--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/12/22

MAXファクトリー 初音ミクアペンド & figma初音ミクアペンド レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。


まずですが、先日からあった2回目のミクの日大感謝祭の
抽選結果が出てましたね。
で結局ですが、今回で昼の部も両日とも無事に押さえられまして、
8日・9日共に全ての公演を見に行ってまいります!!

とりあえず、体調と体力をしっかりとしておこう(笑


また、昨日ですがコチラも届いていましたね。

figmaレーミク2011
figmaのレーシングミクさん2011Verです。
ダンボール内には別途チャンピオントロフィーも同梱されていまして、
多分コレの作成分時間が掛かったのかな?
こちらのレビューも近々上げれるように頑張ります!


つーことで、今日の本題ですが、

 MAXファクトリー 初音ミク アペンド

と、同じくMAXの

 figma 初音ミク アペンド

の2点のレビューというか感想を行きたいと思います。
ただ発売から少し経っちゃいましたし、簡易レビューってことで。

それでは以下つれづれ~~。



















初音ミクアペンド パッケ正面
まずはPVCの方のパッケージです。
品名のところは銀の箔押しになってます。豪華ですね(笑

ところでおとーちゃん。このアペンドミクさんは5個買っているのですが
もちろん幾つかは塗り替え用です。
さて何色にしようか…???

初音ミクアペンド パッケ横
今度は側面です。
コチラはPCソフトの初音ミクアペンドと同じアングルですね。
う~ん美しい…。

初音ミクアペンド パッケ横後ろ
後は後ろともう一方の側面です。
全体的に黒で統一されているパッケージが、ミクアペンドの神秘性を
より引き出しているデザインになってます。

figmaミクアペンド パッケ正面
引き続いてはfigmaのパッケージです。
同じミクアペンドとあり、パッケージの雰囲気も似ています。

figmaミクアペンド パッケ後ろ
後ろです。
側面の画像は目閉じなので、コチラのほうがPCパケのイメージに近いかな?

ミクアペンド 正面
ここからはフィギュアです。
まず正面。

大きさ自体はご覧の通りにだいぶん違います。
また可動のfigmaに対し、アペンドは固定モデルなので
体のラインの美しさが際立ちますね。

ミクアペンド 横
横方向ですが、こちらからだとより体のラインがはっきりしますね。

ちなみに固定の方ですが、ベースの腰部分は可動軸が入っている為、
ミクさんの角度を変える事も出来ます。やりませんが(笑

ミクアペンド 後ろ
そして後ろです。
正面や横も良いのですが、おとーちゃん的には後ろからのスタイルが
オススメポイントです!
背中から腰に掛けての美しさがたまりません。

ミクアペンド 接写
まずは固定のミクアペンドを接写です。
やはりこのペロンとめくれた部分がポイントですよね。
全力でエロスを感じます(笑

表情はこの表情のみなのですが、出来ればPCパッケージ同様の
目閉じVerも欲しかったですね。

ミクアペンド 接写横
つづいては横から。
腰周りのタンポプリンティングが綺麗に印刷されています。

ミクアペンド 接写後ろ
オススメの後ろを接写!
だから背中がいいんですってば!(笑

ミクアペンド 台座
最後は台座です。
思いのほか小さい作りの為、置き場には困りませんが、
振動には弱いです。高所からの落下にだけは気をつけましょう。

figmaミクアペンド 別パーツ
それではfigmaのミクアペンドです。

figmaとあって差し替えパーツも多く、上腕や腰のパーツに
胸部分の未展開Verも同梱されてます。
これはもう複数買って色々なVerで飾るしかっ!!

figmaミクアペンド 接写後ろ
figmaの背中です。
可動が入る分どうしても分割が出てしまいますが、それでもアペンドの
美しいラインは再現されています。

ベースは腰に挟むタイプもあるので、可愛いおしりを堪能する事も可能です(笑

DIVAなミクアペンド
標準顔と各種パーツを展開で。

figmaには浅井顔も付いていますが、やっぱりこちらの方が
DIVAのミクさんぽくて好きです。
というか、めっさ可愛いと思うんですけどね!!(笑

ミクアペンド ダブル浅井顔
ラストは共に浅井Verで。

一応本来のミクになる前の、蛹(さなぎ)状態という設定のアペンドVer。
どちらもその神秘性を存分に堪能できるアイテムだとおもいます。
というか、PVCのミクアペンドは、PCパッケージの元にもなったモデルの
レプリカ
なのですから、ミク好きは買っていて当然でしょう!

以上MAXファクトリー 初音ミクアペンド & figma初音ミクアペンド
レビューというか感想でした。
次回はコンポジットのフェイイェンミクとfigma応援ミクのレビュー予定です~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:40 | ミクフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

