--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/02/05

ブログ内容を整理してみた

こんばんは、おとーちゃんです。


さて、トップ記事に我が家のミク達の設定やらリンクやらを
追加した他にも、ブログ記事の整理をしてみました。
まあ主にミクさん関連記事をもう少しカテゴリを増やして
整理してみたというだけですが。
といいますか、雑談の記事にもわが家のミク達が出てくる記事
多いのですが、我が家のミク達とおとーちゃんとの会話が何気に
好評
を頂いておりますので、より登場時の記事を見やすくした
というのが主な変更点です(笑

 雑談→いろいろミクの内容もありますが、主に私の独り言
 雑談(ミク達登場)→わが家のミク達が記事内に登場しています
 ミクとの生活→ある意味このブログのメインです
 ミクグッズ関連→ミクとかボカロの、フィギュア以外のグッズの話題

ついでに、

 ミクフィギュア→ミクのフィギュア
 ミク以外のボカロフィギュア→ルカとかリンレンとか
 フィギュア→ボカロ以外のフィギュア

と、フィギュア記事も整理しました。
これで結構昔の記事までも閲覧しやすくなったのではないでしょうか?
ちなみにこの整理をしながら昔の記事も見直していたのですが、
ほっとんど途中からはミクのことしか記事にしていなかったし!(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:47 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

 気がつけばブログのないようが当初とは違う方向に突っ走っていたなんてことは珍しくもないわけで、私も当初とは方向性が別物になりましたしw

 「ミク」という言葉のついたカテゴリ内が突き抜けて伸びてますよね(笑)
 何気にカテゴリの「雑談」があと1で100という。

No:710 2012/02/07 08:22 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
そうそうよくあるという事で!

こういうカテゴリ分けをすると、改めてミクのことしか頭に無いんだな自分というのが客観的に見れますね(笑
実のところ雑談もDIVAとかの記事を抽出すれば、相当数がミク関連の記事にはなるのですが…(笑

No:711 2012/02/08 00:12 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

