--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/02/14

雪ミク電車 そして、さらば北海道!

こんばんは、おとーちゃんです。


え~と、とりあえず無事に帰宅しました。
こちら(横浜)の気温が暖かく感じてしまう不思議(笑


北海道旅行の最終日となる今日は、昼までの間に雪ミク電車に乗り
昼からは新千歳空港でフライトまで時間を潰していました。


雪ミク電車だよ~
ということですすきの駅での記念撮影です。
雪ミク電車カワイイ♪

 ミク: 雪ミク電車来たよ~♪

 雪ミク: 早速乗るのです。

出入り口カワイイ!
ちなみに乗車口の扉はこんな感じ。
か、可愛すぎるっ!!!

 雪ミク: わたしカワイイ!……だから寝ててもいい???

 おとーちゃん: なんでやねん!

このときは朝の10時17分すすきの駅発の電車でしたが、
結構雪ミク電車お目当ての方も多かったです。

ところでこの雪ミク電車の運転席(後ろから)展望動画を
頑張って携帯で録画しました!
後日の正式な記事アップ時にはその動画もアップしたいと思います。

さらば北海道
最後は帰りの千歳空港行きの電車の中からパチリ。
今日は前日の雪の影響からか、すごい空気が澄んでまして
遠くまでよく景色が見えました!
さらば札幌・北海道!
また来年……かな???(笑

 雪ミク: また来年も雪ミク祭りだよ~。
      今からお金貯めておいてね~♪

 おとーちゃん: お願い、怖い事言わないで…。

とりあえず札幌雪祭り紀行ダイジェスト版はここまで!
次回更新からは千歳空港・雪祭り会場などのブロックに分けての
ミク達札幌紀行をお送りしたいと思います!






……ということで、(かなり)疲れたし寝ます。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:36 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

おお! 展望動画を撮ったんですね!
今回もいろんなところで野外撮影しましたね!
来年の雪ミク祭りはどうなるのか楽しみですねガクガク
野外撮影はタイミングが難しいですよね、とくにレゴミクさん撮影のときはもう・・・
何はともあれお疲れ様です~・・・!
こちらはあと藻岩山と雪ミク電車を残すのみです!

No:738 2012/02/14 13:26 | terebi #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>terebiさん
来年はあまり考えたくありませんよ(笑)でもまた行くでしょうけど!!
野外撮影はある種の開き直りも必要ですからね~。まあでも、ミクさんとの思い出と割り切ったら怖いものありません(笑
もいわ山のイベントは後日なんですよね。何が行われるのでしょうか???

No:741 2012/02/14 23:41 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

