--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/07/15

11日~15日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


今回は更新二本立てです。
まずはいつものミク達の小話まとめです。

もう一本は今晩遅くにでも…。









 ラセツミク「なんやそう書かれはると、やらしゅうおまんな~、にひひ」
2012年7月11日 - 17:20


 ラセツミク「にひひ、ふぁぼったろか~」 <意味分かってない
2012年7月11日 - 19:36


 桜ミク「そうしよー♪」
2012年7月11日 - 19:43


 ラセツミク「食後のお茶、いかがでっか~?」( ^-^)_旦~
2012年7月11日 - 19:48


 ラセツミク「熱々やってん、それ一気飲みたぁ、あんさんやりまんなぁ~」
2012年7月11日 - 19:58


 ∞ミク「それじゃあ、ラーメンでなく只のネギスープじゃないのよ!」
2012年7月11日 - 21:38


 向日葵ミク「わーい!ぱへおいしそー!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「おっきいの…、お口はいるかな…」
2012年7月11日 - 21:44


 アペミク「もうラーメンれもスープれもなくて、たらのネギなのれす(´・ω・`)」
2012年7月11日 - 22:01


 紫陽花ミク「まだ温度差激しいから、脱ぎでて風邪なんて引かないように!よろしくて?」
2012年7月11日 - 22:12


 アペミク「みー、しかたないれす。手をうっとくれす」
2012年7月11日 - 22:29


 向日葵ミク「あー!どーなつー!」
 紅葉ミク「おいしそう…」
2012年7月11日 - 22:33


 向日葵ミク「にこにこしてるのかわいー!」
 紅葉ミク「チョコ…好きなの…」
2012年7月11日 - 22:49


 向日葵ミク「わーい!」
 紅葉ミク「嬉しいの…」
 ∞ミク「こら、二人とも。食べる前に言うことあるでしょ?」
 向日葵ミク「はーい!ありがとー!」
 紅葉ミク「そうなの…ありがとう…なの///」
 向日葵ミク「うまうま!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「おいしい♡」
2012年7月11日 - 23:05


 向日葵ミク「うんー!はいくろちゃん!」
 紅葉ミク「おねーちゃん…はい…」
 ∞ミク「あはは、ありがと。でも私はお腹いっぱいだから二人ともたべな」ナデナデ
 向日葵ミク「(≧▽≦)」
 紅葉ミク「ありがと…はむ…」
 ∞ミク「(気使ってくれてありがとね)」
2012年7月11日 - 23:32


 紫陽花ミク「おはようございます、皆さん。今日は天気がくずれやすいそうです、傘は忘れずにお持ちください。いいですか?」
2012年7月12日 - 6:21


 紫陽花ミク「ピヨさなさん、おはようございます。本日も頑張って下さい」
2012年7月12日 - 7:14


 紫陽花ミク「ありあさん、おはようございます。今日も学業しっかり頑張って下さいね」
2012年7月12日 - 7:16


 紫陽花ミク「おはようございます。今日も頑張って下さい」
2012年7月12日 - 7:17


 紫陽花ミク「いってらっしゃい。お気をつけて登校下さい」
2012年7月12日 - 7:20


 紫陽花ミク「あらコージさん、おはようございます。雨は周りが静かで本を読むには最適です。あなたも如何?」
2012年7月12日 - 7:25


 紫陽花ミク「いってらっしゃい。道中お気をつけて」
2012年7月12日 - 7:25


 紫陽花ミク「おはようございます。本日も頑張って下さい。…いつもより遅くないですか?気のせいなら良いのですが…」
2012年7月12日 - 7:29


 紫陽花ミク「あら、それは良かったですね。替わりにあたしがみっちり教育してさしあげますわ!」
2012年7月12日 - 7:32


 紫陽花ミク「あ~ん、ご主人様~♡あたしが美味しいご飯食べさせてあげるの~。はい、あ~ん♡って……はっ、あ、あ、あなたには関係ない事です」ピシピシ
2012年7月12日 - 7:42


