--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/04/30

26日~30日 ミク達のつぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


先日はニコニコ超会議へ行っていましたが、初日の昼過ぎから
体調悪くして、早々に離脱していましたwww
まあ一応目的は(ミクさんグッズ購入)果たせているのでまあ
いいのですが、思ったより体調がもたなかったなw

とりあえずそこそこデジカメで撮影はしてますので次回は簡単
にですが、レポでもあげたいと思います。

とりあえず今回はいつものミク達のつぶやきのまとめです。















 ミク「おはようございます、マスター!」
 向日葵ミク「ますたーおはよー!」
 ラセツミク「あるじさま~、おはようさん~」
2012年4月26日 - 10:36


 ミク「とりあえず新しいプライズゲット、おめでとうございます!」
 桜ミク「また何か塗り替えるんですか?」
 おとーちゃん「……ばんつだけね(^^」
 ミク「み!みく~///」
2012年4月26日 - 14:50


 ミク「今日は曇ってますね。せっかくの納車日なのに…」
 おとーちゃん「ま、明日のイベントが晴れならいいです」
2012年4月27日 - 9:41


 テルユアミク「明日イベント!私のデビュー、初体験!ステキ!!」
 桜ミク「ドキドキしない?」
 テルユアミク「ううん、ちっとも」
 ラセツミク「なにげに胆座ってまんなぁ」
 テルユアミク「色んな人と出逢うの。新たな出逢い!ステキ!」
2012年4月27日 - 9:49


 ミク「マスター、雨止みませんね。せっかくの納車日なのに…」
 おとーちゃん「ま、こればっかりは仕方ない。どうせ雨で濡れるしね」
 ∞ミク「ところで痛くするのかしら?」
 おとーちゃん「やりたいとこだけど、家で使うものだから内装だけに止めるw」
2012年4月27日 - 13:33


 ミク「マスター、明日は早いんですから早く寝ないと…。ほら、皆も」
 向日葵ミク「えー!まだあそぶ~」
 ∞ミク「まだまだこれからじゃないの」
 ミク「そんなこと言って、起きれなかったら置いて行きますからね」
 ∞ミク「う…」
 向日葵ミク「はーい、ねるー」
2012年4月27日 - 21:24


 ミク「ほらみんなー、おきてー!イベント行きますよー」
 向日葵ミク「むにゅ…」
 雪ミク「すやすや…」
 ∞ミク「ふ、ふふん。これくらいなんてことないわ……う…」
 テルユアミク「朝早く。誰もいない道をパパと二人で歩く。ステキ!」
 桜ミク「みんないるからね(^^」
2012年4月28日 - 4:38


 桜ミク「皆さん朝早いのに早いですね」
 向日葵ミク「でんしゃいっぱいー」
 パウダーミク「みなさん行楽ですね!」
 おとーちゃん「ねむい…」
 雪ミク「むにゅ…くー…」
 ミク「もう、マスターったら(^^」
2012年4月28日 - 5:29


 向日葵ミク「すごくしたまでおりたー!」
 ∞ミク「まったく、乗り換えるだけでどれだけ時間かかるのよ!」
 テルユアミク「地下深く…。どこまでも落ちていく二人。ステキ!」
 ミク「テルちゃん、字が違うw」
 桜ミク「落ちたらダメですよ。墜ちてもダメだけど」
2012年4月28日 - 6:13


 HMOミク「なんかいきなり人が減りましたね」
 おとーちゃん「舞浜だね。ディズニーランドがあるからね」
 向日葵ミク「おー!でずにーらんどいきたいー!」
 ∞ミク「今日は幕張のイベントにいくの!」
 雪ミク「え~」
 ∞ミク「なんでアンタが言うのよ!」
2012年4月28日 - 6:28


 向日葵ミク「ぱんおいしそー!おいしい?」
2012年4月28日 - 6:32


 ∞ミク「こら向日葵!変な人について行ったら駄目っていわれてるでしょ!」
 向日葵ミク「う~、うん…」
012年4月28日 - 6:40


 テルユアミク「入口ゲートですー。これから私のデビュー!ステキ!」
2012年4月28日 - 7:09


 向日葵ミク「もう、はいれるのー?」
 桜ミク「もうちょっとかな」
 ラセツミク「な~あるじさま~。中んはいりもうたら、なんかたべましょうや~」
 パウダーミク「はやっ!」
2012年4月28日 - 9:52


 テルユアミク「入場始まったみたいです!ドキドキするの。ステキ!」
2012年4月28日 - 10:03


 ミク「マスター大丈夫ですか?」
 ∞ミク「やっぱりまだ回復してないんじゃないの?」
 テルユアミク「私もういっぱい見たし、もう帰ります?」
 ラセツミク「あるじさま、もう帰ろ?帰ったらうちがいっぱい気持ちいい事したるさかいに」
 桜ミク「それはダメ!」
2012年4月28日 - 13:36


 テルユアミク「アルパカ可愛いの!ステキ!」
2012年4月28日 - 14:14


 桜ミク「お誕生日おめでとうございます!」
2012年4月29日 - 8:18


 桜ミク「マスターのこと心配してくれてありがとうございます!よく寝たから大丈夫って言ってます♪」
2012年4月29日 - 13:36


ミク「考え中です!」
2012年4月29日 - 16:12


 ミク「次はどんな役でいこうかな?」
2012年4月29日 - 16:49


 ミク「あうぅ…ハコになりそうです…」
2012年4月29日 - 17:11


 向日葵ミク「ますたーきょうはえならべばかりで、あそんでくれなくてつまんない」
 パウダーミク「麻雀ですか?僕は頭を使うのはちょっと…」
 ラセツミク「麻雀おもろいで~。おしえたろか?」
 ∞ミク「なんかアンタに教えられるのは屈辱的だわ」
 ラセツミク「くろはん、それはあんまりや~」
2012年4月30日 - 0:03


 テルユアミク「お疲れさまです。お仕事に精を出して流す汗。ステキ!」
2012年4月30日 - 11:38


 パウダーミク「なにかマスターごそごそしてますね?」
 桜ミク「明日はガンダムフロントに行くとか言ってましたね」
 向日葵ミク「おでかけー!」
 ミク「でも明日は全員じゃないとも、言ってましたね」
 向日葵ミク「えー!わたしいきたいー」
2012年4月30日 - 21:43


 ラセツミク「けんど、がんだむふろんとっちゅうとこにんは、なにがあるんや?」
 桜ミク「え…と、大きなガンダムとか色々あるみたいですけど…」
 ∞ミク「ふふん、私は絶対行くわよ」
 テルユアミク「新しいテーマパーク。新たな発見。ステキ!」
 桜ミク「実は私もちょっと行ってみたいかな」
2012年4月30日 - 21:57


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:15 | ミク達つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

大丈夫でしょうか? お大事に……。
やっぱり1月のあの件が響いてます?

TOP画像、何気に変わってますね(笑)
ミクさんカラー別に並んでいて、統一感があって綺麗です!

No:869 2012/05/01 15:14 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
そうですね、まだ完治とは行かないみたいですw
とにかくミクさんの種類が増えたら豆に画像は変更していきたいとは思います。いずれは入りきらなくなる日も来るでしょうがwww

No:874 2012/05/03 20:50 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

