--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/02/19

ゲーセンDIVAで∞ミクさん!

こんばんは、おとーちゃんです。



ツイッター、始めてみると結構面白いですね。
ブログで書くほどでもないようなこととか、その瞬間
思ったことを書いてアップできるので、なるほど使いよう。
まだよくリツイートと返信の違いとか、フォローとか
よくわかってない部分もありますが、使ってるうちに
覚えるでしょ(笑


続いては御礼になりますが、moeyo.com様。
またまたレビュー記事紹介ありがとうございます!
figma応援ミク・恋は戦争・ミクモ2種のそれぞれを
またまた紹介頂きました!
つかここんとこ連続ですね。ありがとうございます~。


そしてアップ中の札幌編ですが、今日は病院と横浜巡りで
体力が無くなった
のでお休みですwww
その代わりゲーセンDIVAでついに∞ミクさんのモジュールが
追加
されたのでその話でも。


∞ミクついに追加!
先日からついに選べるようになったモジュール「∞」!
お気に入りのモジュールなのでテンション上ります!!

 ∞ミク: あら、ようやく私が選べるようになったみたいね。

∞ミクもちょっと上機嫌???

ダブル∞ミクでさぁどっち?
まずは、まだパフェトラの終わっていなかったハイスクールデイズや
迷子ライフなどをやっていたのですが、やっぱりお気に入りPVの
「さぁ、どっち?」は外せません。
普段はやらないボーカル1,2ともに同じモジュールで楽しみました(笑

 ∞ミク: そんなに私に見下されたいのかしら???

スーパー半目タイム!(笑
まあ普通にゲームで楽しんだあと、大画面さらし台のある
ゲーセンでPV鑑賞!
どうせだから写真撮りまくりましたwww

スーパー半目タイム!2
この見下したような眼差しがたまりませんな!!(笑

 ∞ミク: つくづくアンタって人はガッカリね!

そもそも普通に各ミクさんのモジュールでもイかしていたの
ですが、∞になるとより一層破壊力アップです!!

スーパー半目タイム!3
それが二人分ですよ!ゾクゾクしないわけがないっ(笑

スーパー半目タイム!4
個人的にはいつかラセツトムクロモジュールと合わせての
「さぁ。どっち?」をやるのが楽しみです(笑
早くドリーミーシアターに入らないかなぁ~~~???

明日こそ「KEI展編」上げますね。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:26 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

体大丈夫ですか?
お互い体調崩してる感じですが頑張って乗り越えましょう!>A<

おとーちゃんさん、レベル見たら190超wwwもう強いww
ポイントも1万ポイント以上とは!すごいです!
自分なんてまだ100未満で頑張ってますよー。
やっとEXの「ハイスクールデイズ」をフルコンできるくらいです。
おとーちゃんさんのプレー見てみたいですー!

No:747 2012/02/19 21:24 | クロロざうるす #- URL編集 ]

Re:コメ返です

>クロロざうるすさん
とにかく健康第一で!(笑
DIVAですが、イージーやノーマルのトライアルコンプ埋めしていけばこれくらいあっさり出来ますよ?
なのでおとーちゃん、レベルはこれでもEXTは星6・7位で無いとまともにPLAYできないへっぽこプレイヤーです(笑
いいの!DIVAはミクさんとイチャイチャする為のツールなんだからっ!!!(笑

No:748 2012/02/20 02:34 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