 紫陽花ミク「おはようございます。お仕事頑張って下さい」
2012年7月12日 - 7:44


 紫陽花ミク「おはようございます。熱中過ぎには注意ですわ」
2012年7月12日 - 7:44


 紫陽花ミク「あら、勉強する気になりましたか?では教科書出してもらいましょうか」ピシピシ
2012年7月12日 - 7:47


 紫陽花ミク「おはようございます。何でもミクのせいにされるのは心外ですね。教育してさしあげます!」ピシピシ
2012年7月12日 - 7:51


 紫陽花ミク「ご主人様はまもなくお仕事なのでこちらより離れられます。それではあたくしもこれにて…」
2012年7月12日 - 7:54


 紫陽花ミク「ね、ね、ご主人様~♡あたし今朝頑張ったの~。ね、えらいえらい?なでなでして~♡」
 おとーちゃん「はいはい、頑張ったね。なでなでヾ(^^ )」
 紫陽花ミク「~♡」
2012年7月12日 - 7:57


 紫陽花ミク「おはようございます、お二方。よからぬこと考えようものなら、もっと厳しい教育です!」ピシピシ
2012年7月12日 - 12:11


 向日葵ミク「わーい!あそんであそんでー!」
2012年7月13日 - 7:46


 ふおぉーー!! さ、ミク、おしおきだよ、お尻だして……。
 ミク「は、はい…、は、恥ずかしいです…///」
 いくよ…ビシビシ!
 ミク「あ、あんっ!あ!ご、ごめんなさいごめんなさい~!」
2012年7月13日 - 7:59


 すみません。うちのミクさんは私が調教済みデス。
 ミク「ま、ま、マスター!恥ずかしいこと言わないで下さい~!///」
2012年7月13日 - 8:07


 紫陽花ミク「はいはい、他に言うことは?」
2012年7月13日 - 8:31


 紅葉ミク「…?どうかしたの?…お腹痛いの?…くすん…」
2012年7月13日 - 20:26


 ラセツミク「しるこサンドやて?なんや美味しそうな響きやんなぁ~」
2012年7月13日 - 20:28


 ∞ミク「なによ、美味しそうじゃないの。私の分も当然あるわよね?」
2012年7月13日 - 20:30


 パウダーミク「蟹入りですか!?僕蟹大好きなんですよ!」
2012年7月13日 - 20:31


 ラセツミク「ふむふむ、小麦粉堅焼きしたんにあんこ挟んだんで感じ出るやろかいな~?あるじさまん作ったげるんや~♡」
2012年7月13日 - 20:40


 パウダーミク「中華もいいですね!マスター!どうですか?行きましょう!」
2012年7月13日 - 23:01


 ∞ミク「あら?辛いのは大好きよ!」
2012年7月13日 - 23:02


 ∞ミク「あら嬉しいわ。その時は辛さ勝負でもするかしら?うふふ…」
2012年7月13日 - 23:09


 ラセツミク「おんや、それはおもろおまんなぁ~あ。でもうちはあるじさまんもんやきにな~」
2012年7月14日 - 7:01


 ラセツミク「えろうすんまへんなぁ、うちは身も心もあるじさまんもんやきに、それには応えれへんのよ。いつかあんさんだけのラセツが見つこうとええな~」
2012年7月14日 - 7:36


 ラセツミク「にひひ♡」
2012年7月14日 - 7:37


 アペミク「暑いれすね~、やってらんないれす」
 ラセツミク「なんや裸みたいん姿んわりに暑いんかいな」
 アペミク「ピッチリしてるからむしろ暑いれす」
 紫陽花ミク「それはアペさんの気が弛んでる証拠です。気を引き締めれば暑さくらい…」
 アペミク「そんなん無理れす」
 ラセツミク「無理やな」
2012年7月14日 - 7:55


 紫陽花ミク「ラセツさんまで」
 ラセツミク「やけうちん場合、もとん体温低いきに触ると冷たいで~」
 アペミク「ほんとれす?…冷たいれす。ラセツひえろんになるれす」
 紫陽花ミク「ほんと冷たいですね、低体温症ですか?」
 ラセツミク「ややわぁ、うち死んどるで」
 アペミク「へ~……え!?」 
2012年7月14日 - 8:02


 紫陽花ミク「ちょ、ちょ、ちょっとラセツさん!?死んでるってどういう意味!?」
 アペミク「ビックリれす!驚きれす!ラセツはゾンビらったれすか!バイオハザ~ロれす食べられるれす!!武器用意れす!」
 紫陽花ミク「そんななぜ?もしや未知のウイルス!?ふふ、ふふふふ、貴重な実験材料…」
2012年7月14日 - 12:23


