--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/01

ねんどろいど 雪ミク レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。

ついに届きました!!
何がって?

 ↓ コレです!!

雪ミク
ねんどろいど 雪ミク
うっきゃー!かわいいぃぃ~~~~!!!

2月頭のグッドスマイル通販での先行販売通販でのGETです。

つーことで、いつものレビューならぬ感想をつれづれと…。

雪ミクの歌声♪
やっぱりミクといえばこのポーズですね。

基本的にねんどろいど初音ミクと同仕様なので、追加のギミックとかは無し。

雪の結晶
本作の特徴でもある、色の変更とクリアーのヘアパーツに、
雪の結晶のプリントです。
ツインテールの先端がクリアーになるよう塗装されていて、
いかにも雪の妖精のようです。
雪の結晶も綺麗にタンポプリンティングされてます。

雪ネギ~♪
ネギのパーツまでクリアーで抜かれています。
すでにネギの形をした何かです(笑

雪はちゅね!
モチロン「はちゅねみく」にも出来ます。

 はちゅね:雪みっくみくにしてやんよ!

マフラー温かい
figmaキャンペーンでもらったマフラーと手袋を着けてみる。
雪なのに温かい!?

今度雪が降ったら絶対に野外撮影に出かけます!雪降れ!!

雪ミクだぜ!
ここからは、雪ミク百面相です。
もう、ちゃんとしたレビューは他のサイトさまでやってるだろうから
私のとこではとことん遊びますよ~。

雪みくのじかん
満面の笑顔でジャンプ!

雪ミクの使い魔
着地失敗!?
い、いたいよ~~(><)

雪ルカ
ぬきあし、さしあし~~

ぼかろけ
あ~ん、おてあげ~~

魔法少女リリカル雪ミク
心を込めて…謳います…

ミクおん!1
ダメッ!ネギはわたせないのっ!!
ってなんでやねん!(笑

ミクおん!2
うっきゃ~!ビックリしたの!

ミクおん!3
はぁ、どうせわたしなんて… ←やさぐれ中


ということで、雪ミク百面相でしたが、ねんどろのどのキャラの
表情パーツを使ったか判りましたか?
一応フォトにカーソルを合わせると出てくるテロップを、元作品の
タイトルをもじって作りましたのでお分かりになるかと…。

最後はきちとした(?)雪ミクさんです
カワイイ雪ミク!
う~~ん、やっぱりカワイイ!!雪ミク~~!!!!

以上「ねんどろいど 雪ミク」でした~♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

02:48 | ミクフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

