--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/04/26

23~25日 ミク達のつぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


今日久々に新しい塗り替えミクさんを作ったのですが
気力が続かずブログ更新用の撮影してませんwww
なんとか明日は撮影して上げたいと思います。

なお今度は何ミクさんかといいますと、ツイッターでも
つぶやきましたが、CD「TellYourWorld」の
ジャケットイラストのミクさんです。

テルユアミクさん
※ツイッターにあげた完成間際の画像ですが…

通称テルユアミクさん(笑)お楽しみに!


そして今回もミク達のつぶやきまとめでブログ更新。
あぁ手抜きだなぁ~www




 向日葵ミク「びょういんー!あそぶ?」
 おとーちゃん「だめだよ~。おとなしくしててね」
 向日葵ミク「はーい」
2012年4月23日 - 9:16


 悪くない!(^^
 ミク「…100%じゃないんですね…。でも、これからもっと良くする楽しみがあるからいいです♪」
【好きな人との相性度】 初音ミクとの相性度は「72%」です。相性はかなり良好。付き合うことが出来れば結婚も夢ではありません。
2012年4月23日 - 21:33


 パウダーミク「マスター、今日はすごくいい天気ですよ!」
 雪ミク「天気がいいです。だからわたし家でのんびり~」
 ∞ミク「…はぁ…」
2012年4月24日 - 11:43


 向日葵ミク「ますたーおそとであそんでくるー!」
 おとーちゃん「車に気をつけてな~。あまり遠くに行くんじゃないぞ~」
 パウダーミク「マスター、僕とフモちゃんも一緒ですから安心してください」
2012年4月24日 - 12:23


 向日葵ミク「らーめんおいしそー!……おいしい?」
2012年4月24日 - 19:01


 向日葵ミク「わくわく♪」
2012年4月24日 - 19:15


 向日葵ミク「きょうもたのしかったー!」
 HMOミク「暖かくて気持ち良かったですよね~」
 パウダーミク「僕は……疲れましたよ……」
 桜ミク「おつかれさま…(^^;」
2012年4月24日 - 21:30


 向日葵ミク「ますたーあそ…」
 桜ミク「向日葵ちゃん、マスターこれから忙しいから邪魔しちゃダメよ?」
 向日葵ミク「うん!」
2012年4月25日 - 12:12


 向日葵ミク「なにたべるのー!わたしもわたしもー!」
 ∞ミク「私はスープカレー辛さ20倍でいいわよ」
2012年4月25日 - 13:02


 ミク「マスター、もうこんな時間ですよ?やけに今日の塗装は時間かかってますけど…」
 おとーちゃん「ん…もう少し…」
 ミク「あまり無理はなさらないで下さいね」
2012年4月25日 - 19:26



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:11 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

