fc2ブログ
2012/01/30

ブログ2周年!そして……ありがとう50,000HIT!!

こんばんは、おとーちゃんです。


まずは始めにですが……、














ありがとう2周年!
でございますよ!!

おかげさまで当ブログも丸2周年を迎えました!
それとほぼ同時にカウンターもついに50,000HITを越えました!!

いやもうほんと、いつも来てくださる皆様も、そしてたまたま通りかかった皆様も、
とにかく来て下さった皆様に感謝感謝です!!
ありがとうございます!!

 ミク: ありがとうございます!これからもお願いしますね♪

それにしても前回の1周年以降のこの1年間は、ほんとに色々な事の起こった一年でした。
大震災にあったり、転勤に引越しや、勿論ミクさんのライヴに数々のイベント
そして最近だと緊急入院に手術とか(汗
……なんつーか、ミクさんとの事以外は大変な目にしか遭ってないんじゃないか、自分???(苦笑

ま、まあ、これからもこのブログはこれまでと変わらず、また~りと色々なミクさん情報や
我が家のミクさん達との日常
を綴って行きたいと思いますので(笑)
今後ともよろしくお願いします!




といったところで、以下は昨年末に手に入れていたミクさんグッズの紹介でも。

今回紹介のアイテムは今更ではあるのですが全てムービックさんが昨年末に発売した
ボカログッズの各種です。

ボカロマグカップ1
ボカロマグカップ2
マグカップ2種です。
どちらも可愛らしくデフォルメされたボカロたちがプリントされています。
こういっちゃなんですが、MEIKO・KAITOのいるグッズは珍しい(笑

ミクさんクリーナー
ミクさんのクリーナーストラップです。
デザイン自体は他にも各ボカロごとのがありますが、もちろん私は
ミクさん以外は買っていません(笑

クリアジャケットスリックセット1
クリアジャケットスリックセット2
クリアジャケットスリックセットです。
ようはCDケースとかに入れられるラベルみたいなもんです。
一番上のデザインの他にもリンレン、MEIKO・KAITOのいるデザインも
同梱してますが、ミクさんのイラスト以外はスルーする私です(笑

CDケース&メモ
最後はメモ帳の入ったCDケースです。
もちろんこの二人以外のデザインもありましたが、ミクさんのいる
デザインしか買っていません。

さてこれらのアイテムですが、ムービックさんということもあり
基本アニメイトでしか売っていないので、欲しい人は今すぐにでも
アニメイトさんへGO!ですよ。
ホントはあとパスケースもあるのですが、自分が買いにいったこの時は
まだ売っていなかったなぁ……まだ売っているのかしら???

スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:41 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

おめでとうございます!

No:700 2012/01/31 17:46 | 低音 #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

No:701 2012/02/01 23:04 | yume #FXbBe/Mw URL編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
ありがとうございます!

>yumeさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

No:702 2012/02/02 01:44 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする