--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/01/12

何はともあれ元気(かもしれない)入院生活

おはようございます、おとーちゃんです。


いやもう、ホント自身もビックリな緊急入院だったわけですが
あれから10日ほど。だいぶん元気になってはきました。
皆様ご心配おかけしました。

おそらく月末位まで入院したら退院は出来そうな感じですが
その後はリハビリなどなど、これまでのような生活に戻るには
もうしばらくは掛かりそうですね。

ちなみに今回の入院理由となった病状ですが、その病状、処置を
せずにほっておいたら100パーセント死にます。
でも処置が早ければほぼ100パーセント助かるという。
いえなんてことない『腸捻転』て病気ですがね。

実はおとーちゃん、今回で都合3度目の同一病状での手術です……てどんだけ(笑








ま、こんな話ばかりではアレなので以下からはいつものように(笑


まず新年3日にトウキョウMXでミクの日感謝祭からみの
番組がありましたね。
ま、おとーちゃんは入院かましたので、まだ見てませんがね!
録画はお願いしたので退院したら見よう。


チアフルジャパンで今度は巡音ルカ応援ver!
だそうな。ついにルカも出ましたね~。
今回のルカですが、特筆すべきはポニーテールの
髪型が付属することでしょう!
いやもう可愛いんだって。
このポニー、何かミクさんにも使えないかなと画策
したいので、ルカですが3つは買うと思われ。
何にしてもまずは退院ですな。


相変わらずスマホ更新なので、今回はこんなとこで~♪


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

08:15 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

お久しぶりですヽ(´o`;
しばらく潜っていた間になんと大変なことに……((((;゚Д゚)))))))
ミクパのときはこんなことないといいですね。
お大事にしてください。

No:676 2012/01/13 17:53 | タヒりん #- URL編集 ]

お元気そうでなによりです^^
ミクパまで充電ですね。

No:677 2012/01/13 23:59 | もの人 #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
3度目の手術でしたの!?
ミクパまで安静ですね・・・(雪ミクはちょっと厳しいでしょうか・・・)

No:678 2012/01/15 18:43 | terbi #65oxZcfc URL編集 ]

Re:コメ返です

〉タヒりんさん
ミクさんライブまでには完治してみせますよ~(笑

〉もの人さん
途中に雪祭りもあるので、そこまで充電ですかね?

〉terbiさん
回復次第でしょうが、雪祭りは行く気満々です!
どうなることやら…。

No:679 2012/01/17 09:40 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

