--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/06/12

1日~12日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。

 ※06.13 イラスト追加
  06.19 イラスト追加



しばらく溜めてたら多くなってしまったwww

でもツイッターでのミク達つぶやきですが、もうつぶやきでなく
完全に小話がメインですよね~(笑
なんにせよ、ミク達のつぶやきは全てブログ上でまとめますので
TLが流れて見れなかった人はブログでチェックチェック!














 雪ミク「おはよ~」
 桜ミク「え、雪ちゃん?」
 ∞ミク「どうしたの?まだ7時よ!?」
 ミク「どこか具合悪いの?病院いく?」
 雪ミク「どーして私が早起きしただけで心配されるんだー?」
 桜ミク「あ、普通に起きたのね」
 ミク「良かった…」
 雪ミク「だからなんで心配~?(*`Д´*)」
2012年6月1日 - 7:49


 雪ミク「むむむ」
 ミク「さ、お洗濯終了。あれ雪ちゃんどうしたの?」
 アペミク「ん~、わかんない!れれ、ミクなのれす。今これやってるのれす」
 ミク「なぞなぞ…の本?」
 雪ミク「難しい!わかんない~」
 ミク「えと…入れるとき硬くて出すとき軟らかいもの?って、ええ!何よこの問題///」
2012年6月1日 - 12:35


 アペミク「ミクはわかったのれす?」
 ミク「えと…」
 雪ミク「教えろー」
 ミク「いや、その…」
 向日葵ミク「なにしてるのー!」
 紅葉ミク「なぞなぞ…入れるとき硬くて…」
 ミク「ちょ、ダメよ二人とも」
 向日葵ミク「かんたんー!こたえガムー!」
 ミク「…」
 アペミク「何考えてたれす?」
2012年6月1日 - 12:43


 向日葵ミク「おじちゃんあそぶー?」
 紅葉ミク「…いじめない?…いじめるの?…くすん…」
 向日葵ミク「おー!いじめたらゆるさないー!」
2012年6月1日 - 19:57


 紅葉ミク「…いじめるの?…いじめるの?…くすん…いじめる人、きらいなの…」
2012年6月1日 - 20:08


 アペミク「なんれも明日はますたーアキバへ遊びに行くらしいのれす」
 パウダーミク「ならまた皆準備ですね!」
 テルユアミク「みんなでお出かけ。ステキ!」
 ミク「えと…みんなして盛り上がってるとこ悪いんだけど、今回は皆じゃないみたい」
 ミク達「えぇ!?」
 ∞ミク「それは流石に一大事ね」
2012年6月1日 - 22:27


 桜ミク「大きな荷物あるから、少数にするってマスター言ってましたよ」
 ∞ミク「で、結局のところ今回は誰がいくの?ま、私はどっちでもいいわ(ま、私は選ばれるわよね)」
 アペミク「いきたいのれす!」
 パウダーミク「なんかドキドキしますね」
 ラセツミク「なんや本命選びみたいやな~」
2012年6月1日 - 22:40


 ミク「あうう~~。最近のマスターは変なこと呟いてばかりです~(>.<)」
 ∞ミク「まったく自重しなくなったわね。良かったわね、毎晩色々してもらえて」
 ミク「はぅ!うれしいけど恥ずかしいですよ~!誰かなんとかしてください~」
2012年6月2日 - 0:54


 ミク「ほどほどか一番なんですけど……みく~///」
2012年6月2日 - 8:24


 向日葵ミク「がんばってー!」
 テルユアミク「働いてる人カッコイい!ステキ!」
2012年6月2日 - 9:18


 向日葵ミク「わーい!パンケーキ!パンケーキすきー!」
 紅葉ミク「…美味しい?」
2012年6月2日 - 9:56


 向日葵ミク「わーい!おいしー!」
 紅葉ミク「ほくほくなの…」
2012年6月2日 - 10:07


 ∞ミク「え!ガンダムですって!わ、私も…いえ、なんでも無いわ…」
2012年6月2日 - 11:08


 ラセツミク「あるじさま~、あとはでざ~とだけやな?」
 テルユアミク「パパ食べたいな~?」
2012年6月2日 - 12:35


 テルユアミク「ネギケーキきたの!可愛い!ステキ!」
 ラセツミク「なんや、ただ葱ん形模しちょるだけやんか。葱がはいっちょるんかと思たわ」
 テルユアミク「そんなケーキ食べたくないの…」
2012年6月2日 - 12:42


