--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/06/05

グッスマレーシング祝勝会行ってきた!!

こんばんは、おとーちゃんです。


最近ブログ更新遅めですみません。
てか、私のモチベーションを上げる為に是非コメしてってwww


さてまずですが、PSVitaのDIVAミクさんの
パッケ画像が出てましたね!

Vitaミク パッケ画像
ちょっと挑発的っぽいかな?でも可愛い(^^

そして同梱版のセット内容画像も。

限定Vitaミク セット画像
予想はしてましたが、保護フィルムの絵柄は、通常予約とは
別の絵柄になってました。
ま、通常版も予約してるので問題は無いのですがw


他にも大感謝祭のBD-BOXの店舗特典がついに発表になり
今になって戦々恐々ですw
ま、案の定ですが特典の為に複数買い敢行します!(笑


つことで今日のお題ですが、今年のGT300にて第二戦の富士での
グッスマレーシング優勝祝勝会が先週月曜に行われ行ってきましたので
簡単にですがその時のレポでも~。
以下つれづれです。














GSR祝勝会1
当日は仕事帰りだったので、結局開催直前の6時50分ごろ到着。
既に会場となる松戸のグッスマカフェでは大盛り上がり。

 テルユアミク: 人がいっぱいです。みんな楽しそう。ステキ!

GSR祝勝会2
開催直前に配られた乾杯ドリンク。

 ラセツミク: 真っ青やで~。

 テルユアミク: とっても綺麗なの!ステキ!

GSR祝勝会3
まずはメンバー全員でのご挨拶ですが、谷口選手は遅刻(W)
番場選手は家族の看病で未参加との事。残念。

GSR祝勝会4
そして続々配られる食べもの!

 テルユアミク: パパ!お腹すきました!

GSR祝勝会5
レジ向こうに飾られていた、優勝記念イラストのレーミクさん。

 テルユアミク: 私がやっても可愛いかな?どうかなパパ?

GSR祝勝会6
これが今回の優勝トロフィー!

 テルユアミク: 金色でピカピカなの!ステキ!

 ラセツミク: うちん髪の黒とちごうて、よう映えとるで~

GSR祝勝会7
ニコニコ超会議の時にも飾られていた、ヨタハチレーミクカー。
二人をお胸に乗せて記念撮影(笑

 ラセツミク: なんやあるじさま、悪意を感じるで~?

GSR祝勝会8
店内はパネルもですが、グッスマカフェらしくフィギュアも多数
飾っています。

GSR祝勝会9
こっちのがフィギュアは多い。

GSR祝勝会10
ねんどろレーミク2012Verのデコマス?
まだ工場に送らなくてもいいのかな?(展示用の塗装サンプルかな)

 テルユアミク: また新しい仲間なの?楽しみ!ステキ!

GSR祝勝会11
そうこうしているうちに遅れて谷口選手が登場!

 テルユアミク: カッコイイの!ステキ!

GSR祝勝会12
恒例の(?)鈴木代表のスナップです(笑
変わらぬノリのよさでございました(笑

GSR祝勝会13
そして今年の衣装に身を包んだレーミクサポーターの皆さん。
覚えておいでいただき光栄です(笑

 テルユアミク: 私たちのこと可愛いって誉めてくれたの!嬉しい!

 ラセツミク: うちもこないなかっこしたら、あるじさま喜んでくれるやろか?

GSR祝勝会14
グッスマのお二人にもチェキ頂きました(笑
あえて誰とは言いませんw

GSR祝勝会15
そして肉…。

 ラセツミク: あるじさまも、ようけくっとったなぁ?

GSR祝勝会16
なぜか厨房で鍋を振るう、グッスマ社長(笑

GSR祝勝会17
再び肉…。

GSR祝勝会18
宴も進み、場内は大歓声?

 テルユアミク: みんな元気なの!ステキ!

GSR祝勝会19
後半はいつものように、皆さんの暴露話です(笑
チーム体制や今後の話はもちろん、番ちゃんいじめなど公開できない
内容が盛りだくさんです(笑

GSR祝勝会20
バックのプロジェクターではトップに立った瞬間のリプレイが!
場内からは拍手喝さいです!

GSR祝勝会21
そして勝利の瞬間!!

 テルユアミク: なんかドキドキするの!

