--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/07/16

セガプライズの最近のミクさんとかとか

こんばんは、おとーちゃんです。


昨夜にアップしたかったのですが、見事に睡魔に負けたwww
なので改めて本日更新です。

つうことで早速行きましょうか。
今回はセガプライズのミクさんフィギュアです。
出ていたのはすこし前ですが今更の紹介です。
すみません、いろいろ遅れてますwww










お座りミクさん1
まずは1ヵ月半ほど前に出た、久々のデフォルトミクさんの
フィギュアです。
その名も Fairy of Music
お座りポーズがとっても可愛いです。

下の水色のベースは丁度CDケースサイズになっていて
お気に入りのCDを入れて飾る事が出来ます。

お座りミクさん2
後ろ側です。
少々ツーテールの差込ダボの作りが甘いですがプライズなら
こんなもんでしょう。
つかプライズとしてはかなりの出来と思います。

お座りミクさん3
正面(?)からです。
ご覧の通りに速攻でしまぱんに塗り替えました(笑
もとのぱんつも薄いグリーンで最近の流行なんでしょうかね???

ツーテールのダボの他気になったのが胴体の差込で、きちんと
はまっていても若干胴長に見えてしまう…。
多少胴体を削ってしまうのもいいかもしれません。

ヴィネットvol2-1
続いては2年ぶりの第二弾となるヴィネッティアムキュートの
ミクさんです。何やってるかはようわかりませんがWEDH
なので踊っているのでしょうwww
相変わらずのねんぷちとの互換があります。

ヴィネットvol2-2
後ろ側。
今回足とベースのダボと背中のダボ支柱の勘合が甘く、ちょっと
無理やり差し込む感じになりました。
クオリティコントロールが甘くなっているのかな???

ヴィネットvol2-3
もう一つのミクさんはVOiCEです。
ワンピ姿が可愛いです。

ヴィネットvol2-4
後ろ側です。
まあ良くも悪くもヴィネッティアムキュートだな…と(笑


もう最新でもないのであっさりやりました。
ミクさんのプライズは今後もラインナップが組まれており
8月下旬にはまたフィギュアのミクさんの予定もあるとか。

とりあえず今年一杯はミクさんに関することには目が離せません!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

20:09 | ミクフィギュア関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

どうも、こんばんは!氷騎士です!
セガのFairy of musicは私もとりました!結構野口さんがかかりましたが…、いまではextendの特典についてたCDをはめて飾ってますね!
おとーちゃんはいつもプライズ景品を取ってますが、何円ぐらいかけて取っているのでしょうか?
いつもみてて、取るのがうまいのかなー?と思ってみてますが、やはり場所にもよりますか?私の場合、場所によって取れたり取れなかったり(笑

あ、以前おとーちゃんはDIVA fの東京の体験会に行ってますが、またディバステで更新していた特典付き(ネックストラップとうちわ付きの)の体験会に参加されますか?
私は池袋のに参加しますが、もしおとーちゃんがいらっしゃるなら以前の体験会に参加できなかった悔いを果たしたいです…!

No:939 2012/07/20 23:43 | 氷騎士 #eP1cGWnA URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>氷騎士さん
どうもです!
プライズはものによりけりですよ。キーホルダーみたいなのは数コインで取れるし、フィギュアだと千円ちょっとくらいはかかる。
あ、もちろんプライズは店によって難易度変わります。ソレを見極めるのも重要。
池袋のは行きたいですね。ワンフェス当日なので、行ったあと行くかな…。

No:940 2012/07/23 00:15 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

