--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/01/17

札幌雪ミク祭りががが

こんにちは、おとーちゃんです。


まだまだ入院中です。
なんだかんだで今月中は入院になりそうな具合になってきました。
さすがにヒマになってきましたね(笑



さてさて、来月開催の札幌雪祭りですが、ちょっとづつ情報が
出てきましたね。
今回はツアーがありーの、コラボアイテムが色々ありそうの、
今年も落ち着かせてはくれなそうです。

入院のこともあり、やや確定は出来ませんが、今年の雪祭りは
行く予定です。
(とりあえず、ツアーも申し込んだ)

なんとかそれまでには普通に動ける位には元気に!!


閑話休題


今月末にミクさんのフィギュア関連、二種が発売ですね。

恋は戦争 と ねんどろミクアペンド 

やべーー!一気に来やがった(笑

それよりも、ねんどろの湯音はまだかしら?
これがこないと、ラセツミクさんが完成しない…。

 ラセツミク: あるじさま~、うち楽しみに待ってるし~♪

 桜ミク: こらマスターはまだ入院しているんだから、無闇に
      プレッシャーあたえちゃダメですよ。

 ラセツミク: あるじさま新年すぐに入院してもうて、うち寂しい。

 紅葉ミク: くすん、ミクだけがお見舞いに行っていて、うらやましいの…。
 (ぬいぐるミクさんだけは、いま病室にいます(笑)

 ラセツミク: あるじさま~、早く退院して姫始めしような~。

 桜ミク:  もう!ラセツちゃん!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

15:55 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

 ねんどろアペンドミクの発売、楽しみですね。私は今のところ一体しか予定してませんが、お金に余裕が出てくれば、あと2体は買うつもりです。おとーちゃん様には失礼ながらアペンドミクは売れ残ると踏んでるので、失速丸は結構、気楽に考えていますw 何気にノーマルのねんどろミク以上に顔がほんわかとしてて可愛いですよね~。

 ちゃっかりぬいぐるミクだけ病院同伴とはさすがおとーちゃん様。抜け目がないですね(笑)

No:681 2012/01/18 22:08 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

ねんどろ湯音ちゃん3月に延期になっちゃいましたねぇ…(´・ω・`)
私も楽しみにしてたのでちょっと残念です!!

No:682 2012/01/19 01:28 | sin #fHAbCLOk URL [ 編集 ]

なんと入院していただなんて…
しかしミクがそばにいるようなら大丈夫みたいですね!
早く退院して楽しい記事お待ちしております!←急かしてないですよ!

No:683 2012/01/20 02:12 | ヒトデ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

〉失速丸さん
ねんどろアペミクも基本受注生産でしたからね。
店頭に溢れるかどうかも各小売り次第でしょうが
たぶんどこも多いでしょうね。
figmaもなんだかんだで無くなっているので、数ヶ月後
には完売してると思われ。

〉sinさん
え、そうなんですか?
う~ん、とすると感謝祭までの完成も難しいか…

〉ヒトデさん
ありがとうございます。
退院しなくても、ぼちぼち記事はアップしていきますよ~。

No:684 2012/01/20 08:13 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

ツアー申し込んだのですね! いいな~
はやく退院できるように引き続き何かに取りつかれたように祈っています!
今年の雪ミクは会場が増えて交通費だけでも・・・・・・

No:690 2012/01/23 21:30 | terbi #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>terbiさん
お祈りありがとうございます!(笑
今年でこんなだと来年が更に怖いですな…。

No:692 2012/01/23 22:12 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

