--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/08

新メニュー

こんばんは、おとーちゃんです。

今日仕事帰りに、よく行っている中華屋に行ったら、
なんと新メニューが登場していたので早速チャレンジしました!

新メニューは2つ。
牛タンカレー
ゴロゴロ厚切り牛タンカレー と、

牛タン焼き飯
ごろごろ厚切り牛タン焼き飯

の2種類です!
というか、ネーミングセンスがイカします(笑

肉が分厚い!!
しかし、名前に偽りなく厚切りの牛タンが本当にゴロゴロ入っています!
しかも程よく軟らかくてかなり絶品!

はちゅねもびっくり!
で、このボリュームなのにお値段は¥924!!
安っ!!
はちゅねも驚きのプライスです(笑

まあ、牛タンはしょっちゅう食っていると飽きるので、
今後もたまに食べようかと思います。うん。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:56 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

