--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/03/10

ミクの日感謝祭ライヴ行ってきました!

こんばんは、おとーちゃんです。

行ってきました!ミクの日感謝祭ライヴ
初音ミク ソロコンサート

みぞれ混じりの季節外れの雪の中で、かなり大変でしたが
と~ってもはじけきれた2時間でした!!
というかラストのメルト大合唱で、感極まって
泣いてしまった
のは自分自身驚きだったのですが…。

なんにしましても、おっさんの自分には相当体力を
消耗してしまったことと、実家ではデジカメからの
画像の取り込みが出来ないので、詳しい感想などは
また明日あげたいと思います。

ではではおやすみなさい…。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:27 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

