--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/01/24

無事に退院しました!

こんにちは、おとーちゃんです。


え~、タイトルにもあるとおりですが、とりあえず無事に退院いたしました。
正月2日の緊急入院からおよそ3週間ぶりのシャバでございます(笑
皆様ご心配をおかけいたしました。

まだしばらくは自宅での療養と体力回復にいそしまなければなりませんが
ひとまずは一安心と言った所でしょうか。

これでまたミク達に囲まれた生活に戻れます(笑






















退院おめでとー!

 ミク: マスター!退院おめでとうございます!!

 桜ミク: ううっマスター、ほんとに、ほんとに良かったです~ <うるうる

 向日葵ミク: ますたーかえったー!! あそぼーー!!!

 HMOミク: マスターきっと大丈夫って、信じていました♪

 紅葉ミク: ますた~、ますた~、ぐすんぐすん。とっても、とっても心配したの……。

 雪ミク: みんなで早く良くなるよう、お祈りしてたの。

 ∞ミク: ま、元気みたいじゃないの。……もぅ、あんまり心配させるんじゃないわよ。

 パウダーミク: マスター、お元気そうで安心しました!!

 ラセツミク: あるじさま~、おかえり~。はよ、姫始め~。

 桜ミク・∞ミク: こら!!

 ミク: こ~ら、マスター帰ってきたばかりで、喧嘩しないの。
     それにまだ皆で言ってないことがあるでしょ。

 桜ミク: そ、そうでした…。

 ミク: じゃあみんないくよ!

 ミク達: マスター、お帰りなさい!!

 おとーちゃん: うん、ただいま(笑


そんな玄関先でのひとコマでした。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

16:44 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

退院おめでとうございます?
それともおかりさないといったほうがいいのでしょうか?(笑)
これからもミク達との楽しい記事を待ってますね!

No:695 2012/01/24 18:00 | ヒトデ #- URL [ 編集 ]

復帰おめでとうございます!
でも無理せずほどほどに……

ゆっくりまたーり、完全復帰をお待ちしておりますよ。

No:696 2012/01/25 08:08 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>ヒトデさん
ただいまでございます(笑
暫くはのんびりペースになるとは思いますが、今後もミク達との日常を上げていきますので、ご期待下さい!

>失速丸さん
ありがとうございます。
まだまだ日々普通に過ごすのも体力的にキツイので、のんびりと行かせていただきます(笑

No:697 2012/01/26 22:25 | おとーちゃん #- URL編集 ]

退院おめでとうございます!!
今はインフルエンザも流行ってますので
引き続きどうぞご自愛くださいね

そういえば…
ねんどろいどぷちレーシングミクセット2011
発売決定だそうです!! やったーヾ(*゚∀゚*)ノ
デコマスすごい可愛かったです!

No:698 2012/01/27 23:12 | sin #fHAbCLOk URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>sinさん
ありがとうございます!インフルも気をつけますね。
ねんぷち出ますか!う~ん、また買うものが(笑

No:699 2012/01/28 00:05 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