GSR祝勝会22
歓喜のウイニングラン!
でも実は、パッシングしてるのにライトが故障していたという
新事実が発覚!!(笑

GSR祝勝会23
優勝インタビュー!
今回はチームの戦略が上手く当たり、そして運が良かったとの
コメントが…。今後勝って行くのは大変だろうという話。

GSR祝勝会24
終了間際には、なんとこの日誕生日という片山右京さんに
サプライズパーティーが!!

 テルユアミク: 右京さん、嬉しそうなの!ステキ!

GSR祝勝会25
そして最後もみんな揃ってご挨拶!
また優勝パーティーするぞ!!


以前にツイートしたものと合わせてもらえれば、それなりに
雰囲気は楽しめるのではないでしょうか?

次回は最後のMiraiカフェのレポでも上げたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:46 | ミクとの生活COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ミク仕様のVITAどうしましょうね…
欲しいんですけどVITAは別にいらないという…

優勝パーティーいいですね!
自分は地方ですしお金もないので全くそういうイベントに参加できないですから
こういうのが見れるというのはとても嬉しいです!
またこういう記事書いてくれると嬉しいなww(チラッ
こんなコメントで良ければいつでもしますよ!
これでモチベが上がって毎日更新が(ry

No:906 2012/06/06 01:00 | 化け茶 #klq26XPE URL [ 編集 ]

すごい!

グスマのたくさんの方に逢えましたね。
パーティ楽しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミクさんのイベントこれからも沢山あると良いですね。
vitaのミクさん可愛い。
八月はミクグッズ盛りだくさんだから、出費が。。。

お金貯めなきゃ。。

No:907 2012/06/06 10:25 | うらら #- URL [ 編集 ]

いつもブログ楽しみにしてます
今日はおとーちゃんさんのモチベをあげるために
久しぶりにコメさせていただきますww
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ばかりですね!
いろんな人がねんどろミクさんと笑顔で
写っている写真はいつもすごく癒されます
ミクさんが愛されているのがひしひしと伝わってくきます!
そしてVITAの発売がすごく楽しみですね!
パケのミクさんもいつもと違った表情でかわいいです(○´ω`○)

No:909 2012/06/06 21:33 | ちい #fV.cg2qE URL [ 編集 ]

おとーちゃん様がGSRで有名人にw
いやぁ、お疲れ様でした!ツイッターでも写真を拝見させていただきましたが、ラセツミクさん、テルユアミクさんが楽しそうで何よりでした!おとーちゃん様も楽しんでいたようで何よりですー。

PSvitaでのPJDのタイトル、fということで強弱記号が使われ始めたかと思ってしまいましたwミクさんの表情いいですよね!
個人的には購入したミクさん仕様のVitaはPJDプレイ限定で使えるからと思ってるのでとりあえずは安心ですねw

No:910 2012/06/06 22:42 | クロノス #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>化け茶さん
コメありです!いいええとんでもない、どんなコメでも歓迎ですよ!今後もよしなに(笑
VITAはミクさん出ると同時に2台になります(笑

>うららさん
イベントは沢山あって欲しいけどほしくないというジレンマ(笑
ほんと8月は大変です!今から貯めとかないといけないけど、容赦なく出るミクさんグッズ…

>ちいさん
コメありです!
ほんと終始盛り上がってましたよ~。みんなソレが好きだからこそ共有できる空間ですよね。

>クロノスさん
え?え?なんで有名人???
いや、楽しみましたよ?(笑
今度のDIVAはいろいろネタに事欠きませんw私もVitaはミクさん専用機です(まあVitaに限りませんがw)

No:911 2012/06/07 01:10 | おとーちゃん #- URL編集 ]

vitaのミクさん、やはり意図的にイメチェンされてるっぽいですね(笑) しかしあれはあれで良い(^▽^)b

グッスマの女性二人の写真、右側ってもしかしてあの人ですか? なんとなーくわかるような……。

グッスマ社長、服装のせいかもしれませんが意外とガテン系な外見してますなww おとーちゃんさんみたいなすらっとしたビジネスマン系をイメージしてましたが、予想と全然ちがっていてウケたw

No:915 2012/06/07 16:21 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
半スケ衣装のミクさん!たまらんすな!!
なんていうか、自分の力で会社を作って大きくしてきた社長っていうのは、意外とガテン系な雰囲気がある、というか出ますよ。いわゆる既に会社があってポストが回ってきた社長なんかとは苦労が違いすぎるので…。

No:920 2012/06/10 23:40 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

