--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/04/13

ミクさんゲーム新作発表来た!!

こんばんは、おとーちゃんです。




さて本日ついに発表になりましたね!
ミクさんのゲームの新作です!!その名も

 NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)

NEXTDIVAトップ絵


プラットホームもPSPのVITAとPS3の2種類です。
2ハードで出るとの事ですが内容自体は同じとの事。
つても操作方法の違いと、いまはまだ言及されてませんが、
PS3ではドリーミーシアターよろしくハイエンドなミクさんに
なるのではないかと……。
まあおとーちゃんは、中身同じでも両方買いますけどね(笑

今回の新作に辺りモデリングも新規に作り直したとの事で
これまでのDIVAミクさんとは若干雰囲気の違ったミクさんに
なっていますね。ちょっと強気な感じで可愛いです(笑

NEXTのキャラたち


VITAになったことで新システムも色々と搭載されている
ようなのですが、おとーちゃんとしては早くミクさんルームの
詳細とかが知りたいです。
果たしてVITAの機能をフル活用してのなでなで
あるのでしょうか!?(笑

 ミク: マスター……

NEXT画面
こうして画面見る感じでは、強気な雰囲気な分、色気も
増したようにも感じなくも無い(笑

NEXTモジュール1
モジュールも今作は全て新作衣装とのことですが、どんなのが
入るんでしょうかね?

NEXTモジュール2
かなり奇抜な雰囲気のも多くなるのかな???
今後の情報に期待しましょう!


で、なんと今回のVITA版ですが、早くも今月末の幕張で行われる
ニコニコ超会議会場で体験版もPLAYできるとの事なので
これはもう全力全開で行ってまいります!!
今から楽しみで仕方が無いっ!!


閑話休題

話は変わりますが明日秋葉原へ行ってまいります。
予約してるミクさんHSPverを買いにいくのもありますが
グッスマカフェ行って、桜ミクさんを食べてこないと……
じゃなかった桜ミクさんグッズをGETしてこないと(笑

みんな入って~

 おとーちゃん: さ、みんな。明日は秋葉原へ行くよ~!
         準備するから中に入ってね。

 ミクたち: は~い♪

きれいに収まりました
そんなわけで皆ちゃんと入ってくれました(笑

いちお、このレポも上げますので~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:05 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ミクの雰囲気が変わってると思ったら、若干、吊り目になってる? それで気が強そうに見えるのかもしれませんね。
ルカの太股がエロい……(ノ´∀`*)

そのねんどろBOX、おとーちゃんさんのトレードマークですね。10人大所帯w
私ももう少し大きめのもの買うか……。

No:840 2012/04/13 14:48 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
そうですね、一番変わっている点は目でしょうね。大分つり目で、少々縦に長くなってますね。
この他、頭部の形や輪郭線の変更、前髪の流れ具合も変更が入ってますし、体のラインも大分変わってますよね。
もうこのダイソーケースは使い勝手が良すぎて(笑
でも今後も増えるので、そうすると入りきらなくなるんですよねwww

No:842 2012/04/14 01:02 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