 テルユアミク「そんなの食べたくないのー!(>.<)」
2012年6月2日 - 12:46


 テルユアミク「お部屋可愛いの!ステキ!」
 ラセツミク「…じ~~」
2012年6月2日 - 12:56


 アペミク「そんなこと言ってくれるの、ハルリューさんらけなのれす」
2012年6月2日 - 17:11


 アペミク「カッコいいれすか?カッコいいのれすか?やっぱりあたしが一番なのれすよ!」
2012年6月2日 - 17:40


 紅葉ミク「海賊版はダメなの…」
 ∞ミク「海賊版なんて買ったらただじゃすまさないからね!」
2012年6月2日 - 20:06


 ミクさんつんつんつんつん
 ミク「あんっ、も、もうマスター、いい加減に…あ、あんっ///」
 つんつんつんつん
2012年6月2日 - 20:08


 向日葵ミク「おふろではー、かたまでつかってひゃくまでかぞえよ、いーちにーさーん!ぽっかぽかー♪」
 紅葉ミク「熱いの…クラクラしちゃうから、やなの…」
2012年6月2日 - 21:42


 向日葵ミク「しゅーくりーむだー!ほしー!」
2012年6月2日 - 22:06


 向日葵ミク「わーい!」
 紅葉ミク「あの…わ、私も…」
 テルユアミク「シュークリームが呼んでるの!ステキ!」
2012年6月2日 - 22:16


 ミク「是非ですよ~、こちらこそよろしくお願いします」
 ∞ミク「ま、よろしくされてあげるわ」
 ミク「もう、黒ちゃん!」
2012年6月3日 - 14:02


 ミク「う~、なんか今日のマスター無口でした」
 桜ミク「機嫌悪いのでしょうか?」
 ∞ミク「は、はん!ほ、ほっておけば、い、いいのよ(ガクブル)」
 ラセツミク「かんにんして~かんにんや~」
 ミク「…(^^;)」
2012年6月4日 - 8:33


 ゾクゾクッ!
 ミク「!!?」
 ∞ミク「あら、どうしたの?きょろきょろして」
 桜ミク「?何かあった?」
 ミク「ん、ん…いえ、ちょっと寒気が…」
 桜ミク「もしかして風邪?」
 ∞ミク「珍しいわね」
 ミク「な、何かしらね…あはは…(なんとなく嫌な予感)」
2012年6月4日 - 17:48


 おとーちゃん「ミクー!」
 ミク「あ、マスターどうしましたかっーー!?」
 おとーちゃん「ぺろぺろぺろぺろぺろ(≧∇≦*)」
 ミク「あれー!」
 ∞ミク「はっ!やれやれね」
 おとーちゃん「∞も!」
 ∞ミク「え?」
 おとーちゃん「ぺろぺろぺろぺろ(≧∇≦*)」
 ∞ミク「ぎゃーー!!!」
2012年6月4日 - 22:30


 向日葵ミク「いってらっしゃいー!」
 桜ミク「ふぅ、まずは一息ですね」
 紅葉ミク「…おなかへったの…」
 ミク「はいはい、ちょっと待っててね」
 ∞ミク「やれやれ、昨夜はえらい目にあったわ」
 ミク「あはは。ま、まあマスターも元気になったようだし」
 ∞ミク「つか、極端なのよアイツは!」
2012年6月5日 - 8:21


 桜ミク「そんなこと言っても嬉しそうだよね黒ちゃんは」
 ∞ミク「な、な、何言ってるのよ」
 ミク「じー」
 向日葵ミク・紅葉ミク「じー」
 ∞ミク・ミク「は!ど、どうしたの、二人とも~?」
 紅葉ミク「何の話なの…?」
 向日葵ミク「なかまはずれやだー」
 ミク・∞ミク「(無邪気な顔が痛い)」
2012年6月5日 - 8:38


