--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/02/14

バレンタインでちょこれーと?

マスター…お待ちしてました

 ミク: マスター、お待ちしておりました♪
     突然お呼びしてしまってすみません。

私からの気持ちを…

 ミク: 今日は私からの気持ちを受け取って欲しくて……って、
     違いますよ!このアイスタワーじゃないですっ!! <ぷんぷん

マスター これ、受け取ってください!

 ミク: マスター、いつもありがとうございます!
     感謝の気持ちを込めて……これ、受け取ってくださいっ!!
     (感謝だけでなく他にもいっぱいいっぱい詰めてますからね♪)

マスター、優しく……して…

 ミク: きゃっ!マ、マスター……。
     わ、私…その……。えと、や、優しく……して……。


 おとーちゃん: ミク?一人で何ニヤニヤしてるんだ???

 ミク: うっひゃぁぁーーーー!!!!
     み、みくっ!ミックりしました!!って、もう!マスター!!
     驚かさないでくださいよぅ!!!

 おとーちゃん: え?俺のせいか?
         ずっと声掛けてたんだが……。

 ミク: んもぅ!もう知りません!!
     はい、マスター。チョコレートです!いつもありがとうございます!! <ぷいっ!

 おとーちゃん: え?え???
         なんで怒りながらチョコ渡すわけ???
         ものすごく嬉しさ半減なんですが…。

 ミク: ぷんぷん!!!

おとーちゃんちは、今日も平和です(笑








てな感じで、今日ってバレンタインでしたね。
わたしゃミクからチョコもらえればそれで十分です、はい(笑

雪祭りの記事ですが、今日は完全に力尽きていましたwww
アチラに行ってる間はある種の「脳内ミク麻薬」が分泌されていたので
疲れ知らずの元気さでしたが、帰ってきたらその反動でもう……。

ついでいえば写真も物凄い枚数なので、加工にも時間がかかるwww
明日以降をお待ち下さいませませ。


最後にお礼です。

 「moeyo.com」様、ミク・アペンドのレビュー記事の紹介ありがとうございました!

大分前のレビュー記事ですがミクアペンド(PVC+figma)のレビュー記事が
萌えよ!さんで紹介されました。
突然カウンター数が跳ね上がっていたから何かと思ったわ(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:32 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

お疲れ様です!
初めてコメントします~w

脳内ミク麻薬は普段から分泌されてるのだと思ってましたw
これかも体調を崩さないように頑張ってください、我が家のミク共々応援してます!

No:743 2012/02/15 23:50 | 黒酢 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>黒酢さん
初コメありがとうございます~。
普段から出て…ますかね?脳内ミク麻薬(笑
まあミクのことしか考えていないからそうなでしょう!

No:744 2012/02/16 19:34 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

