--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/03

いろいろつれづれ…

こんばんは、おとーちゃんです。

特にきょうは何か!というのは無いので、いろいろと
つれづれ行きたいと思います。


まず、昨夜降っていた雪ですが、結局朝には上っていて、
今日の昼の間に溶けて消えました。
まあ昨夜、野外撮影の強攻策に出て良かったかな?

ところで、何かと物議を呼んでいる二次元規制問題ですが、
こんな記事がありました →院内集会に参加してみた
なんていうか創作の世界に関しては、くっそくだらない規制などで
漫画文化の発展を妨げて欲しくないものです。
是非良い方向に向かって欲しいですね。
当然俺らオタク側も、そういう趣味があっても日本国民として
ルールを破ることなく生活していることを見せねばなりません。
まあ、成人しているならば「ちゃんと税金納めて犯罪を犯すな
ということですけどね。
そもそも漫画とかを規制する前にやることがほかにあるだろ!
って感じですが…。

そうそう、今日メロンブックスのポイントで
こんなのをもらってきました! ↓
メロンちゃんストラップ!?
一応ストラップだそうです。棒クッションストラップ。
ただ、バックのねんどろとかの箱と比較してもらえれば判ると思いますが
デカイです。
ええ、無駄にデカイです。どう考えてもストラップとして使えません(笑
もう、見た瞬間に「くだらね~!」って思ってもらいました。
ほんとアホなアイテムが大好きです(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:48 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