 ミク「ふぁ…ま、マスター、まだナメるんですか…ん!んぶぅ!」
 おとーちゃん「さ、もっとなめるんだ!ほらちゃんと頬張って!くく…美味しいか、ミク…」
 ミク「くちゅ…んぷっ…ちゅぱっ、ちゅ…」
 おとーちゃん「さあまだまだ!」
 ミク「ちゅ…ぷぁ、もう飴一杯ですぅ」
2012年6月5日 - 22:12


 紅葉ミク「…雨、なの…」
 桜ミク「紅葉ちゃん残念だったね」
 紅葉ミク「うん…くすん」
 ∞ミク「あら、何か今日あったの?」
 桜ミク「うん、晴れてたら金星通過が見えたみたいなんだけど…」
 ∞ミク「雨ね」
 紅葉ミク「くすん…」
 ∞ミク「あああ、ほら、またきっとテレビでみれるよ~」
2012年6月6日 - 7:49


ミク「という夢を見たんですね、わかります」
 おとーちゃん「強制介入(゚Д゚)」
2012年6月7日 - 0:08


 向日葵ミク「じーー!」
 紅葉ミク「…じー…」
2012年6月7日 - 7:37


 向日葵ミク「しゅーくりーむ?…しゅーくりーむー!」
 紅葉ミク「甘いの…好き…」
2012年6月7日 - 17:50


 向日葵ミク「わーい(≧▽≦)」
 紅葉ミク「…プリンも、好きなの…(*'▽'*)」
2012年6月7日 - 17:57


 向日葵ミク「きゃー!あはははー!」
 おとーちゃん「こら向日葵。ちゃんと体拭きなさい!さ、紅葉拭くよ~、手上げて~」
 紅葉ミク「うん…くすぐったいの…」
 ミク「マスターすみません。二人をお風呂に入れていただいて。お疲れなのに…」
 おとーちゃん「いや、大丈夫だよ。ミクこそお疲れさん」
2012年6月7日 - 22:09


 桜ミク「マスターお疲れ様でした。今日は特にお疲れでしたね?」
 おとーちゃん「おー、今日は現場で大工仕事でな。はい紅葉ミク、もういいよ。パジャマ着ようね」
 紅葉ミク「うん~♪」
 ミク「そうだったんですか?お疲れ様です~」
 ラセツミク「そないなあるじさまん為に今日はこれあるで~」
2012年6月7日 - 22:32


 おとーちゃん「何を用意したんだラセツ。ラセツが準備となると怖いなw」
 ラセツミク「あるじさま、そらないで~。゚(゚´Д`゚)゚。」
 ミク「マスター大丈夫ですよ。私達で用意しましたから」
 おとーちゃん「おお!お酒か!」
 ラセツミク「もち高級純米やで~」
 ミク「お風呂上がりにどうぞ」
2012年6月7日 - 23:16


 おとーちゃん「世間的には風呂上がりはビールだけど、俺は日本酒だな!日本酒最高!」
 ミク「うふふ、良かったです」
 ラセツミク「お酌するで~、さ、あるじさま一献どうぞ」
 おとーちゃん「よ、ととと…ん、んっ。くぅ~たまらんな!」
 ラセツミク「さすがあるじさまやな、ええ呑みっぷりやで~」
2012年6月7日 - 23:32


 ラセツミク「さ、あるじさま~もう一献どすえ」
 おとーちゃん「や、悪いなラセツ」
 桜ミク「マスター、おつまみはどうします?一応日本酒に合いそうな物を取り揃ましたけど」
 おとーちゃん「ん、ありがと。ザーサイお願い」
 桜ミク「はいマスター」
 ラセツミク「あるじさま、ささ、もう一献」
2012年6月8日 - 0:02


 で……
 おとーちゃん「ぐ~」
 紅葉ミク「すやすや」
 向日葵ミク「く~」
 ミク「ごめん桜ちゃん。毛布持ってきて」
 桜ミク「そう思って持ってきたわ」
 ミク「ありがと。あれラセツちゃん、どうしたの?」
 ラセツミク「いやなんもあらへんわ……(酔わせてらぶらぶ予定やったんに、とほほ」
2012年6月8日 - 0:34


