--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/05/13

9日~13日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


最近はツイッターでのつぶやきも(無駄にw)多いので
ツイッターでのミク達の日常を見られて無い方も多いと
勝手に推測してみたりする。
だからきっとこのコンテンツも需要があると思いたい!<願望

にしても先週もミクさん関連では気が気じゃないことが
続きましたね。
ってそりゃあ、NEXT DIVAのPSVita同梱版のことですよ。
相も変わらず数量限定なんていうから案の定争奪戦ですよw
SONYもPSVita売りたいんでしょ!?ならミクさんに
ついては、別にソフトの発売日の発売でなくてもいいから
完全受注生産にして欲しい人全てに行き渡るようにすれば
いいのに。なに考えているのか分からんwww
(いやまあ企画やってた人間として判らんことは無いですが)
Vitaのミクさん
そんな限定版のVitaの絵柄。
この他にもARカードとかが限定版には付くみたいですが
なんにつけてもまずはゲーム自体の新情報が知りたいですね!








 向日葵ミク「おはよー?…あれ、ますたーいない?」
 ミク「もう、仕事行ったわよ」
 テルユアミク「朝から頑張るパパ!ステキ!」
 向日葵ミク「うー!わたしもおみおくりしたかったー!あ~ん!」
 ∞ミク「ならもっと早く起きないとダメね!」
 向日葵ミク「うぅ、がんばる…」
2012年5月9日 - 7:34


 ミク「はぁ、マスターは今頃お昼でしょうか?」
 桜ミク「ですね。今までと違って普通の会社ですから」
 テルユアミク「パパがんばってー!」
 ミク「向日葵ちゃん寂しくない?」 
 向日葵ミク「ごはんおいしー!もみじちゃんそれたべないならちょーだい!」
 紅葉ミク「だめ…」
 ミク「大丈夫そうね」
2012年5月9日 - 12:27


 ミク「マスターいってらっしゃい」
 向日葵ミク「ますたー!いってらっしゃいー!」
 ∞ミク「あら、今日は起きれたのね」
 紅葉ミク「い…いってらっしゃい…き、きをつけて…ね」
 ∞ミク「で、こっちは声が小さいと」
 紅葉ミク「あう…」
 ミク「まあまあ、いいじゃないの(^^」
2012年5月10日 - 7:47


 ∞ミク「え!ちょ!そ、そんなこと、答えられるわけないじゃないの!デリカシーにも程があるわ!ふ、ふんっ!」
2012年5月10日 - 7:54


 桜ミク「おつかれじゃないんですか?無理せず休めるときは休んで下さいね」
2012年5月10日 - 8:06


 ただいまミクさん!
 ミク「マスターおかえり…」
 おとーちゃん「ミクー!」 ガシッィ!ばった~ん!
 ミク「ひゃああぁぁ!ま、マスター!?」
 おとーちゃん「ミク~ぺろぺろぺろぺろ~」
 ミク「ま、マスター落ち着いてください~♡」
 向日葵ミク「じ~」
 おとーちゃん・ミク「あはははは…」
2012年5月10日 - 20:18


 向日葵ミク「きょうははれたー!」
 ミク「昨日は天気が不安定でしたね」
 アペミク「豹がふったのれすよ」
 ∞ミク「字が違うわよ」
 アペミク「か、かんちがいしたらけなのれす」
 パウダーミク「マスターが横浜で数センチの雹なんて生まれて初めてって言ってました」
 ミク「皆さんもお気をつけて」
2012年5月11日 - 8:08


 おとーちゃん「おはようミク、まあもう昼だけど」
 ミク「おはようございますマスター」
 桜ミク「マスターは新しい職場でお疲れなんですから、ごゆっくりして下さい」
 向日葵ミク「ますたーおきたー!はやくあそぼー!」
 ミク「向日葵ちゃん、マスターは疲れているんだから…」
 向日葵ミク「え~」
2012年5月12日 - 14:06


 向日葵ミク「ますたーあそぼー、う~」
 桜ミク「向日葵ちゃん、余りわがまま言わないの」
 おとーちゃん「いいよ向日葵ミク。ご飯食べたら遊ぼうか(^^」
 向日葵ミク「きゃー!(><)ますたーだいすきー!!」
 ミク「良かったね向日葵ちゃん」
 桜ミク「…ありがとうございますマスター」 
2012年5月12日 - 14:19


 紅葉ミク「…待って…私も、一緒に…あそぶの…」 トテトテトテ……
 ミク「やっぱり今週に入ってから昼間マスターがいないの寂しいみたいで…」
 桜ミク「すぐ慣れるとは思うんですけど」
 おとーちゃん「あ~、暫く家にいたからなぁ。なるべく早く帰るか」
 ミク「うふふ、お待ちします(^^」
2012年5月12日 - 14:37


 ミク「いつもの事ですが、どうにもならない量ですね」
 パウダーミク「この部屋では、運動も出来ません」
 おとーちゃん「やめて!(((゚Д゚;))))」
2012年5月13日 - 15:07


 おとーちゃん「ミクごめん、ちょっと布団引いてもらえる?」
 ラセツミク「なんやお盛んやんなぁ~。うちも混ぜて~」
 ミク「も、もう///…でマスター、もう寝るんですか?」
 おとーちゃん「いやいや。ほら二人がね(^^」
 と、腕の中と背負われながら寝てる紅葉ミクと向日葵ミクを見せる。 
2012年5月13日 - 18:54


 ミク「あらあら(^^」
 ラセツミク「なんや幸せそうな寝顔やんなぁ~」
 おとーちゃん「遊び疲れて寝ちゃってね…」
 HMOミク「ホント寝ていると天使の様な寝顔なんですよね~」
 紅葉ミク「…ふにゅ…ましゅたー…」
 向日葵ミク「く~…うにゅ~…」
 ミク「ふふ、ちょっと待って下さいね」
2012年5月13日 - 19:04


 ラセツミク「それはそれとしてうちもお姫様抱っこして欲しいやんなぁ~?」
 テルユアミク「パパにお姫様だっこ!ステキ!」
 ミク「もう、マスターにあまり無茶な…」
 おとーちゃん「別にいいけど?」
 ミク「え!?いいんですか?」
 ラセツミク「なしてミクはんがいっちゃんに反応しはるんや?」
2012年5月13日 - 19:16


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:39 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/17 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【9日~13日 ミク達つぶやきまとめ】

こんばんは、おとーちゃんです。最近はツイッターでのつぶやきも(無駄にw)多いのでツイッターでのミク達の日常を見られて無い方も多いと勝手に推測してみたりする。だからきっと...

