--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/04/10

黒ミクです! でもみくみく戦隊入りじゃないんですw

こんばんは、おとーちゃんです。


セガからミクさんに関する新プロジェクトが12日に発表だそうですね。
まあおそらくVITA版DIVAだろうとは思いますが、VITAと
いうことで、たぶんミクルームでミクさんの頭をなでなで出来たり
ほっぺをぷにぷに出来たり、時にはおしりを触って怒られたりする
システムが搭載
されるんですね!わかります!!

 ミク: そんな変なシステム搭載されるわけ無いじゃないですか!
     マスター、バカな妄想はいい加減にしてください!!

怒られたw

その他には今日、レーシングミクの新グッズの通販がニコ直で
行われたのですが、なんともうミクさんグッズは完売したそうな!
はやっ!!
おとーちゃんはどうにか全て買えたのですが、最近ミクさん関係の
アイテムは数少なすぎるんじゃないの???



















つーことで今日の本題ですが、前回の告知だったグラフィグは
ちょっとする~して(苦笑)コチラです。

黒ミク正面
おとーちゃんの塗り替えミクさんシリーズで

 黒ミク

さんです。

※ツイッターの返信で雑音ミクというのがあったので、
 ???だったのですが、調べて納得。こりゃそっくりだ。
 おとーちゃんミクのことはごらんの通りに愛してますが
 ネット上に散乱している亜種のことはぶっちゃけDIVAに
 収録されないかぎりちっとも知りません。

黒ミク横
横です。
基本黒ベースで、縁取りの他に髪の先端部分を軽く赤の
グラデーション
を入れてみました。

黒ミク後ろ
後ろです。

やけに淡白な紹介してますが、ツイッターでも書きましたが
このミクさんは、先月の大感謝祭翌日に行われたオフ会にて
おとーちゃんプレゼントの景品で「塗り替えミクさんプレゼント
というのを行ってまして、その景品となるミクさんです。

我が家のミクさんで無い為、下手にキャラ付けをしない
ためにも淡白紹介してます(笑

黒ミクアップ
アップです。
顔はラセツミク同様フランのフェイスを使ってますが、レミリアや
他の赤目フェイスを使っても良いかもしれません。


 ミク: 新しい子が出来たと思ったら、メンバーには入らないんですね。

 おとーちゃん: ちょっと残念だった?

 ミク: 残念じゃないと言ったら嘘になりますけど…でもお譲り先で
     幸せになってくれたら良いです!

 おとーちゃん: うん、そうだね。
         まあ、新しいメンバーは近々作るから、ちょっとまっててね。

 ミク: みくっ!本当ですか?楽しみです!

一応正式な新ミクも既に準備に入ってますので、こちらもそう遠くない
うちに紹介出来るのではないかと……。

財布とか巾着
最後は関係ないですが、最近取ったプライズです。
真ん中のアペンドミクさんがお気に入りです(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:02 | ミクフィギュア関連COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ツイッターで、塗り替えのことをちらほらと述べられていたのはそういうことだったんですね。
黒ミクと聞いて∞ミクを思い浮かべましたが、見事に外れてたという(笑)
下手にキャラ付けしたら、相手方が使いにくくなるばかりか、おとーちゃん様が名残惜しくなるんじゃないですか?w

あ、あのアペミクの財布、この前私が取ってきたタペストリーと同じ柄ですね! あの絵、可愛いですよね。私もお気に入りです(^^)

No:834 2012/04/10 04:38 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

おとーちゃんの塗り替えミクさんシリーズほんと凄いですっ!!
自分は向日葵ミクが好きだなぁ♪

自分にもこんな技術があったら・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

No:835 2012/04/10 09:26 | yume #FXbBe/Mw URL [ 編集 ]

黒髪のミクさんもいいですね♪本当塗装技術があっぱれです!w

このままどこまでミクさんが増えていくんでしょうかw

No:836 2012/04/10 18:27 | クロロざうるす #- URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
はい、そういうことだったんです(笑
まあ、さすがにオフ会では今回限りのサービスになるでしょうけど…。
>名残惜しく…
まあ、多分にそういう思いはありました。なので出来る限り思い入れが入らないようにしてますwww
>財布
見つけた瞬間全力GETです!

>yumeさん

 向日葵ミク: すかれてうれしー!ありがとー!

>クロロざうるすさん
とりあえずこの姿のミクでの塗り替えはあと数人。でも今後は…???(笑

No:837 2012/04/11 00:58 | おとーちゃん #- URL編集 ]

よそ様嫁入りミクさん。

よそ様へ嫁入りするミクさんでしたか(T-T)嫁に出すのは寂しいけどおとうちゃん結婚式で泣かないでね。
他の娘たちがあなたにはいるのですから。
新しいミクさん楽しみです。

No:838 2012/04/11 06:21 | うらら #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>うららさん
嫁入り…と考えると、なんか泣けてきますね(笑
確かに我が家は大家族ですので、寂しくは無いですw
新ミクさんは「おっ」と驚けるようなのになればいいなと思ってます!がむばる!!

No:839 2012/04/12 00:50 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