 向日葵ミク「あめ~。そとであそべない~」
 紅葉ミク「マスター、今日はいないの…」
 ∞ミク「お仕事だからね~、今日は我慢しようね~」
 ∞ミク「(なんで私が保育士みたいな真似してんのよ…)ぶつぶつ…」
 紅葉ミク「黒ちゃん気分悪いの?」
 向日葵ミク「くろちゃんげーむしよー!げーむ!」 
2012年6月9日 - 7:55


 ∞ミク「え?うう~ん!?大丈夫だよ~、元気だからね~。紅葉もゲームやろうゲーム!」
 紅葉ミク「…うん…、する…」 とてとて…
 ∞ミク「だからなによ…」
 ミク「ん?やっぱりお姉さんだなって」
 桜ミク「うんうん」
 ∞ミク「う、うるさい!///」
2012年6月9日 - 8:01


 おはおはみ~ヾ(≧∇≦)今日もミクさんぺろぺろぺろ~
 ミク「あ、やっ…ん、そこ…は…」
 ∞ミク「きー!朝から何やってんのよ!」
2012年6月11日 - 6:25


 うちの向日葵ミクのぱんつも黄色しまぱんです(≧∇≦*)
 向日葵ミク「しましまかわいーよ!みる?」
 ∞ミク「こら!みだりに見せるんじゃないの!」
2012年6月11日 - 12:42


 向日葵ミク「あーめあーめふーれふーれまーすたーがー♪じゃーのめーでおーむかーえうーれしーいなー♪」
 紅葉ミク「…うれしいな…」
 ミク「うふふ良かったね~」
 パウダーミク「マスターなら車でお迎えですね!」
 ∞ミク「え?アイツがそんな早く帰れるわけないでしょ?お迎えなんて無理無理」
2012年6月12日 - 7:53


 紅葉ミク「…うぅ…」
 向日葵ミク「むー!」
 ∞ミク「あ…」
 ミク「あ~あ…」
 パウダーミク「あらら」
 紅葉ミク「マスター…お迎え…して、くれないの?…くすん…」
 向日葵ミク「むー!ますたーするもん!おむかえするもん!ばかー!うぇ~ん!!」
 ∞ミク「あのあの、えっと(オロオロ)」
2012年6月12日 - 8:00


 ∞ミク「あのあの、えっとえっと…ミク、助けて…」
 ミク「つーん、知りません。ちゃんと謝りなさい」
 パウダーミク「そうですよ大人気ない」
 ∞ミク「あうあう、そのごめんねごめんなさい。そうよねマスターはちゃんとお迎えに必ず来てくれるから!」
 向日葵ミク・紅葉ミク「ぐしゅ…うん…」  
2012年6月12日 - 8:07


 向日葵ミク「ううぅ…じ~」
 紅葉ミク「くすん…じ~」
 ∞ミク「え?え?まだ何かあるの?じゃあ遊ぶ~?あれ、違うの?」
 ミク「あれ~?黒ちゃんはお迎えにきてくれないのかな~?」
 ∞ミク「え!?」
 向日葵ミク「じ~」
 紅葉ミク「…じ~」
 ∞ミク「い、行くわよ。私も行けばいいんでしょ!」
2012年6月12日 - 12:21


 ミク「良かったね、黒ちゃんもお迎え来てくれるって」
 向日葵ミク「えへへ~、うん!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「うれしいの…」
 パウダーミク「いつも考え無しに話すから」
 ∞ミク「トホホ…」
 パウダーミク「ところで二人はどこか出かけるんですか?お迎えとかって」
 ミク「え!?……さぁ~~?」
2012年6月12日 - 12:32


 向日葵ミク「おでかけないの?うー!そんなのやだー!」
 紅葉ミク「…くすん…」
 ミク「あれあれ?えっと……えへへ」
 ∞ミク「えへへ…じゃないわよ!私は知らないからね」
 向日葵ミク「うー!どこかおでかけー!」
 紅葉ミク「お迎え…お出かけ…くすん」
 ミク「あーん!マスター助けて~~」
2012年6月12日 - 12:40


