--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/12/19

またまた雪ミクの季節がやってくる!

こんばんは、おとーちゃんです。


本日一気に公開が始まりましたね!
何かというと、コレです!!


















ねんどろ雪ミク2012Ver 1
ねんどろいど 雪ミク 2012Verです!

以前に公募で決まっていた奴のねんどろ化ですが……か、かわいすぎるっ!!

ねんどろ雪ミク2012Ver 2
今回は表情が3種類付属!
これまでありそうでなかった、ミクさんのビックリ顔

ねんどろ雪ミク2012Ver 3
そしてツン顔だそうです(笑

コレまでのねんどろミクさんと違って、髪の毛のウェーブの掛かり具合が良いですね♪

発売は勿論札幌雪祭りから!
今年こそ行きたいゾ!?

※雪祭り以外はワンフェスとWEB通販での販売だそうです


ねんどろとくれば勿論他にもあります!

雪ミク2012Ver公式イラスト
まずは今回の雪ミクの公式イラストです。
ふわふわ髪が可愛いです!

雪ミク市電
そして今年も走るぞ札幌市電!!
派手さが増していますね(笑

車内放送は昨年同様、ミクさんの声の元となった声優「藤田咲」
車内もミクさん一色のようです。

DIVAアーケードの雪ミクさん2012Ver
さらには早くもゲーセンのDIVAには、今回の雪ミクモジュールも
登場だそうです。
早いなオイ!(笑

こいつは速攻GETですなっ!!

ProjectMiraiの雪ミクさん20120Ver
そして新作のProjectMiraiにも雪ミク2012Verが登場!

とのことで一発目の情報から盛り沢山な雪ミクさん。






……今回も沢山搾取されるのか(笑


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:29 | ミクフィギュア関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

 ようやく2011年版が落ち着いてきたと思ったら、2012年版とな!? ってか当初は単なる色違いにしか見えなかった雪ミクが、今回はかなーり変わってますね。

 電車が凄い……。札幌、マジ粋ですねw

No:657 2011/12/22 08:49 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re;コメ返です

>失速丸さん
始めの雪ミクは完全に色違いでしたからね。
それから見れば今の派だいぶん雰囲気も変わっています。
まあ可愛ければそれでいのですが(笑

札幌はここぞとばかりにコラボりまくってますよね。
まあ町興しに一役買ってるミクさんというのも胸熱な感じですが(笑

No:660 2011/12/23 01:56 | おとーちゃん #- URL編集 ]

今年の雪ミクはまた一段と可愛くなりましたね~!!
雪ミク電車見てきました!
内装は雪ミクを始め、クリプトンのボカロ一色です。
ここまでするなんて・・・!
ファクトリーホールが戦場になるそうです。
今年もよろしくです!

No:664 2012/01/04 02:03 | terbi #EiizFO8c URL編集 ]

Re:コメ返です

〉terbiさん
レス遅くなりました。
雪ミク電車見てきましたか!
来月の雪祭りに行ければ、その時に私も見てきますよ~。

No:680 2012/01/18 21:12 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

