--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/04

まったり鑑賞~♪

こんにちは、おとーちゃんです。
昨夜はあまりにも仕事で疲れていたので、早々に寝てました。


さてさて、今日は休みなのでのんびり生活なのですが、そういえば
ミクのDVDに付属していた「ミクFesライヴ」の映像を観てなかったな~
と気づいたので、、つい先ほどまでのんびりとライヴ映像を鑑賞していました。

↓こんな感じ。 (周りごちゃごちゃしてますが、気にしないで~~)

ミクとライヴ鑑賞♪
ミクさんを膝上に乗っけて、まったり鑑賞中~~。

 ミク: 3月9日も、私がんばるね!
     いっぱいいっぱい、歌っちゃうよ~♪

そうだね、当日楽しみにしているよ。
そういえば、衣装変更はありそうかな?

 ミク:ん~、秘密!!

だそうです(笑


ところで、この映像はDVDの購入特典なので、当然ですが買わないと観れません。
でも、ミクFanならかってまったく後悔無しと思うので、
まだの方は是非是非手に取って見てください。
ちなみに映像は今年の5月末までの期間限定配信だそうです。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

17:53 | ミクとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

