--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/03/08

いよいよミクの日大感謝祭!

こんばんは、おとーちゃんです。


いよいよ明日は(日付的には今日ですが)ミクの日大感謝祭
開催日です!!
おとーちゃん先ほどまで準備でわたわたしてました(笑

ですのでもうこれで寝るのですが、とりあえず明日
持って(連れて)行くもの。

荷物が…
会場で物販で増えるはずなのに既に行く時点からこの荷物ですwww
ええまあ、いつものごとく我が家のねんどろミクさんたちと
DDミクさんを連れて行きます
ので、例のごとくあちこちで撮影を
敢行する予定です。
遠慮なくお声をおかけ下さい(笑

ではまた明日大感謝祭会場でお会いしましょう!!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:02 | 雑談COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

荷物パネぇww

そりゃねんどろミク撮影会一つにしても時間がかかるはずですよね。並んでもらうのにも時間がかかるというのに、大量の荷物をよっこらせしてたら(^^U)

レポお待ちしてます~。というか時間的には今、感謝祭のまっただ中ですよね(笑)

No:774 2012/03/08 08:30 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

可愛いですねーっ(●´ω`●)
あたしも欲しいなっ←

No:775 2012/03/08 20:20 | 蓮華つω`*) #- URL [ 編集 ]

トートがおしゃれですね!
物販まわったら荷物がかなり多くなって帰ってきますねww
レポ待ってます!気をつけて行ってきてくださいね

No:776 2012/03/08 20:46 | もの人 #- URL [ 編集 ]

荷物多いですねw
でもそれだけミクさんの撮影機材が入ってると考えるとレポでの写真が楽しみです

感謝祭のレポ、物販での戦利品のレポなどお待ちしてますー(*´∀`)
それではお気をつけて行ってらっしゃいです

No:777 2012/03/09 00:58 | 黒酢 #- URL [ 編集 ]

大感謝祭お疲れ様でした!

自分は二日間PCの前で応援していました!

中継映画館のある札幌でグッズ買いに行くと会場は中継なのに物販のミク袋を持った人達が沢山いましたw
札幌の街中でもミクコスの人や紙袋持った人でみっくみくでしたよw

会場に行かれたとの事ですごく羨ましいんですー!レポ楽しみにしてます!

No:778 2012/03/10 08:51 | クロロざうるす #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
そうなんですよ、何気にうちの子たちを並べるのも仕舞うのも一苦労なんですwww

>蓮華つω`*) さん
画像のトートバッグなら
 dustmemorynothanks
ここで通販してますよ~。

>もの人さん
物販終わったら正直べらぼうな量になりましたwww
速攻でロッカーに行きましたが(笑

>黒酢さん
もうちょっと待っていて下さい!<レポ
物販は、こちらもかなりありますんで~(笑

>クロロざうるすさん
PC参加組みでしたか!中継の会はいずれもアリーナで見ていたので、下手すれば映っていたかも!?
どうやら札幌でも面白い状況だったみたいですね!お疲れ様でした!!

No:784 2012/03/11 00:33 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

