--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/03/29

初音ミクトレーディングストラップTrack04&ラバーコースター レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。



今回は昨日の宣言どおりレビューです。
つーてもストラップのレビューなのであっさり仕立てです(笑
ではつれづれと。




















ストラップ04パッケージ
ということで、ホビーストックのラバーストラップシリーズ

 初音ミクトレーディングストラップTrack04

です。
第1弾からおよそ2年にしてDIVA1のモジュールが勢ぞろいです。

今回はルカメインという事でイメージカラーのピンクピンクした
パッケージデザインになっています。

ストラップ04 その1
それではまずメインの「ルカ」とシークレットの「チアリン」です。
ルカはデフォルメしても色気満載ですね(笑

結局シークレットは第1弾の咲音と今回の以外は、ミク以外の
キャラのモジュールコスプレでしたね。

ストラップ04 その2
それではここからはミクさん無双です(笑

まず「ねむねむ」「プリンセス」「VN02」です。
ねむねむの枕もってる姿がカワイイのなんの!!
プリンセス・VN02共にデフォルメながら細かく
デザインされてますね。

ストラップ04 その3
つづいて「ハツネミク」「マジシャン」「ハートハンター」です。
おとーちゃん、マジシャンのモジュールはハンパなく好きです!
これだけでごはん5杯は行けるくらい大好きです!! <をい!
ハツネミクは元のデザインをもじっただけなのですが、しっかりと
別デザインになってるところが凄い。

ストラップ04 その4
「ハツネミクVer2」とシークレットの「はちゅね」です。
もう一度ミクさんデザインがあることに感涙ですな!

今回でDIVAシリーズが最後という事は「リンスタイル」
「メイコスタイル」と「PSPデザイン」に関してはスルー
されたということですね。
……いやまて、正規のモジュールで「ギャラクシー」が抜けておるわ!!!
それって大人の事情?それとも単に忘れた???

ストラップ04 特典ポストカード
ホビーストック通販特典のポストカードセットです。
ついに今回キラ加工や艶加工もなく、只の上質印刷になりましたw

ラバーコースター1
もののついでに、同時発売されたラバーコースターも紹介です。
まずはリンレンとルカの~sweet time~です。

一応コースターという事なので大きさは10cm強あります。

ラバーコースター2
コチラはミクさんの~sweet time~と
~lovely time~です。
ペロキャン甞めてるミクさんがえらく幼女に見えるwww

ラバーコースター3
最後はホビーストック通販のみで買える限定セット
付属のコースター~with リテイクちゃん~です。
結局このコースターが為に通販のみで3セット買ったという…。

pろじぇctMirai缶バッジ
おまけの掲載ですが、アキバのグッスマカフェに設置中の
ガチャポンで、ProjectMirai缶バッジです。
ミクさんが3個出るまで頑張って回したのですが、なぜか
レン君だけ出なかったという不思議(笑


どうにか第4弾まで発売し、DIVA1のモジュールはほとんど
出すことの出来たトレーディングストラップシリーズですが
今後の展開はどうなるんでしょうか?
この手のストラップだけならサクマドロップとのコラボや
先日までのMirai先行購入プレゼント企画でのアイテム
など今後も出る事は出ますが、肝心のDIVA2モジュールが
出るという情報は今の所ありません。
個人的にはDIVAのモジュールは全て出て欲しいと思って
いるのですが……。ホビーストックさん頑張って!!!

以上トレーディングストラップTrack04&ラバーコースター
レビューというか感想でした。
次のレビューはねんぷちかミクモあたりでしょうかね?


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:57 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(4)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

はじめましてです!
マジシャンのストラップ可愛いですよね~(^-^*)私も購入して当たったときは嬉しかったです♪本命だったので(ノ^^)ノ個人的にはハートハンターも可愛いと思います☆
更新いつも楽しみにさせていただいてます!お体に気をつけてください!

No:817 2012/03/30 21:05 | 夜桜風嵐 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>夜桜風嵐さん
ようこそおいでませ!
ハートハンターも大好物ですよ~!!まあどれもミクさんなら大好きなんすけどね(笑
今後も是非良しなに~。

No:819 2012/03/30 23:44 | おとーちゃん #- URL編集 ]

あら、おとーちゃん様のことだから缶バッジ全部そろえているものだと思ったら……意外や意外ですw

~sweet time~のミク可愛いですよねー。確かにロリっぽく見えますがw

しかし、コースター目的で3セットとはパない! 単にミクメインの商品だから普通に予備だとばかり……。

No:821 2012/04/04 00:42 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
だ・か・ら、ミクさんさえあればいいんですって(笑
コースター使わないですが、飾るので予備と保存とで3セット!

No:823 2012/04/05 00:18 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/03/29 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【初音ミクトレーディングストラップTrack04&ラバーコースター レビューというか感想】

こんばんは、おとーちゃんです。今回は昨日の宣言どおりレビューです。つーてもストラップのレビューなのであっさり仕立てです(笑ではつれづれと。ということで、ホビーストックのラバーストラップシリーズ 初音ミクトレーディングストラップTrack04です。第1弾...

2012/03/29 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【初音ミクトレーディングストラップTrack04&ラバーコースター レビューというか感想】

こんばんは、おとーちゃんです。今回は昨日の宣言どおりレビューです。つーてもストラップのレビューなのであっさり仕立てです(笑ではつれづれと。ということで、ホビーストックのラバーストラップシリーズ 初音ミクトレーディングストラップTrack04です。第1弾...

2012/03/29 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【初音ミクトレーディングストラップTrack04&ラバーコースター レビューというか感想】

こんばんは、おとーちゃんです。今回は昨日の宣言どおりレビューです。つーてもストラップのレビューなのであっさり仕立てです(笑ではつれづれと。ということで、ホビーストックのラバーストラップシリーズ 初音ミクトレーディングストラップTrack04です。第1弾...

2012/03/29 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【初音ミクトレーディングストラップTrack04&ラバーコースター レビューというか感想】

こんばんは、おとーちゃんです。今回は昨日の宣言どおりレビューです。つーてもストラップのレビューなのであっさり仕立てです(笑ではつれづれと。ということで、ホビーストックのラバーストラップシリーズ 初音ミクトレーディングストラップTrack04です。第1弾...

