--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/02

雪の降る空に…

こんばんは、おとーちゃんです。

雪ミクが来て、昨日フォトアップしたのですが、
そこで「雪ミク来たから雪降れ」とか言っていたら、降りました…。
早いって!せめて自分の休みの日の前日に降ってくれ。

とはいっても降ってしまったものは仕方が無いので、
今夜は月頭恒例の飲み会だったのですが、帰ってきてから
近所の公園まで雪の降りまくる中撮影に行ってきました。
深夜にですが…。(苦笑


雪との戯れ
雪の降りしきる中、傘もささずに笑顔で冷凍ネギを振り回す雪ミクさん。

 雪ミク: 雪だ~~♪しんしんと降るのがとっても綺麗だよ!

そうだね。でも寒いから風邪引かないようにマフラーしようね。

雪の公園
フラッシュ焚くと背景が消えるので、フラッシュ無しで撮影するも
シャッターが遅くなるのでブレました…。
やっぱり三脚無しで撮るのは無理があります(苦

雪中歌 ~届け私の歌声~
雪の降る夜空に向けて、響け私の歌声。

 雪ミク: やさしく降り積もる雪に乗せて、あなたの心に溶けてこの気持ち♪

雪の降りしきる寒い中、それをものともせず歌う様はさすがボーカロイドです。
ミク、とても素敵ですよ。

電波塔を背に
一応こっちでもフラッシュ焚かずに撮影はしてみたのですが
これが限界でした。
でも、多少ぶれているものの、雰囲気は気に入ったのでアップです。


さすがに、雪の降りが酷くなってきたのと、時間もかなり遅くなったので
撮影はここまでにしました。
次の休みまで雪が残っていれば、ちゃんと撮影に出かけたいなぁ~。


↓以下はオマケです(笑
にょろ~ん雪ミクさん
なんつーか、ほっこり…です(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル : 日記

02:44 | ミクとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

