--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/01/20

感謝祭も雪祭りも情報いっぱい!

こんにちは、おとーちゃんです。

今も元気に入院中!
あー、ゲーセン行きてぇ~、DIVAの新曲やりてぇ~。
そういえば今日から新千歳空港でフィギュアみやげの発売だー。
行きたかった~!(実は元気なら行く予定でした)


さて、昨日あたりからミクの日感謝祭や札幌雪祭りの新情報が出始めてますね。

○札幌雪祭りのセガアイテム
昨日の公式ブログに一気に上がってましたが、関連グッズ情報か出てますね。

詳しくは公式を見てもらうとして、Project Mirai関連のアイテムで
一部、札幌オンリーのもありますね。
まさか飛行機とのコラボとは…。

なを、雪ミクアイテムは例年同様札幌限定になってます。
今回も色々あるな…。
何を幾つ買うか計画的にいかないとね。


にしても、物販の場所が札幌だったり新千歳空港だったりと、
北海道へ行ってものんびりは出来そうにない???


○ミクの日大感謝祭物販情報ががが…
先ほど上がってましたが、販売時間などの情報が出てましたね。

今回物販コーナーには、販売時間に応じて入場チケットが必要らしく
前のようにライブは見ないけど、グッズだけ買うとかいう
バイヤーがらみの排除は出来そうですね。

まだアイテムの情報はありませんが、それだけでも計画が
立てられるというものです。

なにせこの日はProjectMiraiのソフトも買いにいかないとね♪


ただ同時に出ていた情報で、チケット付き宿泊パックもあるとか。
頼むから後出しジャンケン的な限定チケットは勘弁してよ!
ほんとマジで困るわ。

ちなみに募集は週明け月曜から。どうしろと…。



なんか悪い意味での、踊らされてる感(踊らそう感?)がちらほらで、
各メーカーさんがやり過ぎないことを願いますよ。
(このバランス次第でも、コンテンツの寿命が変わってくるだけに)

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

13:54 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

はじめまして、こんばんは。
はじめて3月8日の昼のミクパライブのチケットが当選して、いろいろ情報あさってたら、ここのブログにたどりつきました。
過去の日記を見たらドルフィードリームのミクさんまでいるじゃないですか!?
うちにもドルフィードリームのルカさんがいるんで、ついつい見入ってしまいました^^
ドルフィードリームのミクさん、当日会場につれていかれるんですか?
自分もルカさんつれて行こうかな、なんて思ってるんですよ。
もしかしたら会場で会えるかもしれませんね^^

No:687 2012/01/21 19:37 | うーろん #5vY397Ek URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

〉うーろんさん
ご来訪ありがとうございます!
DDルカさんがいますか!それは見てみたいですね。
ライブの日はDDミクさんも連れて行きますよ~。
撮影会してるので確かに会えるかもですね(笑

No:688 2012/01/22 08:48 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

今年の雪ミクは軍資金が底をつきそうで怖いですガクガク
新千歳空港はクリブリコンペのこともあってなんとかいけそうです。
それにしてもツアーまでなんて・・・・・・

No:691 2012/01/23 21:37 | terbi #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>terbiさん
私も今から軍資金の調達に頭が痛いです(笑
とにかく買うものはしっかり決めていかないとっ!

No:693 2012/01/23 22:13 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

