--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/03/11

大感謝祭終わってしまった……

こんばんは、おとーちゃんです。


あぁ、大感謝祭終わってしまいましたね……。
昨日一昨日と合計4公演で弾けてきて、今日は今日で
感謝祭アフターオフ会などに行っていたものだから
まったく疲れも取れずに現在死んでますwww
結局ちょろっとProjectMiraiを遊んで(まだ2曲手をつけただけ)
あとはぶっ倒れていました。

なもんで撮影した画像もまったく手付かずなので、ごめんなさい
大感謝祭レポはもうちょっと待っていて下さい。
当然、大量に買ったグッズもまだ整理すら出来ていない……。
(感謝祭グッズどころか、ここ最近だけでミクさんアイテムが
色々出ているのに…)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:20 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

お疲れ様ですー

あんまり無理はしないでくださいね?ミクさんも心配してると思いますしw

のんびりレポートお待ちしてますー
ではでは。

No:785 2012/03/12 02:15 | 黒酢 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>黒酢さん
ありがとうございます~。
まずはミクパ編を上げたのでよろしければドウゾ!

No:786 2012/03/13 01:57 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

