--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/05/07

6日7日 ミク達ツイートまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


ツイッターでのミク達の小話をがんばり過ぎた為に
早々に更新しましたwww
う~ん、でも書いていると妄想が止まらなくて
楽しくてしょうがないんすよね~(笑

ところで本日から、新しい会社で働き始めました。
先月まで働いていたボークスから一転してホビーとも
模型とも関係の無い普通の企業での勤務です。
今後はミクさんの為の活動を重視する為に、仕事は
趣味とは切り離してやっていきたいと思ってます。
その分ミクさんの為の活動はガツガツ行きたいので今後
色々なイベントで見かけましたらよろしくお願いします。
さし当たっての目標は、ワンフェスやトレフェスなどの
立体系イベントでのディーラー参加
と、ボーマスなどの
ボカロオンリーイベントへのサークル参加
です!!










 ミク「マスターも明日からいよいよお仕事ですね」
 向日葵ミク「ますたーひるまいないの~?あそべない?」
 テルユアミク「勤労に勤しむパパ。ステキ!」
 桜ミク「でもこれからは、早く帰れるんですよね」
 紅葉ミク「…マスター…早く…帰ってきてね…」
2012年5月6日 - 19:53


 桜ミク「マスター、お風呂沸きましたよ」
 おとーちゃん「うん、ありがとう」
 ラセツミク「なぁ~ぁ、あるじさまぁ~ん♡」
 おとーちゃん「ん?どした」
 ラセツミク「たまには~、うちも一緒に入りとうおますが…。な?ええやろ?」
 桜ミク「ラセツちゃんまた!」
 おとーちゃん「よし、入るか」
2012年5月6日 - 20:41


 桜ミク・∞ミク「えぇ!ま、マスター!?」
 ラセツミク「あ、あるじさま、ほんまでっか?」
 ミク「ちょ、ちょ、マスター!?」
 おとーちゃん「最近相手してやれてないし、たまには良いだろ」
 ラセツミク「あ、あるじさまぁ~ん、うち嬉しい♡」
 桜ミク・∞ミク「あぅあぅあぅあぅ……」 
2012年5月6日 - 20:46


 ラセツミク「それはあきまへん。うちの身も、心も、み~んなあるじさまのものなんやきに♡」
2012年5月6日 - 21:26


 ゴソゴソ…(以下小声)
 桜ミク「ねぇ、やっぱりやめようよ…」
 ∞ミク「何ここまで来といて今更」
 ミク「でも覗きなんて…」
 ∞ミク「はぁ?さっきは『私はマスターの事を信じてますから』とか言ってながら付いて来てるじゃないの」
 ミク「そ、それはのぼせていないか心配というか念の為というか」
2012年5月6日 - 21:46


 ∞ミク「はぁやれやれだわ」
 向日葵ミク「ねぇねぇなにしてるのー?」
 紅葉ミク「…マスターのこと…気になる…の?」
 ミク「向日葵ちゃんに紅葉ちゃん!?」
 ∞ミク「こら、あんた達は部屋に戻ってなさい!まだ早い」
 向日葵ミク「えー!なかまはずれやだー!」
 ガタガタ!
 ∞ミク「!?」
2012年5月6日 - 21:59


 ∞ミク「ちょ、ちょっと押さないでよ」
 桜ミク「何か聞こえて…」
 ミク「???」
 風呂場からの声「……ほら……ラセツ……もっと……」
 ミク「!?」
 ∞ミク「??よく聞こえないわね…」
 風呂の声「ちゃんと……穴……」
 桜ミク「え?え?」
 風呂の声「っと……開いて……」
 ミク「///」
2012年5月6日 - 22:14


 ∞ミク「え、え!?ちょっと嘘でしょ!」
 向日葵ミク「ねーねー、なにしてるのー」
 桜ミク「え、向日…まだいたの?早く戻って…」
 風呂の声「あぁ…あるじさま、かんにん、もう堪忍して~な~」
 ミク「~~!///」
 風呂の声「もう堪忍して、うち、うちもう壊れてまう」
 ∞ミク「そんな…」
2012年5月6日 - 22:29


 風呂の声「だめだ……ほら……から」
 桜ミク「ねぇ黒ちゃん、もう戻ろうよ…」
 ∞ミク「ならアンタは戻ればいいでしょ。私はもうちょっと…」
 風呂の声「かんにんや~、あるじさま~、うちもう耐えられへん~」
 ∞ミク「くっ……」
 ミク「黒ちゃん……」
 ∞ミク「……ふ、ふんっ!戻るわよ」
2012年5月6日 - 22:46


 ∞ミク「はあ……なにかしらね、この虚脱感は…」
 ミク「ほら、でも何かの勘違いなことも…」
 ∞ミク「はぁ?あれだけ激しくしてて?どう勘違いしろと!?」
 ミク「え、ええと」
 ∞ミク「はっ、アンタはいいわよ。いっつもマスターに愛されてるんだからね!」
 桜ミク「ああもう、二人とも抑えて」
2012年5月6日 - 23:00


 おとーちゃん「ふ~いいお湯だった~、と、ん?みんなどうしたんだ?」
 ∞ミク「ふんっ!べっつに~」
 ミク「えと、その、みく~///」
 桜ミク「マスター…さすがに、その、ひどいです」
 おとーちゃん「???」
 向日葵ミク「ますたーなにしてたー」
 おとーちゃん「お?ラセツミクと風呂だよ」
2012年5月6日 - 23:09


