--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/10/27

ProjectDIVA-extend-体験会イベント行ってきた

こんばんは、おとーちゃんです。


寒くなってきましたね~。季節の変わり目。
皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。

さてさて、PrjectDIVAの公式では、最近は新曲のPVが
かなり上っているので、いやおうにも来月の発売が待ち焦がれる
最近ですが、今日秋葉原のソフマップではそれに先駆けて

 ProjectDIVA-extend-体験会

イベントが開催されました。

丁度運がいいことに仕事が休みだったので、朝っぱらから行ってきましたよ~(笑















イベント案内
これはソフマップに掲示されていたイベントの案内POPです。
一応数日前から貼ってはいましたが、A3サイズとあまり大きな
サイズじゃないので、正直目立っていませんでしたね。
ミクさんだから大丈夫とでも言うんでしょうか???

てなわけで、念のため朝9時半頃にはイベント会場である秋葉原
ソフマップアミューズメント館前に到着したのですが、やはり平日
とあってか、何名かたむろしてる方はいるものの列が出来ている事も無く
オープンまでマンガでも読みながら待つことに。
そうこうしているうちに、スタッフが列整理に出てきましたがその頃でも
たいした人数は並んでいませんでしたね。さすが平日!(笑

で、受け取った整理券は……

整理券は9!
「9」番!!
おお、ミク(39)さんの「9」じゃないですか!なんか嬉しい(笑

イベントは12時のため一旦解散。11時半に集合なので、それまでは
近場のセガで延々とDIVAアーケードをPLAYしていました(笑

で、肝心の体験会ですが……、まあ事前のイベント告知にも書いてありましたが
東京ゲームショーのとなんも変わっていないので特別書くことがありません。
(今PSネットでDL出来るDIVAextendの体験版と中身は一緒)
あ、一応タイトルが体験会Verになってたかな(笑
なのでさくさくっと「ねこ耳スイッチ」をPLAYしてグッズ貰って
帰りました(苦笑

以下はそのグッズです。

DIVAextend ポスター
まずはポスターです。
あぁぁぁ~~~、手を振ってるミクさん可愛すぎるぅぅぅ~~~~!!!

じつは何気にDIVAのポスターって始めて貰った気がする。

カンバッヂとシール
そして「応援団」ロゴ入りのカンバッヂとシールです。
ポスターはともかく、このバッヂとシールは今回のイベントでのみの
配布なので、手に入ってちょっと一安心です。


とりあえずこの体験会イベント。
明後日の土曜日も秋葉原のヨドバシカメラで開催されるそうなので
(一応は全国数箇所でもやるそうな)いける方は行ってみては?

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:07 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント


体験会うらやましいです~(●´ω`●)
てゆうか自分、ミクのグッズ持ってなさすぎて泣けますw

No:634 2011/10/28 18:56 | 蓮華つω`*) #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>蓮華つω`*) さん
どうしても、この手のイベントって都会中心ですからね~。
費用対効果を考えると難しいところなんでしょうが、早々いけない地方の方たちへの救済的な何かもあって欲しいとこですよね。

No:636 2011/11/01 22:31 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

