--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/04/05

DIVAアーケード 桜ミクさん可愛い!!!

こんばんは、おとーちゃんです。


昨夜のつぶやきどおりに、今日は午前中のうちに、本日から
ゲーセンのDIVAに登場した「桜ミク」さんをPLAYしに
行ってきました!!
ただ、本当は録画もしてきたかったのですが、これまで録画を
してきた店がUSB録画オンリーに変わっていたwww

仕方ないのでPVモードで数曲やって撮影してたのですが、
これは早くドリーミーシアターに追加してほしいですね!!!
セガさん!早くお願い!!!










忍び寄る影(笑

 桜ミク: マスターとおでかけです!

 おとーちゃん: ははは、桜ミクウキウキだね?

 桜ミク: だって、マスターと二人きりのお出かけなんて久しぶりですよ?

 おとーちゃん: う~ん、もしかしたら初めて作った当初ぐらいだったかも?

 ラセツミク: なんや面白そうなはなし、してはりまんなぁ~?うちんことも
        つれてって~なぁ???

 桜ミク: ラセツちゃん!?ダメですよ!今日はダメです!今日は私が
      マスターと二人でお出かけなんです!!

 ラセツミク: そんなん、いわんといて~。なぁ~あ、あるじさま~~?
        うちんことも連れてってぇ~な?な?

 おとーちゃん: ゴメンよラセツミク・今日は桜ミクと出かける予定だったから。
         また一緒に出かけようね?

 桜ミク: ま、マスター……

 ラセツミク: あうぅぅ……。今日はおとなしくしてるわ~~ <しょぼ~ん

みたいな事がありましたとさ(笑

DIVAで桜ミク1
さて早速PLAYです!
もう今日は桜ミク以外使わない予定なので、朝のうちにDIVAネットで
楽曲別設定を解除してきました。

DIVAで桜ミク2

 桜ミク: やりました!ついに私が登場です!!

 おとーちゃん: すでに2年前から桜ミクとか言ってきた自分にとっては
         なかなかに感慨深いな。

まだ世間的にも桜ミクなんてものが言われていなかった時期から
塗り替えで登場させてきていた自分にとっては、思った以上に
嬉しいものがありましたね。
今後向日葵紅葉も出てこないかな?(笑


以下は桜ミクのいる画面を色々です。

DIVAで桜ミク3
これ実はPLAYしながら撮影していましたw
が、流石にカメラ片手にPLAYは無茶があったらしく「いのちの歌」
とはいえクリアできんかった(笑

DIVAで桜ミク4
もちろん桜ミクでもスーパー半目タイムです(笑
∞ミクとのダブル半目がたまらん!!

DIVAで桜ミク5

DIVAで桜ミク6
これですこれ!!この目がたまらなく可愛い!(笑

 桜ミク: マスター……

DIVAで桜ミク7
そしてステージもピンクピンクしい恋色病棟です。

DIVAで桜ミク8

DIVAで桜ミク9

DIVAで桜ミク10

DIVAで桜ミク11
背中の腰にはさくらんぼが付いてるんですよね。
そこまでさくらんぼにこだわらなくても…。

DIVAで桜ミク12

DIVAで桜ミク13

DIVAで桜ミク14

DIVAで桜ミク15
金の聖夜でもじもじ桜ミクさん。

DIVAで桜ミク16

DIVAで桜ミク17
うん、素敵な笑顔です!

 桜ミク: えへっ!

DIVAで桜ミク18

DIVAで桜ミク19
そして少し大人びてChange me。
時折見せる色っぽい表情がいいんですよね~。

DIVAで桜ミク20

DIVAで桜ミク21

DIVAで桜ミク22

DIVAで桜ミク23

DIVAで桜ミク24
ようするにヘッドセットの耳当て部分が桜の花びらに
なっているんですよね。

DIVAで桜ミク25

DIVAで桜ミク26

 桜ミク: 以上です~。私可愛かったですか???

 おとーちゃん: もちろんだよ!今後も一杯使うからね♪

 桜ミク: はい、マスター!私のこと一杯選んでくださいね!!


次の更新ですが、雪祭りの時にGETしていたグラフィグのミクたちや
ツイッターで皆さんの話題になってましたがグラフィグチャームの
ミクたちのレビューでも行いたいと思います。
……すんません、レビュー忘れてましたwww

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:50 | ミクとの生活COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

うわぁぁぁぁ!桜ミク可愛いよ桜ミク!!!!
ねんどろいども公式でくるみたいですし楽しみですね!!

…今日のブログの画像…保存させていただいてもいいでしょうか…!!

No:827 2012/04/06 00:48 | sin #zbT7meO. URL [ 編集 ]

桜ミクさん可愛いですよね!私は歌詞が衣装とぴったりなメルトで使用してます♪
ピンクのスカート、お花の髪飾り…!
個人的に∞はbreak;downと合わせても色っぽくてオススメです(ノ^^)ノ

No:828 2012/04/06 14:59 | 夜桜風嵐 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>sinさん
公式発表がいろいろあって、当分目が離せませんw
画像のお持ち帰りはOKですよ~。

>夜桜風嵐さん
ですよね~<メルト
私もデフォ設定でメルトは桜ミクさんです(笑
で、brake;downの∞ミクもおとーちゃんデフォ設定です(笑
ビバ∞ミク・桜ミク!!

No:829 2012/04/07 01:26 | おとーちゃん #- URL編集 ]

桜ミクさんかわえぇ!と思っていたら公式発表きましたね!これはむしろおとーちゃんさんのおかげですかね!?

No:830 2012/04/07 09:43 | ていかー #- URL [ 編集 ]

グラフィグチャーム、日本橋ボークスでたまたま見掛けたので一回だけやって帰りました。(雪ミクでした。)
おとーちゃん様のことだから、やっぱり無印ミク3体出るまで回したとか?(笑)

それにいても、桜ミクねんどろ、ようやく公式発売発表ですね。先読み(?)して既に作っていたおとーちゃん様のセンスが素晴らしすぎます!

No:832 2012/04/08 15:30 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>ていかーさん
まあ2年前に生み出して以降、なが~く登場させていましたからね。
戦隊並びしている画像も、なぜかあちこちで転載されていましたから、あながち桜ミクの認知度を上げるのに貢献していたと思えなくも無いです(笑

>失速丸さん
このグラフィグ自体ちょっと微妙なので、さすがに3体までは回しませんでしたね。ミク・雪ミク・桜ミクを各2体づつまでしか回してないですw
今後もオリジナルなミクさん生み出したら、いずれはまた公式なまでになるでしょうか???

No:833 2012/04/09 00:54 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

