--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/01

ポートレートGET!

こんばんは、おとーちゃんです。

今日ですが、無事に「劇場版リリカルなのは」の2回鑑賞ポートレートをGETできましたっ!!

ポートレートとフィルム

初日に3回観てメモリアルフィルムは先にもらっていましたが、
肝心要のスタンプカードが初日のレイトショー時には終了していたため
ポートレートは手に入れられず…。

そうであっても観には行ってましたのですが、念のため半券だけは捨てずに
集めていたのが功を奏しました。
これで安心して寝れますわ~(笑)


ちなみに、なのははこれまでに6回観ました。
でも多分次の休みのときも観に行くだろうなぁ~。






……前売り券まだあるし…。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:30 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