 おとーちゃん「と、ラセツー、いつまで風呂場にいるんだ。早くおいで」
 ラセツミク「は、はい~…」
 桜ミク「なんかラセツちゃん…」
 ミク「えらくげんなりしてる???」
 ∞ミク「はん、お楽しみだった…って感じじゃ…ないわね」
 ラセツミク「なに言ってはるん。ほんまもう堪忍してほしいわ~」
2012年5月6日 - 23:30


 以下回想
 ラセツミク「あるじさま~ようやく二人きりでおますな~。な、これから~♡」
 おとーちゃん「よしラセツ、こっち来なさい」
 ラセツミク「いややわ~積極的なんやな~。あるじさま、優しくして、な?♡」
 おとーちゃん「?何言ってるんだ、いいから聞きなさい」
 ラセツミク「はい???」
2012年5月6日 - 23:40


 おとーちゃん「ほらこっち来なさいラセツ」
 ラセツミク「あるじさま~、あんな、うちとのロマンスっちゅうのは?」
 おとーちゃん「いいかラセツ、最近のラセツはちょっとイタズラが目に余る。もっとだな」
 ラセツミク「あるじさま~、うちすっぽんぽんやで?胸かて皆ん中で一番おっきぃんよ?ほら」
2012年5月6日 - 23:53


 おとーちゃん「もう少し皆のことをだなちゃんと…」
 ラセツミク「あるじさま、せやからな、うちと子づくり…」
 おとーちゃん「ラセツ!話を反らそうとしない。耳の穴かっぽじって、ちゃんと聞く!」
 ラセツミク「ひ、ひぃ~~~!あるじさま~かんにんや~!」
 ……って、ずっとお説教なんやで~」
2012年5月7日 - 0:06


 ∞ミク「ぶひゃひゃひゃひゃ!」
 ミク「み、みく~。なんか力抜けちゃいました」
 桜ミク「ほっとした…で、いいんでしょうかね」
 ラセツミク「???なんや皆して~」
 ∞ミク「ま、そうよね、アンタはイタズラがね…ぷぷ…お説教ご苦労さま」
 おとーちゃん「∞、次は∞ね」
 ∞ミク「……は?」
2012年5月7日 - 0:24


 おとーちゃん「だから次の風呂ん時は∞ミクが一緒ね」
 ∞ミク「え?え?マスター、どうして私???」
 おとーちゃん「そりゃ話があるからに決まっているだろ。知らぬ存ぜぬと思ったら大間違いだからな」
 ∞ミク「い……い……」
 ラセツミク「黒はん、ご愁傷様やで~」
 ∞ミク「いやーーー!!!」
2012年5月7日 - 0:31


 ミク「おはようございます!」
 テルユアミク「新しい朝!希望いっぱい!気持ちいい天気!ステキ!」
 パウダーミク「おはようございます。今日もがんばりましょう!」
 ラセツミク「あうぅ、まぁだ頭に響いちょりますわ~。うぅ堪忍~」
 ∞ミク「…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」
2012年5月7日 - 6:42


 向日葵ミク「うーますたーいないからつまんない」
 パウダーミク「天気いいからお外に遊びにいきましょう!」
 向日葵ミク「うー」
 テルユアミク「パパきっと頑張ってる。パパに心配かけちゃダメ。いい子してたらパパほめてくれるの。ステキ!」
 ミク「ね、一緒に遊ぼ?」
 向日葵ミク「…うん!」
2012年5月7日 - 12:48


 おとーちゃん「ただいまー」
 ミク「マスターおかえりなさ…」
 向日葵ミク「ますたー!」 バタバタ、ガシッ!
 おとーちゃん「お?どうした向日葵?」
 向日葵ミク「う~」
 桜ミク「マスターが仕事でいなくて、ずっと寂しがってたんですよ」
 おとーちゃん「そっか、ただいま向日葵ミク」 なでなで
2012年5月7日 - 19:45


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:05 | ミク達つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

おとーちゃんちのミクさんたち

おとーちゃんちのミクさんたちって姉妹みたいですよね。
ミク 長女 16歳
∞ミク 次女 15歳
ラセツミク 三女 14歳
桜ミク 四女 13歳
雪ミク 五女 12歳
パウダーミク 六女 11歳
HMOミク 七女 10歳
テルユアミク 八女 9歳
アペミク 九女 8歳
紅葉ミク 十女 7歳
向日葵ミク 十一女 6歳
って勝手に年令推定してしまってすみません(^-^;

このミクさんたちのマンガが読みたいです(^-^)

No:882 2012/05/08 19:21 | うらら #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>うららさん
姉妹といえば姉妹ですかね???
年齢設定は深く考えてませんが、多分以下の感じかも…
 16歳 ミク・∞・桜
 15歳 テルユア・ラセツ・パウダー
 14歳 HMO・雪
 10歳 アペンド
  9歳 紅葉
  8歳 向日葵
かな。いいとこついてますねうららさん(^^
というか、1歳づつ歳がずれているのを見て、瞬間「天使のしっぽ」を思い出した!(笑
マンガは私も読みたいですw
クロロざうるすさんがんばれ!!(笑

No:883 2012/05/09 00:06 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

