--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/11/25

ミクパBDとかProject miraiとかとか

こんばんは、おとーちゃんです。


最近はスマホで簡単にネットチェックする程度で、まともにPCの前に
座っていませんwww
そのせいか巡回他がかな~り、お粗末になっていて色々と見落としが
多くなっているこの頃…。先日もGSRのレーシングミクグッズの新作を
見落として
いまして、なんていうかイヤンな感じですwww



それはさておきですが、欲が無いと当たるもんですねぇ~~。
…って、何かというとコレです。

7thのミクさんポスター

7thドラゴン2020の短冊ポスターです。
DIVAの時のように、発売日当日にクラブセガで抽選会がありまして、
まあせっかく買ったんだし…と、軽い気持ちでガランコしたら当たりました。
何でも、グッズの中で唯一ミクさんが載っているのがこのポスターだったらしく
ぶっちゃけ一番当たって嬉しい景品でした(笑

ちなみにゲームは未だ未開封www
DIVAも終わって無いのでまだまだ先です。
あ、DIVAはノーマルのパフェ埋めが終わっていまはハードを埋めてるとこ。
しかし今回は難度が上ってるのでなかなかに手こずっています。



ところで、先日ミクパのBD(ブルーレイ)やDVDが発売になりましたね。

ミクパディスクの山
相変わらず、ご覧のように一体何枚買ってるんだよ状態ですwww
ちなみにこの画像の他、もう1セットBDがありますwww
特典のこともあり、複数買いしまくってしまった……。

内容ですが、おとーちゃんはご存知の通り3月も8月もどちらも見に
行っていたので(しかもほぼ最前列で)特別何というのはありませんが、
当日の感慨が今一度という具合です。
ただ改めてみると3月9日の東京の方もけして悪くは無かったな…と。

どうでもいいですが、東京・札幌ともにおとーちゃんバッチリ映っていましたwww
(特に札幌はバッチリすぎたwww)
誰とはあえて言いませんwww



お次はこの話題ですが、ついにDSのミクさんも発売日が発表になりましたね。

 初音ミク and Future Stars Project mirai

と、長いなタイトル(笑
公式を見ての通りですが、ねんぷち付きの限定版も出るらしく、気になる人は
早めに予約ですな!
とりあえず今のとこDS付は出ないようですね。
発売日は3月8日…って、アノ日かよ!!



で、上記アノ日の話題ですが、

 ミクパ&ミクの日感謝祭再び開催決定!!

まあ、少し前の情報ですが、来年のアノ日もまたまたライブが行われますね!
その名も『ミクの日大感謝祭』!
ミクパはともかく、感謝祭の方は『最後のミクの日感謝祭』と書いてるのが
気になるとこですが、さ来年あたりに『復活のミクの日感謝祭』とか
やってそうです(笑

既に昨日から先行予約が始まっていますね。おとーちゃんも早速申し込んできました。
がしかし、1IDで1回の申し込みの為4公演中1つ(一応最大2つ)にしか
行けません。当たった場合他の公演は一般で購入するしかないのか……。
4公演とも見たいんだけどね~。

今回2日間公演とあり(8日はミクパ、9日は感謝祭)両日の公演にいける
39シートなるものがあったりしています。しかも限定390席。
またなんちゅうものを作ってくれやがる(笑
むろんこいつを申し込みましたが、完璧にプラチナシートだよコレ!(苦笑
ちなみに今回の会場はTOKYO DOME CITYとかなり
大きな会場に変わっています(東京ドームじゃないよ)
たしかこの会場4000人近く入るんだよね。
人数が多い分1公演くらいは見に行けそうですが、やはり本命は39シート!
お願いだから当たってくれ!!



最後はこの話題。

ミクアペンドいっぱい
これまた先日発売になったMAXファクトリーの初音ミクアペンドの
PVC完成品です。
PCソフト「ミクアペンド」のパッケージ元になったフィギュアとあって、かなり
楽しみにしていたフィギュアです。
レビューはなんとか頑張って上げたいと思いますね~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:49 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

相変わらず凄いですねw

おと~ちゃんさんこんばんは~

相変わらずミクさんへの愛がハンパないですねw
ミクパ&大感謝祭のチケット、お互い当選するといいですね~。

それでは。

No:650 2011/11/30 22:50 | takacyu #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>takacyuさん
もう複数買いはデフォですね(笑
多く買うのが愛と言うつもりではないですが、単にやりたいことも多くて複数買ってしまうという…
チケットほんと当たるといいですよね~!つか当たれ!!(笑

No:651 2011/12/02 17:17 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

