--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/03/05

グッスマねんどろいど雪ミクふわふわコートVer レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。




雪祭りの流れの更新に手間取っていたら、いつの間にやら
ミクモのLOLやラバーストラップの新作が発売されていて
レビューネタが溜まりはじめてしまったwww
しかし今週はついに大感謝祭の開催週のため、週末は感謝祭の
ネタで更新でしょうから、いよいよもって大変だ(笑

という事で今回ですが、

 GSCねんどろいど 雪ミクふわふわコートVer

のレビューを行きたいと思います。
以下つれづれ~。















ねんどろ雪ミクふわふわパッケ正面
まずはパッケージです。
昨年の雪ミクと同じサイズのパッケージです。
ですからなかなかのビッグサイズ!

ねんどろ雪ミクふわふわパッケ後ろ
後ろ。
今回はジュエルスノーという事になってます(笑

ねんどろ雪ミクふわふわパッケ側面
パッケ左右です。
毎回このテキストを考えるのは大変だと思う…。

ねんどろ雪ミクふわふわ正面
それではフィギュアの正面です。
雪の結晶のマークもですが、やっぱり頭のリボンに一番
目が行きますね。
にしても今回の雪ミクは可愛い!!!

ねんどろ雪ミクふわふわ横
横です。
ツーテールも今年は独特な形状に変わりました。
このツーテールにも結晶のタンポが多数入っています。

腕にもいつもの01マークが入っていますね。

ねんどろ雪ミクふわふわ後ろ
後ろです。
相変わらずの背中の差込み穴www

ところでこの雪ミクさん。若干重心を横に曲げたポーズを
取っています。ようはきちんとまっすぐ立ちません
私のだけか、それとも今回の仕様なのか…。

ねんどろ雪ミクふわふわカメラ視線
デフォルトの表情がやや視線を横に向けているので視線を
合わせてパチリ。
このやや斜めからの角度が一番可愛く見えます。

ちょっとまった!
パーツを差し替えてみる。

首周りのもふもふは2パーツあるのですが、付属のパーツに
変えないと、デフォではこのように腕を上げる事が出来ません。

スコップ持って~♪
付属のスコップです。
このスコップ、パーツの差し替えでマイクスタンドにもなります

ねんどろ雪ミクふわふわ照れ困り顔
差し替えフェイスの照れ困り顔です。
一部ではツンデレ顔とも言われているとか(笑

にしても眉間にしわをよせて頬を染めているミクさんの
可愛い事可愛い事。
もっともっと困らせたくなりますな!(笑

ねんどろ雪ミクふわふわビックリ顔
もう一つのビックリ顔です。
この表情もこれまでには無い表情ですね。

今回付属のフェイスパーツは、これまで同様の互換フェイスなので、他の多くのねんどろに取り付け可能ですよ~♪

ねんどろ雪ミクふわふわのぱんつは…
そして恒例のぱんつです(笑
安心の青リボン付きです。

しかしこの表情と合わせるとなんとも背徳的な……。

専用の雪ステージ!
今回の雪ミクさんには雪原をイメージしたライブステージ
付属しています。
で、先のスコップがパーツ差し替えでマイクスタンドになると。

また台座には3箇所のねんどろアームを差し込める穴があり
同時に3体までは飾ることが出来ます。

ねんぷち雪像ミク
更に付属のねんどろぷちの雪像(氷像)ミクさんです。
全クリアパーツ仕様のねんぷちミクさんです。
首はボールジョイントでツーテール根元・肩にも
可動部が仕込まれていて若干のポーズ付けは可能。

また台座にはLEDライトが仕込まれていてご覧のように
3箇所で光らせることが出来ます。

闇に浮かぶ雪像ミク
分かりにくいので回りを暗くするとこの通り!
クリアなので足元からの光を通してなんとも幻想的です。

ちょうと足元・ツーテールの先端2箇所で光を合わせる
事が出来るのもなかなか考えられてます。

雪雪コンビ!
最後は二人を並べて。

今回の雪ミクはピアプロでの一般公募からデザインの決まった
雪ミクさんでしたが、強烈に可愛いねんどろに仕上がった
思います。まさかこれほど破壊力高いとは…(笑
それに雪祭り紀行中の画像でも載せましたが、やっぱり雪の中に
置くと雪ミクさんはより一層雰囲気が引き立ちますよね!
ことふわふわコートVerはこれまで以上では?
また来年札幌に行ったら色々と撮影してきたいです!

以上ねんどろいど雪ミクふわふわコートVerでした~♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:25 | ミクフィギュア関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ツンデレ顔に悩殺されました・・・
確かにもっと困らせたいですねw
ミク「だからって言って私には何もしないでよね?おとーちゃん家の私に対しての発言でいいんだよね?(プルプル)

それでは体調に気を付けて行ってきてください(*^ω^)
自分は大感謝祭行けないのでレビュー楽しみに待ってます!

No:770 2012/03/05 18:53 | 黒酢with黒酢家のミクさん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>黒酢with黒酢家のミクさん

 雪ミク: 大丈夫なのです。マスターが困らせるよりも前に私がいっつも困らせてるのです!

 ∞ミク: それじゃダメじゃないの!!

 ミク: 大感謝祭へは私たちも全員連れて行くそうなので、また記事楽しみにお待ちくださいね。

No:771 2012/03/06 01:19 | おとーちゃんとこのミク達 #- URL編集 ]

ツン顔というより、拗ね顔な感じもしますね、あの表情は。それにしてもパンツの青リボンが可愛いw

ルカ:マスター、いちいちパンツに反応し過ぎです……( ̄Д ̄U)

それにしても、まっすぐ立てないとはいえ、ツインテールの安定性はやはり健在ですね(笑)

ミク:ツインテールで、ではない。愛で立ってるのだよ、おとーちゃん様の愛で(*´ω`*)

そこは当たってるかもしれないので敢えてツッコまない件。

ルカ:いや、ツッコミましょうよ……。

No:772 2012/03/07 00:26 | 失速丸家一行 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

私もぱんつが大好きです!(笑


 雪ミク: 愛と言うより妄執です~。呪いのパワーでたってます~♪

 ラセツミク: 呪うで~~♪

No:773 2012/03/07 00:48 | おとーちゃんとこのミク達 #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

