--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/04/23

21日22日 ミク達のつぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


ツイッターで調子に乗って、ミク達の小話を書いていたら
長くなりすぎて大変だったwww
しかし初めて2ヶ月で1000ツイートですか…。
まあ挨拶系を始めたらおのずと増えてはしまうものですが
始めた頃は1日数ツイートのつもりだったんですけどね(笑

ところで今週末は幕張でニコニコ超会議があり、そのなかで
ボーカロイドマスター20の同人イベントも行われますね。
わたしも28日だけですが、セガのブースも含めて行こうと
思っています。
ボーマス自体初なので、とりあえずどんな感じか見てくるのが
主ですが、同人誌は漁るだろうな(笑
このイベントの時も相変わらずミク達は連れて行く予定ですので
出して撮影してる人を見かけたら遠慮なく声をおかけ下さい(笑








 紅葉ミク「……うにゅ……もうすこし、ねりゅの……」
2012年4月21日 - 8:36


 ミク「おはよー、向日葵ちゃん、紅葉ちゃん、パウダーちゃん。こ~ら!起きないとマスターが起きれないでしょ!いつまでもマスターにくっついてないの」
 桜ミク「うふふ、寝顔可愛いですね」
 ラセツミク「…なぁ、なんでうちんときと、対応がちがうんや~?(泣」
2012年4月21日 - 9:14


 紅葉ミク「うにゅ……おきるの…」
2012年4月21日 - 9:24


 雪ミク「ごはんおいしかったー!それじゃあ寝るの」
 ∞ミク「おいこら。散らかしてる部屋の掃除せんかい!」
 向日葵ミク「そうだーやれー!」
 桜ミク「向日葵ちゃん、あなたもよ…」
2012年4月21日 - 9:54


 HMOミク「あれ?せっかく晴れてたのに、少し曇ってきましたね」
 パウダーミク「確か天気予報で週末曇りや雨って言ってましたよ」
 桜ミク「お出かけの時は念のため傘を持っていって下さいね」
2012年4月21日 - 13:45


 雪ミク「マスター、今日の夜ご飯なに~?」
 おとーちゃん「寿司」
 雪ミク「おぉー!おすし好きー!」
 ミク「というか、さっきお昼食べたばかりでしょw」
2012年4月21日 - 14:28


 向日葵ミク「くるまやさんー!なにかかうの?かうの?」
 おとーちゃん「んにゃ、もう買ったあと」
 桜ミク「納車日決まったんですよね。楽しみです!」
2012年4月21日 - 16:39


 向日葵ミク「ますたー、おすしおいしー!」
 桜ミク「とり貝も美味しいですよ」
 ∞ミク「私は黙って中トロね!」
2012年4月21日 - 17:55


 向日葵ミク「あーん!くろちゃんわたしのおすしとったー!」
 ∞ミク「ふふん、のんびり食べてるからよ!」
 ラセツミク「あるじさま~、あるじさまのだいすきなウニ来ましたえ~。はい。あ~ん」
 向日葵ミク「ばかー!くろちゃんのばかー!あ~ん!!」
 ミク「ああもう、みんな静かにしなさい~!」
2012年4月21日 - 18:14


 ミク「マスター、フローズンプラネット始まりたしたよ~」
2012年4月21日 - 21:04


 パウダーミク「南極寒そうですね」
 HMOミク「粉ちゃん、粉雪の精霊なのに?」
 パウダーミク「ぼくは雪とはいえ、しょせん粉雪ですから…」
 おとーちゃん「そういう問題か?」
2012年4月21日 - 21:43


 雪ミク「ペンギンかわいー!でも、私の方がもっとかわいー!」
 ∞ミク「アンタのその自信はどこから出てくるのかしらね」
 おとーちゃん「う~ん(苦笑)」
2012年4月21日 - 22:01


 ミク「オーロラ綺麗ですね♪」
 桜ミク「実際に見てみたいです」
 おとーちゃん「う~ん、いつかは行きたいな」
 ミク「あの…あの、私も…」
 おとーちゃん「もちろんミクも一緒にね!」
 ミク「 ♪ 」
2012年4月21日 - 22:41


 雪ミク「くー…」
 向日葵ミク「むにゅ…」
 紅葉ミク「(すやすや…)」
 桜ミク「んん……」
 ミク「みく~…マスター…」
 おとーちゃん「(みんなよく寝てるな)(^^」
2012年4月22日 - 1:16


 ミク「昨晩は遅かったんですか?」
 向日葵ミク「ますたーおきたー!」
 ミク「あまり無理なさらないで…」
 向日葵ミク「ますたーあそぼあそぼー!」
 ミク「また身体に…」
 向日葵ミク「ますたーあそぼー!!」
 ミク「もう!向日葵ちゃん、私が話しているのに~」
2012年4月22日 - 13:22


