--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/02/11

ねんどろ雪ミクげっちゅ!そして雪ミク雪像再建!!

こんばんは、おとーちゃんです。


札幌に来て4日目。本日はねんどろ雪ミクさんの販売日
ということで今日はこんな感じです~(笑



物販列に~
まずは雪ミクツアーの物販列の看板から。
前日の物販整理券配布にはものすごい人数の方が並ばれていましたが
その方々よりも先に、しかも確実に買えるのですから、わざわざツアーに
申し込んだ甲斐があったというものです。

 ミク: 購入もさくさくと進みましたね。

 おとーちゃん: そうだね、思ったよりはスムーズだったかな?

 雪ミク(ふわふわコート)): 早くだして遊んで欲しいです~♪

 おとーちゃん: あはは、もうちょっと待っててね。

劇場でDIVA!
ところ変わって再び千歳空港へ!
今日明日の限定で、コスパの雪ミクグッズ販売や、Project
Miraiの体験会などなど。

そして画像は劇場スクリーンでPLAYできるDIVAの試遊台
別名超大画面でのさらしPLAYです(笑

 ∞ミク: なんか雰囲気がいいわね。劇場って言うのもアリね。

おとーちゃんは「さぁどっち(エクストリーム)」でダブル雪ミクさんの
スーパー半目タイムを大画面で堪能してきました(笑


千歳空港でのイベントはお昼過ぎに退散し再び雪祭り会場へ!
目的はもちろん……、

雪ミク雪像再びっ!
再び建造された「雪ミクの雪像」です!
見ての通り背中に壁が出来、いわゆるレリーフ型になっています。
出来はやっぱり急いで作ったためか、初めの方が可愛かったかな?

とにかく週末の土曜とあって、これまでの平日と違ってものすごい
人人人!!!
ミク達を並べて撮影とかしたかったのですが、とてもそんなことが
できる状態ではなかったので普通にミクを手に撮影して来ました(笑

ちなみに夜にも行ってみましたが、変わらずの人手でした。

 ミク: マスターすごい後ろ髪を引かれながら会場を後にしてましたね。

 おとーちゃん: いや、まあ、ね。雪ミク雪像を前にミク達を並べて
         撮影するのが一つの野望だったからね。

 雪ミク: でもこんなに人が多くちゃ無理なのです。

 アペミク: 水・木あたりらったら、れきたかもしれないのれす。

 おとーちゃん: 崩れてさえいなければ……。

 パウダーミク: やっぱり初日から来ないと駄目なのでしょうか?

 おとーちゃん: …………やっぱりソレか…………。

 ミク: マスター、またあまり無茶な考えしないでくださいね???



てなところで(笑)本日の成果です。

雪ミクグッズ 成果5
コスパの雪ミクグッズの他に、ツアー特典のクリアフィルとかとか。

雪ミクグッズ 成果6
そして雪ミクグッズのメインでもあるねんどろいどの雪ミクさん
ふわふわコートVerに、記念切符や切手シートなどなど。

これで今回の雪ミク祭りで出たグッズは一通り制覇です。
めちゃくちゃ多かった!!!(笑
来月にはミクの日大感謝祭なのにっ!!!(笑


あ、グッズのレビューと言うか紹介もまた別枠でやりますね~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:36 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

4日目お疲れ様です!
やっぱりツアーうらやましいです!
ファクトリーホールの物販は並んだものでwww
徹夜なんてしたら凍死ものですよ・・・
今回は会場が離れてて大変です・・・ww
12日はさすがに空港にいきます! できればレゴミクさんも持っていきたいですね・・・
最終日はまた空港ですか? 
私もグッズ揃えていきたいところですが、来月のイベントのために製作するレゴ費やmiraiもあるのでちょっと控えめですorz
雪ミククエスト・・・最後まで楽しみましょうッ!!
(そろそろライフがきれそうですがw)

No:729 2012/02/12 02:41 | terebi #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>terebiさん
地元だとどうしてもツアーは申し込むのに勇気がいりますよね(いや、むしろ金かwww
初日の整理券配布はべらぼうに並んでいましたからね。私はイベントの参加券だけ欲しかったのに延々並ばされたという。
最終日はアップした記事の通り、小樽へ行ってました~。冬の北海道満喫です!

No:733 2012/02/13 00:13 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

