--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/04/21

今日までの「ミクたちのつぶやき」まとめ

こんばんは、おとーちゃんです。



ここ最近ツイッターでのつぶやきが多くなってきました。
もともとブログ更新の穴埋めのつもりで始めたのですが
いやいや、なんだかんだでネタの量も増えてきつつあり
そのまま流してしまうにはちと勿体無い(笑

まあそこで、せっかくですからうちのブログのアイドル(笑)
でもあるミク達のつぶやきのみに絞ってブログでまとめよう
かと思います。(毎日だと少ないので何日かまとめてかな?)
……いや、なんだかんだでうちのミク達のやり取りって、
好評頂いてるんすよ。ありがたやありがたや…。

なお我が家のミク達の設定については、ブログのトップの
記事をごらん下さいね。







 おとーちゃん「いやあ(笑)」
 ミク「ただ世界に変っぷりをさらけ出してるだけです!」
 おとーちゃん「あ、あれミクさん、なんか怒ってます!?」
2012年4月17日 - 19:31


 おとーちゃん「お仕事・学帰りの皆さんお疲れした~!」
 桜ミク「これからの皆さんは頑張って下さいね!」
 向日葵ミク「おみやげー!」
 おとーちゃん「いや、ないからw」
2012年4月18日 - 20:57


 ∞ミク「なら腰に手を当てて牛乳ね!コーヒー牛乳・イチゴ牛乳でも可ね!」
2012年4月18日 - 21:00


 ∞ミク「ちょっと、あたしの分も残しときなさいよね!」
2012年4月18日 - 21:43


 向日葵ミク「ラーメンおいしかったー?」
2012年4月18日 - 21:49


 パウダーミク「それなら、食後の運動ですよ!運動!からだ動かすと気持ちいいです」
2012年4月18日 - 22:12


 桜ミク「マスター?私達はもう寝ますけど、まだおきているんですか?」
 ∞ミク「私はまだ寝ないけどね」
 ラセツミク「うちももうちょ、この漫画読んでるさかいにな~」
2012年4月18日 - 22:31  


 雪ミク「くー……あいしゅ……」
2012年4月18日 - 22:53


 ラセツミク「な、あるじさま。この漫画ん続きどこにありんすか?うち、気になって仕方のぉなってもうた」
2012年4月18日 - 23:10


 ∞ミク「ちょっと、ポテチがもう無いわよ!買い置き忘れてない?もう、しっかりしなさいよね」
2012年4月19日 - 0:00


 ミク「おはようございます!……て、今日は少し寝過ぎをちゃいました」
2012年4月19日 - 10:59


 向日葵ミク「くもってきたー!マスターそとであそべるー?」
2012年4月19日 - 12:11


 ∞ミク「あら?そこはパーフェクトじゃないの!うちのマスターみたいに甘いこと言ってたら承知しないわよ!」
2012年4月19日 - 12:42


 向日葵ミク「だっこされるのすきー!」
2012年4月19日 - 13:29


 ミク「なんかマスターが、鼻歌混じりにしましまを作ってます…」
2012年4月19日 - 15:20


 桜ミク「マスター、もうすぐお風呂わきますよー!」
2012年4月19日 - 16:46


 ミク「ふ~、いいお湯でした。…でもマスター。いくらお風呂だからってあんなに激しいのは…///」
 ∞ミク「ちょ!ミク、アンタまさか!?」
 ラセツミク「ミクはんだけ抜け駆けずるぅおまんなぁ~。あるじさま~、うちとも子づくり~♪」
 おとーちゃん「え?ガレキのパーツ洗ってただけだよ」
2012年4月19日 - 18:55


 ミク「マスター今日はもう寝ますね。おやすみなさい」
 ∞ミク「私だけはまだおきてるからね」
2012年4月19日 - 23:33


 ラセツミク「あるじさま~、おはようさん~。今日もがんばってな~」
2012年4月20日 - 8:29


 ミク「マスター、今日は朝のうちお出かけですか?気を付けてくださいね!」
2012年4月20日 - 9:42


 ミク「それにしても、凄いマンガの量ですね。どれくらいあるんですか?」
2012年4月20日 - 12:59


 向日葵ミク「わたしなつー!」
 紅葉ミク「…あの、あの……私が、秋…です…」
2012年4月20日 - 14:10


 ミク「で、今はマンガ読みながらポテチタイムですか?」
 ∞ミク「ちょっと、私にもよこしなさいよね!」
2012年4月20日 - 18:58


 向日葵ミク「ますたー、ねむたい~。……もうねるの……」
 桜ミク「向日葵ちゃん、脱ぎ出さないようにちゃんと着てね」
 向日葵ミク「…うん…」
2012年4月20日 - 21:25


 ミク「マスター、ご飯早く終わらせちゃって下さいね。片付かないんですから」
 ラセツミク「あるじさま~、お茶入りましたんえ~」
2012年4月20日 - 21:47


 ミク「マスター、もう私達は寝ますけど…」
 パウダーミク「あまり無理はなさらないで下さい!」
2012年4月20日 - 23:26


 ミク「お仕事遅くまでお疲れ様です。気をつけて帰って下さいね」
2012年4月20日 - 23:40


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:04 | ミク達つぶやきCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

みっみんなかわいい……ッ(鼻血

No:853 2012/04/21 00:54 | 低音 #- URL [ 編集 ]

みんな可愛い(^-^)
おとうちゃんの宝物。

No:856 2012/04/21 07:48 | うらら #3ItBdoaY URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
ありがとうございます!!
今後もご期待下さい。

>うららさん
宝物ですが、最近皆が園児化してきちょります(笑

No:857 2012/04/23 00:32 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