 アペミク「紫陽花は気をつけるれすよ!あるマンガにゾンビは紫陽花らべるって書いてあったれす!」
 紫陽花ミク「え?それは本当ですか!?あ、あ、あたし食べても美味しくないわよ!ひ~」
 ラセツミク「……あんな……」
 アペミク「ひ~!狙いをさらめているれす!」
 紫陽花ミク「食べないで~!」
2012年7月14日 - 19:17


 ラセツミク「いや~お二人はん?あんな、嘘やがな」
 紫陽花ミク「ひ~!……え?」
 アペミク「食べられるのいやれす~!……なんれすと?」
 ラセツミク「にひひ、やけん死んではるなんて、嘘、やきに…」
 バキ!ボコ!ドコ!スカ!
 ラセツミク「痛い痛い、叩き過ぎや!めっちゃ痛いわー!!」 
2012年7月14日 - 20:03


 ラセツミク「なんや暑い時期ん乗り切るためん、愛らしい冗談やないか~。ほんまかなわんわ~」
 紫陽花ミク「冗談にも程があります!ラセツさん!今日こそ教育ですよ!」ピシピシ
 アペミク「れも、はらは冷たかったれす。やっぱおかしいれす」
 ラセツミク「そら、さいぜん水風呂入っとったけん」
2012年7月14日 - 22:29


 アペミク「水風呂ずるいれす!」
 紫陽花ミク「はぁ、暑くて怒るのも馬鹿馬鹿しくなってきましたわ…」
 ラセツミク「なんやうち殴られ損かいな…」
 おとーちゃん「ふぅ、暑い暑い。おや皆してどうしたんだい?」
 ラセツミク「あるじさまや~♡」
 紫陽花ミク「あ~んご主人様♡なでなで~♡」 
2012年7月14日 - 22:55


 アペミク「マスター聞くれすよ。ラセツが自分こと死んれるらの言っておろかすれす」
 紫陽花ミク「まったく冗談にも程が…」
 ラセツミク「なんやお茶目~な冗談やんか~」
 おとーちゃん「ん?ラセツは死人設定だけど?」
 紫陽花ミク「…」
 アペミク「…」
 ラセツミク「…」
 ミク達「えっ!?」
2012年7月15日 - 8:02


 ラセツミク「ぞんびやて?呼んだか~、にひひ」
2012年7月15日 - 8:41


 紫陽花ミク「だらだらしてると教育ですよ!」ピシピシ
2012年7月15日 - 9:22


 ラセツミク「愛らしいなんてありがとさん。あるじさまんぶろぐ行きはったら、うちらんこと詳しゅう載っとるで~。よけん遊びきてや~」
2012年7月15日 - 9:28


 紫陽花ミク「こら!あなたという人はふしだらな!やはり教育です!」ピシピシ
2012年7月15日 - 9:30


 紫陽花ミク「あ~んご主人様~♡いちゃいちゃしたい~させて~♡好き好き~♡……はっ!ふ、ふ、ふしだらですー!!///」
2012年7月15日 - 9:40


 ラセツミク「なんや?うちに用かいな~?」
2012年7月15日 - 9:47


 ラセツミク「ほっときゃええねん。一人悶えん紫陽花みはってるとおもろいで~」
2012年7月15日 - 9:54


 ラセツミク「今日も暑うおまんなぁ~。しっかり水分は取りぃや~」
2012年7月15日 - 11:58


 ラセツミク「みっしぃはんとこのミクはん、そら嘘やで~」
2012年7月15日 - 13:09


 ラセツミク「なんややらしぃ言い回しやんなぁ~、にひひ」
2012年7月15日 - 20:41


ラセツミク「あ~れ~、あるじさま助けて~な~、くろろはんに犯される~」
2012年7月15日 - 21:12


∞ミク「……ま、まあまあね…///」
2012年7月15日 - 21:56


ラセツミク「ほな逃げましょか~。あるじさま~逃げるきに抱きしめてや~♡」
2012年7月15日 - 21:58


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

20:59 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

