--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/06/10

ミクとハクのライヴ! とかとか

こんばんは、おとーちゃんです。


レビューがちっとも出来ていませんねwww
でも今回は先日久々にドールのミクさんを撮影したので
そのときの画像でも…。
あまり連れまわさないからドールのネタも久々www




















ミク&ハク inライヴステージ!
ライヴステージ上に立つミクと、そして黒い衣装の決まった
ハク姉さん!
かなり胸元の開いた衣装がセクシー!

共にヒールがあるのですが、dyボディとDDSボディとの
サイズ差から絶妙な慎重さが…。

俺の歌をきけぇ~!
「俺の歌に酔いしれな!」とでも言いたげなハク。
カッコいいかな???

うちのハクはやればできる子!!!(笑

変身!
なぜか博麗神社でパチリ。
なんとなく変身前ポーズを取らせてみる(笑

 ハク: へ~ん~し~ん~!

ってそんなゆっくり言ってたら間違いなく敵にやられまよ!?

神社といえば…
つい撮ってみた(笑

キラッ☆
入手したての「キラッ」手首を付けてみた!(笑

 ミク: キラッ☆
     …えと、少しは魅了されたでしょうか?

夢はワールドチャンプ?
ラストは、フォーミュラマシンに乗って一位を誓うミクさん(笑

 ミク: 私が直々に優勝を狙っちゃいますよ!

DDには若干サイズが小さいですが、MDDなら丁度いい感じかも?


とまあなんか枚数少ないと手抜きに感じる自分もつくづく…www
ドールの撮影自体は今度はどこか旅行に行ったりして撮りたいと
思うこの頃。あ~旅したい!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:21 | ドール関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/06/11 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【ミクとハクのライヴ! とかとか】

こんばんは、おとーちゃんです。レビューがちっとも出来ていませんねwwwでも今回は先日久々にドールのミクさんを撮影したのでそのときの画像でも…。あまり連れまわさないからド...

