--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/07/21

16日~20日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。

 ※7.22 画像追加、本文追加


ジョイポリスでのミクさんライヴの感想も上げたいのですが
いろいろ詰まってますので次の更新で!
すみませんwww

またDIVAACのPVに関するツイは後日PV画像も
アップしますので~(今は時間無いw)








 向日葵ミク「めろんぱんー?おいしい?」
2012年7月16日 - 8:40


 紅葉ミク「チョコ…わたしも好き…」
2012年7月16日 - 8:41


 向日葵ミク「わーい!(≧▽≦)」
2012年7月16日 - 8:46


 紅葉ミク「…いぢめない…?」
 とてとて…
 紅葉ミク「チョコ…おいし…(*´▽`*)」
2012年7月16日 - 8:54


 ミク「ふんだ!ひとんちの私に手を出そうとするからです!」
 おとーちゃん「やっぱ怒ってます?」
 ミク「も・の・す・ご・く!」
 おとーちゃん「ごめんなさいorz」
 ミク「もう仕方ないですね……なんて言うとでも思いました?ダメです赦しません!今日は一緒になんて寝てあげません!」プイ 
2012年7月16日 - 9:51


 ああミクさんの目が痛い(>.<) でも珍しいミクさんの怒った姿可愛い(*´▽`*)
 ミク「マスター!」
 おとーちゃん「ひぃ!ごめんなさい~」
2012年7月16日 - 10:08


 テルユアミク「わたしエロイでしたか!?驚きなの!……うふん♡」 <頑張ってせくしーなポーズ考えてる
2012年7月16日 - 12:19


 テルユアミク「え?は、は、穿いてるです!///そんなえっちな子じゃないです~!///」
2012年7月16日 - 12:47


 テルユアミク「あ、う、あうあう……///うぅ~パパー!助けてなのー!私のこといぢめるの~!(>.<)」
2012年7月16日 - 13:23


 もう夏ですかね~。
 向日葵ミク「なつー!わたしのきせつー!だいすきー!(≧▽≦)」
2012年7月16日 - 18:20


 おとーちゃん「あの…ミクさ~ん…もう寝ますよ~」
 ミク「(つーん)」
 おとーちゃん「ミク…はぁ、おやすみ…」
 ∞ミク「…いいの?アイツえらく肩落としながら部屋にいったけど」
 ミク「いいんです、今日はおしおきです。…ホントは私も寂しいけど…」
 ∞ミク「やれやれ素直じゃないんだから」
2012年7月16日 - 23:11


 ∞ミク「ま、たまにはいい薬か……でも、アイツが静かだとこっちも調子狂うし、私が慰めて……」
 ミク「?黒ちゃん何か言った?」
 ∞ミク「え?いや、別に~。向日葵や紅葉達はちゃんと寝てるかしらね~?ちょっと見てくるわ」
 ミク「…もうっ。……マスター、今日だけですから…くすん」
2012年7月17日 - 3:49


 ラセツミク「にひひ、うち死人やで~?それでもかまへんか~?」
2012年7月17日 - 7:17


 ラセツミク「ふとももまでならええで~。やけ、それ以上はあかん!こちより先はあるじさまのもんやき」
2012年7月17日 - 7:29


 ラセツミク「お顔ぷにぷにか~?かわええな~。ええで。…んっ」 <目閉じてほっぺ出してる
2012年7月17日 - 7:32


 紫陽花ミク「あら、二人のご主人様として結論づけてくのが筋でなくて?」ピシピシ
2012年7月17日 - 7:33


 ラセツミク「おや~。めくったってええたぁ言いちが、舐めたってええたぁ言うてへんで?呪おか~?」
2012年7月17日 - 7:40


 ラセツミク「(--#)」
2012年7月17日 - 7:46


 ラセツミク「あんさんら、言うてはる事とやってはることが違うおまんなぁ~あ?(--#)うちの柔肌はあるじさまんもんやで???(--#)」
2012年7月17日 - 7:46


 逃がさん!ヽ(゚Д゚)ノ ラセツもみだりに他人に肌見せちゃ駄目!
 ラセツミク「にひひ、勘弁や~。こしたらあるじさまん焼き餅焼いてくれはらへんかいな~って?」
2012年7月17日 - 7:55


 ラセツミク「肌冷たいで~。やけん、うちんこと抱きしめてええんはあるじさまだけやきにな~。えろうすんまへんな~」
2012年7月17日 - 18:19


 ラセツミク「なんや、へんなこちする気あらへんか~?」
2012年7月17日 - 18:20


 ラセツミク「あるじさまは、いつもえろう忙しゅうおますが、留守を護るんも妻の務めやき。せっかくのお誘いすんまへんな~」
2012年7月17日 - 18:25


 ラセツミク「そないこつ言いはるんが、いっとー信用ならへんやんな~。にひひ」
2012年7月17日 - 18:29


 ラセツミク「なんやただの狼はんかいな、にひひひ。あきまへ~ん、もう側に寄らんとこ~」
2012年7月17日 - 18:35


 ラセツミク「ええで~。仲良し大歓迎や!うちのアペはんもつれてこか~?」
2012年7月17日 - 18:39


 ラセツミク「ほんまか~?」
2012年7月17日 - 19:06


 ラセツミク「無理して慣れん言葉言わへんでええで~。自然に~や」
2012年7月17日 - 19:13


 向日葵ミク「かきごーり?かきごーり!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「う~…でも知らない人から…もらっちゃだめって…」
2012年7月17日 - 19:47


