--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/02/09

今日は雪祭りで撮影会

こんばんは、おとーちゃんです。
 

札幌に来ての2日目!今日は雪祭り会場などでの撮影
中心にうろうろしていました(笑

朝の氷像1
午前中はすすきの会場の氷像を改めて撮影。
ミクさんを撮影したり、

 パウダーミク: 日に当たると綺麗ですよ!

朝の氷像2
いろいろ面白いのを撮影したり。

 ラセツミク: 変なのおるで~。

公式ミクさん雪像では無いですが…
ミクさんの雪像を撮影したり、

ミクさん、ポーズ!
ミクさんを撮影したり(笑

ファミマ巡礼
雪ミクラッピングのファミリーマートを全て回ってきたり。 

 ミク: かなり辺鄙な所にあるので大変でした。


なんてことをやっていたら、夕方までかかってしまい、
新千歳空港まで行けませんでした。
とりあえず明日は空港でのミクさん撮影会を行うつもりです。

そんな今日のGET品。

雪ミクグッズ 成果3
買い物はほとんど無かったので、ファミマでもらったポストカード
ミクミクガラポンの参加賞のクリアファイルです。
どれもカワイイ!!

ちなみにミクミクガラポンの景品ですが、一等が去年のねんどろいど
雪ミクさんだったり、他の賞のミクさんグッズセットも、ミクの日
感謝祭のパンフとかねんどろたこルカとか、なんていうか微妙でした(笑

もちろん本日のミクさんとの珍道中は、後日ちゃんと上げますので
お楽しみに~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:59 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

雪祭りいいですね~

さっぽろ雪祭り!いいですね~、ミクさんに関係なく一度は行ってみたいと思っているのですが、なかなか・・・。
そういえばミクさんの雪像が写っていますが、倒壊したものとは別?作り直すとは言っていましたが、もうできたのでしょうか?それとも複数あるのかな??
あとは等身大ミクさんが見てみたい!

No:720 2012/02/10 00:21 | takacyu #- URL [ 編集 ]

ファミマのコラボ企画は聞いてましたが……
Project Miraiのねんどろたちが相変わらずめっさ可愛いですな!

何気にドールの後ろの雪のお城も圧巻……。
雪ミクばかりに注目しがち(笑)ですが、こうして見るとやっぱり雪祭りが全国的に注目されるのがよくわかったような気がします。

しかし、景品が去年の雪ミクというのはなんとも微妙ですね(笑) 今じゃ入手困難なので値打ちはあるのに、雪ミク目当てで行くようなファンだと持ってる方も多いでしょうし。

No:721 2012/02/10 08:36 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]


雪祭り!!
うらやましいです~(*´Д`*)
写真きれいですね(●´ω`●)

グッズもいいなぁ!

No:722 2012/02/10 23:44 | 蓮華⊃ω`*) #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

> takacyuさん
時間と費用の問題はあるものの、一度は生で見てみると良いですよ、雪祭り!
雪ミクの雪像はクリプトン公式以外のものですよ。
ちなみに公式以外に2体作られています。
公式は本日形を作っている状態になってました。

>失速丸さん
雪祭りも今年で63回目ですからね~。なんだかんだで全国的に有名なイベントですよ。
ガラポンの景品。最近ファンになった方にはいいのかもしれません(笑

>蓮華⊃ω`*) さん
とにかく寒いですが、来るだけの価値はありました!
グッズは数が多いのは通販するんじゃないかな?(去年もそうだったし)

No:723 2012/02/11 00:16 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

ファミマ制覇は距離が離れているので大変でしたww
結局暗くなってから大通会場から近いファミマにつきましたしww
氷像は夜もきれいですよね~
今回もミクさんの撮影は抜かりありませんね!
ねんどろ雪ミクさんを1つ撮影するのがやっとです・・・レゴミクさんは組み立てないとできませんしねorz

No:728 2012/02/12 02:07 | terebi #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>terebiさん
ほんとファミマはなぜあんな辺鄙な店にした!?(笑
まあ市内あちこち行ってね!ってことでしょう。
撮影はもう好きなように楽しみました(笑

No:731 2012/02/13 00:02 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

