--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/11/10

いよいよ明日は…

こんばんは、おとーちゃんです。


今回の更新は2本立てで行きますよ~。
次の更新は、もちろんレーシングミクさんのレビューでいきますです。


ということでいよいよ明日に迫った

 初音ミク ProjectDIVA-extend-

ですが、それに先駆けて以下のCDが出てました。

extendのアルバム
はい、ProjectDIVA-extend-のCDアルバムです。
今回の収録曲はもちろんのこと、DVDでムービーも付属していまして、
またこれが熱い!!
extendのテーマ曲「積乱雲グラフィティ」のアニメムービー
2ndのOPムービーを使用したドラマムービーが入っているのですが
積乱雲のアニメは深夜番組の「ドリームクリエイター」で見て以来
凄い気になっていた作品なのでかなり嬉しいです!
そうでなくてもオススメ曲が目白押しなので、ファン必携CDですよ~♪

さて、はなしは前後しますが、DIVA-extend-の発売を記念して
以下のイベントがアキバと大阪で開催されます。

発売記念イベント~
ちょっと画像大きめでお届けしております(笑

なにか発売日にはあるんじゃないかな~とは予想していましたが、案の定です。
が、このイベントおとーちゃんは当初行けない予定だったのですが、事情が
変わりまして多分行きます。
朝一で購入して抽選して帰るとは思いますが(笑

抽選の景品あれこれ
で、こちらが抽選で当たる景品リストです。
そもそも抽選運が悪いので、参加賞のペーパーカレンダーさえもらえれば十分です。

おそらく我が家のミク達のうち誰かしらは連れて行くと思うので、朝のうちに
ねんどろ出して撮影しているおっさん見かけたらたぶんそれが私です(笑


ここからは最近のGET品です。

CD色々
ちょっと前のもありますが、ミクさんのCDあれこれです。
CD出るたびにMP3プレーヤーの曲数が増えていきますね(笑

メッセンジャーバッグ
相変わらずの無版権プライズですが、メッセンジャーバッグです。
苦手の押し出しタイプの機械でしたが、運良く一発で取れました。

財布・キーホルダー・カードミラー
後は財布とキーホルダーとカードミラーです。

なんていうか、よく行くゲーセンにプライズが色々入るのは嬉しいのですが、
全て無版権物というのも微妙な感じです(苦笑
それだけミクさんの人気が太いということなんでしょうが……。


最後はこの話題です。

グッスマレーシングのシリーズチャンピオンおめでとうパーティー
今月の23日に開催となりましたが、おとーちゃん今回は行きません。
つか、行けません。
申し込みをしようと思った時点で既に満了していたと言うのもありますが、
仕事柄土日祝祭日は非常に休みが取りにくいので、祝日開催と言う時点で
ほぼアウトです。

ただちょっと思うのが、このパーティーの告知に先駆けて個人スポンサーの
上位ランクの人のところには優先的にパーティーの案内
があっても良いんじゃ
無いでしょうかね?
個人スポンサーで無いと申し込み出来ないといっても、この個人スポンサーにも
ランクがあり、正直プラチナカードの人達は掛けてるスポンサー額が大分
違います(おとーちゃんもプラチナです)
こう言ってはなんですが、いわゆるスポンサー特典のねんどろ目当てで申し込む
人達とは違って、5万コース×複数や漢スポンサーコース(10万・30万に限る)の
人達は、少なくともスポンサーとして本気なわけですから、こういうスポンサー
に向けてのイベントがある場合は優先的に案内してもバチが当たらないと思うんですけど。

(祝日のため行けないとはいえ)行こうと思ったら既に申し込みも出来ない状態ですからね。
さすがに高額スポンサーとしては腑に落ちない物があります。
来年以降は多少考えてくれれば嬉しいのですが……どうでしょうかね?グッスマさん???

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:13 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