 ラセツミク「さきん、ちゅっちゅだのぺろぺろだのぎゅ~だの言わはってましたな~ぁ?」
2012年7月17日 - 19:49


 ラセツミク「儀式な~。あるじさまにされるんなら分かるちや、あんさんにされるんはな~。そこまで軽ぅおまへんで?」
2012年7月17日 - 20:22


 ラセツミク「さぁ?どこやろなぁ~?あるじさま自身多彩な方言使うてはるきにな~」
2012年7月17日 - 20:35


DIVAPV01
 ラセツミク「まんず、ぶれーくだぅんっちう曲からや。うちの投げ接吻の相手はあるじさまだけやで?」
2012年7月17日 - 22:38


DIVAPV02
 ラセツミク「うちん曲や。か~くれんぼしましょ、鬼さんこちら~」
2012年7月17日 - 22:44


DIVAPV03
 ラセツミク「ちぃとだけ見せる笑みやな。うち腹黒いで~(≧∀≦)」
2012年7月17日 - 22:48


DIVAPV04
 ラセツミク「にひひ、めんこいやろ~?あるじさま、こんときは口がちぃとだけ開いてるんがいいんよ!て、熱弁しとったわ」
2012年7月17日 - 22:51


DIVAPV05
 ラセツミク「かわっていろは唄や。うちん唇で喜ばせたるわ♡もちあるじさまだけやで?」
2012年7月17日 - 22:59


DIVAPV06
 ラセツミク「最後やな。いややわぁ~、激しゅう動いてはるさかいに、下帯見えてはるわ~///……あるじさま?ん?……縦撮りにすればよかった?もう///あるじさま~、はよ襲ってや~♡」
2012年7月17日 - 23:10


 ラセツミク「うちも死人や」
2012年7月17日 - 23:32


 【うちのミク達の起こし方】紫陽花ミクの場合
 トントン
 紫陽花ミク「おはようございます。失礼しますね」
 スススッ
 紫陽花ミク「ご主人様朝……あ~ん眠ってるご主人様~♡……はっ!起こさないと!ご主人様…あ~ん、一緒に寝て欲しいの~♡なでなでして~♡…あ、お、おはようございます///」
2012年7月18日 - 7:40


 アペミク「みゃー!なのれすよ~(≧∇≦*)」
2012年7月18日 - 7:45


 アペミク「こんろ、一緒に遊ぶれすよ、ますたーにお願いするれす」
 ∞ミク「コイツと会ったら悪い影響が移るわよ?」
 アペミク「黒ちゃんひろいれす!」
2012年7月18日 - 7:50


 ラセツミク「うちが這い寄ろか~」
2012年7月18日 - 19:30


 ラセツミク「にひひ、あかんあかん。ほなまたな~」
2012年7月18日 - 19:48


DIVAPV07
 ラセツミク「なぞなぞ~や。うちんこの愛らしぃ笑顔。どこかわかるか~?」 おとーちゃん「一瞬に命をかける!」 ラセツミク「なぁなぁ~あるじさま~♡そろそろ子作りしよ?♡」
2012年7月18日 - 23:37


DIVAPV08
 ラセツミク「ややわぁ~、あるじさま~ん。そないうちん下帯見たいんか?ゆうてくれはったら、下帯やけなく、その奥まで見せちゃるきにな~♡」
2012年7月18日 - 23:41


DIVAPV09
 ラセツミク「またぶれーくだうんっちゅう曲やな。うちん必殺の乱れ接吻や~!これであるじさまも骨抜きや~♡」
2012年7月18日 - 23:45


DIVAPV10
 ミク「ま、マスター。わ、私の…」
 おとーちゃん「うん、ぱんつ。可愛いかわいい~」
 ミク「も~恥ずかしいです~」
 おとーちゃん「この腰のクイクイって動きは最高!マジシャンとスイムBで、ごはん何杯もいきました(`・ω・´)」
 ミク「///」
2012年7月18日 - 23:53


DIVAPV11
 ミク「なんでこれなんです?」
 おとーちゃん「いい感じのフォト、撮れなかった_| ̄|○」
 ミク「あはは…」
2012年7月18日 - 23:55