おまけ
 ミク「そ、そうだわ!私達がマスターのお迎えに行きましょう!」
 向日葵ミク「おむかえいくー?」
 紅葉ミク「…お迎え?」
 ミク「そうそう!きっとマスター喜ぶわよ」
 ∞ミク「あら、いい考えじゃないの。ま、いってら…」
 ミク「もちろん黒ちゃんも一緒に行くよ~。ね?」
 ∞ミク「…」
2012年6月12日 - 17:55


 向日葵ミク「おむかえいくー!」
 紅葉ミク「…うん…マスターお迎えいくの…(*'▽'*)」
 ミク「それじゃあマスターから連絡あったらみんな一緒に行こうね~」
 ∞ミク「も、もう仕方ないわね!一緒に迎え行こうじゃないの!」
 向日葵ミク「わーい!楽しみー!」
 紅葉ミク「わくわく…なの」
2012年6月12日 - 18:04


 ミク「みんなー!マスターから連絡あったよー」
 向日葵ミク「おむかえー!」
 紅葉ミク「もう…用意…できてるの…」
 ∞ミク「はいはい、しょうがないから行ってあげますか。やれやれだわ」
 テルユアミク「そう言いながら嬉しそうなの。素直じゃない黒ちゃん、カワイイ!」
 ∞ミク「うるさい///」
2012年6月12日 - 19:29


 おとーちゃん「さて、雨か…折り畳みは…」
 向日葵ミク「ますたーおかえりなさいー!」
 ミク「マスターお疲れ様です」
 紅葉ミク「おかえり…なの」
 おとーちゃん「あれ?どうしたんだい、皆して駅まで」
 テルユアミク「パパおかえり!お迎え来たの!」
 向日葵ミク「おむかえー!」
2012年6月12日 - 19:44


 向日葵ミク「はいますたー!かさー!」
 紅葉ミク「かさなの…」
 おとーちゃん「そっか、ありがとう向日葵に紅葉」 なでなで
 向日葵ミク「えへへ~」
 紅葉ミク「…ぽっ…」
 ∞ミク「ふんっ、いいから帰るわよ」
 おとーちゃん「おや∞までかい?珍しいね」
 ∞ミク「はん、どうせ引きこもりよ!」
2012年6月12日 - 20:04

おむかえ!


 おとーちゃん「はは、わざわざありがとう∞ミク」
 ∞ミク「ふ、ふんっ、感謝しなさいよね///」
 向日葵ミク「ねーますたーおんぶー」
 ミク「こら向日葵ちゃん!マスターお仕事でお疲れなんだから、わがまま言わないの」
 向日葵ミク「え~!」
 おとーちゃん「よしいいぞ!おんぶと言わず肩車だ」
2012年6月12日 - 20:18


 向日葵ミク「きゃー!」
 ミク「良かったね向日葵ちゃん」
 紅葉ミク「うにゅ」
 おとーちゃん「紅葉は手をつなごうね」
 紅葉ミク「~♪」
 紅葉ミク「ミクはこっちの手…」
 ミク「え?私も?」
 向日葵ミク「ますたーぱぱでみくがままー」
 ∞ミク「なにこの家族図。やれやれだわ」
 ミク「///」
2012年6月12日 - 21:06

ほのぼの家族?


最後に、今回使用のイラストはブロともの「クロロざうるす」さんに
頂きました!!ありがと~!
ブログはコチラ → ざうるすのしっぽ活動日誌。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:25 | ミク達つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

本当、小話読むと状況が見える!

どもども!クロロざうるすです♪
小話いつも2828して見させてもらってますw

イラスト使ってくれてありがとうございます♪また小話で描きたいのあったらバシバシ描かせてもらいます!!

・・・キャラ崩壊はしないように気を付けながら!w

No:925 2012/06/20 12:50 | クロロざうるす #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>クロロざうるすさん
ニヤニヤしていただき何よりです!(笑
イラストばんばん書いていただければ嬉しいです!お返しに(?)どんどん使います!(笑

No:926 2012/06/21 22:11 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

