で追加される可能性も
なきにしもですね。
ハクやネルみたいな、追加キャラとしての収録を切望してやみませんよ。

以下は最近の入手品です。

レーミクTシャツとミクパTシャツ
GSRが優勝を決めた前後に到着したのが、このレーシングミクさんの
長袖Tシャツと以下のアイテムたちです。

ちなみに買っていなかったミクパTシャツもついでにGETしてます(笑

レーミクマグネット
つづいてリボンマグネットです。
3種のデザインがあります。

しかしこのリボンマグネット。最近よく見かけますが、どう考えても
サイズに対して高いと思うのですが…。

レーミクサンシェード
ラストは、レーシングミクさんのサンシェードです。
いわゆる車のフロントウィンドウに掲げるアレです。

しかしこうカッコイイミクさんだと、下手な車に掲げる気を無くしますね(笑
まあ今おとーちゃん、車持って無いのでそもそも使う機会もありませんがwww

ほかにも新たにGETしたプライズとかあるのですが、更新のネタにするので
また次回にでも(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:44 | ミクとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

