--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/11/01

とりあえず入手物とか

こんばんは、おとーちゃんです。


先日仕事から帰ってきたら、こいつが届いていました。

ねんどろレーミク2011届いた
ねんどろいどの「レーシングミク 2011Ver」です。

通常ならコチラのレビューですが、まだ準備できてないので
さしあたり今夜は入手物で茶を濁しときます(笑












Tシャツ ねこいたオカヒジキ
コスパから出ているTシャツです。
クリエイターコラボTシャツで、結構種類があるんですよ。
ますは「ねこいた」「オカヒジキ」両氏のTシャツです。
ゆる可愛さと、幾何学的な可愛らしさの際立つTシャツです。

Tシャツ 吉田ドンドリアン
続いて「吉田ドンドリアン」氏のTシャツです。
同じ絵柄で2パターンあります。

このTシャツシリーズは、普通のコスパTシャツに比べ若干高いのですが
その分キーホルダーが付属していて、ちょっとお得です。

前まではTシャツとかにはあまり興味なかったのですが、例の震災以後
ミクさんだけ~みたいになってから、何でも手にしだしています(苦笑

クッション 壁掛け
これからはプライズです。
クッションと、壁掛けホルダーです。

クッションの絵がオススメ!

トランプ キーホルダー カードミラー
トランプとキーホルダー、カードミラーです。
トランプはつい2個取りしてますwww(一発でとりましたが)

バッグ
最後はバッグです。
トートバッグというかランチバッグな感じです。エナメル地で光沢バリバリです。
なんだかんだでプライズが増え続けていますねwww


もちろんDIVAアーケードもやってます。昨日ようやくイージーモードの
トライアルコンプリートが全曲終了したので、今後はノーマルのコンプ目指します。
(すでに50曲以上は終わってるのであと少しではありますが)
明日からは新曲の配信も行われるし、まだまだゲーセン通いは終わりそうにありません。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:02 | ミクグッズ関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

おと‐さ…おと‐ちゃんこんばんわです(ノД`)(汗)
うぉぉッッ?( ゜Д゜)
ミクさんのクッションじゃないですか!!!!!!!!
うらやましいです(´-ω-`)

こっちの地方では小さい景品なら入荷されるみたいなんですがクッションのような大きい景品はお店であまり見かけません(泣)
是非とも入荷してほしいのですが…(*´・ω・)
他にも
大きいサイズのタペストリーとか…あとLilyとかLilyとかLilyとか(笑)

ズルいですよぅ…秋葉原のみの展開なんて(笑)(´;ω;`)

No:640 2011/11/08 01:44 | もち(´・ω・`) #- URL [ 編集 ]

またまたお久しぶりです。
HMOミクの数もさながら、何気に一枚目の写真の後ろの眼鏡雪ミクが可愛いですねw

実はあのクッションの柄、私も気になっていて、前に大阪日本橋に行ったときにタペストリーがあったので取ろうか迷った挙句、取りませんでした。楽オクで3,000円前後で出てたので、少し高いですが検討中w

No:641 2011/11/09 08:07 | 失速丸 #b7zeka.k URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>もち(´・ω・`) さん
はい、こんばんわです♪
プライズはお店次第ですからね~、がんばれゲーセン!てな具合?
リリィプライズは、確かにアキバで大展開してますね。未だに大量にありますし。
懐中時計とかはともかくですが、ぬいぐるみマスコットなら、今では楽勝で取れる設定になってますよ(苦笑

>失速丸さん
お久しぶりです!(笑
眼鏡雪ミクはねんどろ消失長門のパーツ使用です。
結構お気に入りの組み換えです!

タペストリーですか…、確かに気なるところですね(笑

No:642 2011/11/09 23:01 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

