--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/01/22

たまにはDIVAextendのことなど

こんにちは、おとーちゃんです。


だいぶん体調も良くなってきてまして、このぶんなら今週中には
とりあえず、退院は出来そうです。
長かった……。



さて、そんな中ですが、じみ~にDIVAextendをやってまして、
たまにはその話など。

まあDIVAextendやっているとは言っても、日々デイルームに
移動しての1時間だけなのですが、それが日々の中でも数少ない
楽しみだったりで、ちょっとした活力です。

とりあえず、エクストリームではようやく「ねこみみスイッチ」の
パフェも取れて、やっと今回の新曲でのパフェですよ。
19回目のチャレンジにて達成!
今は「Pallette」「千年の独奏歌」あたりを挑戦中。

そういえばパラジのエクストリームは、完走は出来るようには
なりました。クリアは出来ずにまだチープばかりですが…。
もうちょっともうちょっと。

ちなみに、使っているキャラは(当然)ミクさんばかりなのですが、
さらにモジュールもラセツトムクロばかりという念の入れよう。
うちのラセツミクは、明るい曲がよく似合う子です(笑

ProjectMiraiが出るまでに、あとどれくらいいけるかな?
地味に頑張ります(笑


 ラセツミク: 「ねこみみスイッチ」や「ルカルカ☆ナイトフィーバー」
        とか、うち、大好きや♪

 おとーちゃん: ノリノリだよね。積乱雲グラフィティも気持ち良さそうだし。
        (色は黒いけど明るい子だもんね)

 ラセツミク: 見た目なんか、気にせぇへん。うちはうちの思うままに
        楽しみたいだけなんよ。
        だからな、あるじさま~。

 おとーちゃん: ん?

 ラセツミク: あるじさま~、早く子作りしよ~。
        なぁ~あるじさま~。

 桜ミク・∞ミク: ラセツちゃん!!また!!!

 ラセツミク: あぁ~ん、あるじさま~。 〈ずるずるずるずる
   (どこへともなく引きずられていくラセツミク)

 パウダーミク: マスター、お騒がせしてすみません。

 おとーちゃん: いや、まあ、お手柔らかにしてあげてね(苦笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

16:38 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

 ラセツトムクロはデザインがちと異様ですが、良いですよね(^^) 笑顔が眩しいので明るい印象を受けるのですが、Pixivで見ると意外と妖艶なイラストが多くてギャップが……(笑)

 それはそれとして、意外と退院が早くて安心いたしました。ご復帰楽しみにしております。

No:689 2012/01/23 08:08 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
あ~、ピクシブは登録して無いので見たこと無いんですよね。今度見てみるかな?
おかげさまで順調に回復してますのでもうじき復帰(完全とはいきませんが)しますよ(笑

No:694 2012/01/23 22:15 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