 紅葉ミク「…あの…あの、」
 おとーちゃん「ん?どうした、紅葉ミク?」
 紅葉ミク「…あの…えと…、グスングスン…」
 おとーちゃん「??ミク、紅葉ミクはどうしたんだい?」
 ミク「マスター…実は先ほど遊んでたら…その…」
 紅葉ミク「…グスングスン…ううぅ…ふぇえええ~」
続く
2012年4月22日 - 18:32


続き
 ミク「その…遊んでいた弾みにマスターの作りかけの模型を落としてしまって…」
 おとーちゃん「まあ、壊れちゃったと…」
 ミク「…はい…」
 紅葉ミク「ふぇええ~、マスターごめんなさい~」
 手を伸ばす俺。ビクンと紅葉ミクの身体が瞬間、震える。
 おとーちゃん「…紅葉ミク…」
続く
2012年4月22日 - 18:41


続き
 震える紅葉ミクの頭をそっと撫でる俺。
 おとーちゃん「…紅葉ミク、怪我はなかったかい?」
 紅葉ミク「…グスン…ふぃ、ふぁい……」
 おとーちゃん「そっか、なら良かった(^^)元気に遊ぶのはいいけど、気をつけてな」
 紅葉ミク「…グスン…ましゅた~、怒ってないの……?」
続く
2012年4月22日 - 18:48


続き
 涙目で見つめてくる紅葉ミク。
 おとーちゃん「だってわざとじゃないんだろ」
 紅葉ミク「…ぐしゅ…うん…」
 おとーちゃん「なら良いさ。模型なんてすぐに直せるし。それに、紅葉ミクの方がずーっと大事だからね!(^^」
 紅葉ミク「うぅ…ましゅた~!ふぇええ~ごめんなしゃい~」
続く
2012年4月22日 - 18:57


続き
 ミク「マスター…」
 おとーちゃん「…ところでミク」
 ミク「え!?あ、は、はい!」
 おとーちゃん「紅葉ミクを追っかけてイジメテタノハダレダ?」
 ミク「え……えと、その…」
 おとーちゃん「おとなしい紅葉ミクが遊びとはいえこんな派手なことするはず無い。で、ダレダ?」
次でラスト
2012年4月22日 - 19:03


続き
 ミク「ひ、ひぃ~。えとそれは…」
 紅葉ミク「ぐしゅ…ラセツちゃんと向日葵ちゃん…。呪いごっことかいって…私のこと追い回したの…」
 おとーちゃん「くぅおら!ラセツに向日葵!どこ逃げたーーー!!」
 ミク「あ~んマスターまって~」
 おとーちゃんちは今日も平和ですw 
終わり
2012年4月22日 - 19:11


 ミク「ふ~いいお湯でした♪」
 ラセツミク「あうぅ…」
 ミク「ラセツちゃん?」
 ラセツミク「なんでうちんだけ、ゲンコされなあかんねや~。向日葵はんかて追い回しとったんえ」
 ミク「向日葵ちゃんはよく分からないで追い回してただけだったけど、ラセツちゃん主犯だったし…」
2012年4月22日 - 23:26




なんかミク達の園児化が進んできてるような…www


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:03 | ミク達つぶやきCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

初音幼稚園(笑)

園長さんはおとうちゃん。
お世話楽しそうですね(^-^)

No:858 2012/04/23 09:45 | うらら #3ItBdoaY URL [ 編集 ]

ミク「これはなんという……w」
HMOミク「あたしもやりたいっス!」
ミク「よし、私もやろう!」
ルカ「よそ様に迷惑かけにいかない!」



 今さらですが、プロフィール画像が新調されていますね。雪ミクが2012版になってる。

No:859 2012/04/24 13:01 | 失速丸家一行 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>うららさん
園長…(笑
でも確かに世話していても楽しいので無問題ですな!!

>失速丸さんご一行

 桜ミク: 大丈夫です!なにかイタズラにきたら断固阻止します!!

 ∞ミク: ま、めんどくさいけど私もやろうかしら…。

 ラセツミク: んで、その間にうちがあるじさまとらぶらぶや~(は~と

 桜・∞ミク: そうはいきません!!

画像はまああれです。ツイッターも始めたし、より「おとーちゃん=いっぱいの塗り替えミク達」を浸透させたいな…と。

No:860 2012/04/25 02:46 | おとーちゃん #- URL編集 ]

すごい・・・!

テルユアミク凄まじいほど細かく出来ててすごいです!これ商品化したいくらい可愛いし・・・!ああ・・自分もこういう事できたらなあ。細かい作業や時間かかる作業ほどやる気おきない自分ですorz

No:861 2012/04/26 22:57 | クロロざうるす #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>クロロざうるすさん
そういやこっちにコメくれてたんすねwありがとうございます。
私にしてみれば、クロロざうるすさんは絵をかけるんですから、私にしてみればそれが羨ましいですよ~。

No:868 2012/04/30 23:37 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

