--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/07

ねんどろぷらす なのは と今日のGET品

こんばんは、おとーちゃんです。

まずですが、フィギュアメーカーのGiftさんから「ねんどろいどぷらす 高町なのは」と
ねんどろいどぷらす フェイト・テスタロッサ」の告知が始まっていましたね!

やっべーーー!!カワイイィィーーーー!!!!
もうこいつはなんともタマラン感じですな!!
あぁ、何人お迎えしようか……。

ついでに同時発表の「ふもふもようむ」と「ふもふもゆゆこ」も当然楽しみです♪
ゆ、ゆゆこが……、なにこの癒し空間…(笑


さてさて、今日も相変わらずゲーセンのクレーンで色々取ったのですが、
先ずはコチラ。
オルゴール
オルゴールです。
以前から何度か挑戦してたのですが、ようやく今日取れました。

ちなみにパケのイラストがミクのように見えますが、よくよく見ると違います。
よ~くパッケージを調べてみたらコピーライト表記がなかったし!

ネギが…
パッケージの側面。
オルゴールのパッケージなのにネギ……なんでやねんっ(笑

ねんどろミクとオルゴール
ねんどろいどのミクとツーショット。
楽曲は「みくみくにしてあげる[してやんよ]」です。
にしても、オルゴール表面にもネギ…ど、どんだけ…。

みっくみくにしてあげる~♪
曲に合わせてLet's Dancing!!

 ミク: みっくみくにし~てやんよ~♪

ネギを二刀にとってもノリノリです♪


ビーマニ筐体モデル
今度は、一気に毛色が変わってビートマニアの筐体モデルです。
少し前に出ていたアイテムですが、あることに気付いたので
がんばって取りました。

筐体全景
で、完成したモデルの全体です。
組み立てモデルなので、当然作らないと完成しません。

ゲーセンプライズアイテムながら、かなり細かく作りこまれています。
全高はおよそ22cm。スケールは1/12です。

1/12……そう、お気づきの方もいるかもしれませんが、

figmaミク降臨!
なんとfigmaにぴったりサイズなのですよ!!

もうこいつぁ、絶対にほしいぃぃぃ~~!!ってなもんです。
だって、ミクに合わせられるんですよ!ミクに!!

ビーマニ PLAY中!?
てことでミクさんビートマニアに挑戦中。
歌とは違っちゃうけど、上手く出来るかな???

 ミク: ~~♪~~~♪♪

もうノリノリです(笑

ミクもオススメ!
ということで、ミクさんも気に入ったようです。

 ミク: 今度はリンと二人プレイにチャレンジするよ!

まだまだ楽しめそうですね♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:33 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