DIVAPV12
 ミク「マスター、にやにやしながら撮影してましたね」
 おとーちゃん「水着サイコー!スイムBサイコー!ミクさんのおむねぺろぺろぺろぺろ~(○´∀`○)」
ミク「え?あ!や、やんっ!ま、マスタ~…だ、ダメです~♡あぁん♡」
2012年7月19日 - 0:00


DIVAPV13
 ミク「今という瞬間に、感謝を…」
 おとーちゃん「うひひ、この草のベッドでミクをあんあん言わせたる~(*´▽`*)」
 ミク「もう、マスター!!」
2012年7月19日 - 0:04


DIVAPV14
 おとーちゃん「薄闇の中で妖しく躍るミク」
 ミク「この曲はもともとルカ姉さんの曲だから、大人っぽくて色っぽいダンスが多いんです」
 おとーちゃん「うひひ、ミクのおしりかわいい~(*´▽`*)撫で回してぺろぺろしたい~」
 ミク「~!///」
2012年7月19日 - 0:10


DIVAPV15
 ラセツミク「この曲大好きや~。のりのりねんで~♪」
 我が家のラセツミクは明るい曲が大好きです(≧∇≦*)
2012年7月19日 - 0:21


DIVAPV16
 黒くろコンビ!シリアスな顔して何想う…?
 ∞ミク「いけない、深夜アニメの録画忘れたわ…」
 おとーちゃん「それかよ!」
2012年7月19日 - 0:24


DIVAPV17
 儚げなラセツミク…。
 ラセツミク「あるじさま…、うちもう夜に身体が泣いてしもうて…つらいんや…。お慈悲を、おくれやす…」
2012年7月19日 - 0:29


DIVAPV18
 これは∞の胸と脇を楽しむことの出来る素晴らしい画像です(`・ω・´)
 ∞ミク「ちょっと、何やってんのかしらね!」ゲシゲシ
2012年7月19日 - 0:34


DIVAPV19
 お待たせ!こっからしばらくジャーミク無双です!
 ミク「この衣装とっても可愛いです!」
 おとーちゃん「ふとももふともも~(○´∀`○)」
 ミク「マスター!」
2012年7月19日 - 0:39


DIVAPV20
 ミク「あお~ん!」
 おとーちゃん「ミク!ミク!曲違う!衣装違う!」
2012年7月19日 - 0:41


DIVAPV21
 ミク「この曲もとても疾走感と艶のあるダンスなんです」
 おとーちゃん「ミクのおへそぺろぺろ~(○´∀`○)」
 ミク「あぁん!マスタ~♡」
2012年7月19日 - 0:53


DIVAPV22
 ミク「マスター、残念でした♪私のふとももで我慢して下さいね?」
 おとーちゃん「ふとももも大好きだー!ふにふにぺろぺろ~(○´∀`○)」
 ミク「も~!マスター!」
2012年7月19日 - 1:01


DIVAPV23
 おとーちゃん「まあ、そうは言ってもジャーミクぱんつは撮ったけどね!」
 ミク「あぁん!もう…///」
2012年7月19日 - 1:04


DIVAPV24
 もういっちょ!
 ミク「な、な、な…///こんなとこ撮らないで下さい~!///」
 おとーちゃん「ジャーミクのふとももとぱんつを同時に堪能出来るなんて最高だぜ!(`・ω・´)」
 ミク「なにカッコつけてるんですか!」
2012年7月19日 - 1:09


DIVAPV25
 ミク「マスター!はい!わかりません!」
 おとーちゃん「ドヤ顔で言うな!」
2012年7月19日 - 1:15


DIVAPV26
 ミク「むっ!変身!!」
 おとーちゃん「太陽の子!」
 ミク「ライダーブラック・サン!」
 おとーちゃん「なんで知ってるんだよ!?」
2012年7月19日 - 1:25


DIVAPV27
 ミク「元気にジャ~ンプです!」
 おとーちゃん「くぅぅ……見えそうで見えない……(・_・、)」
 ミク「マスター、泣くほどなんですか……」
2012年7月19日 - 1:29


DIVAPV28
 天にも昇れる気になって!
 おとーちゃん「ミクさんのぱんつ見れるだけで、天にも昇れます(`・ω・´)」
 ミク「マスター///」
 おとーちゃん「な~んて、押し倒してぱんつぺろぺろ~(≧∇≦*)」
 ミク「ひゃあぁぁー!や、あっ♡そこ…あん♡」
2012年7月19日 - 1:38


DIVAPV29
 ミク「あいた!」
2012年7月19日 - 1:41


DIVAPV30
 ラセツミク「最後はもっぺんうちの出番やで~」
2012年7月19日 - 1:46


DIVAPV31
 ラセツミク「あるじさま~、飛び降りるけに、うけとめてや~」
2012年7月19日 - 1:48


DIVAPV31
 ラセツミク「必殺の手の目からびーむや~」
 おとーちゃん「なんのこっちゃい」
2012年7月19日 - 1:51


DIVAPV33
 ラセツミク「今宵最後の一枚や。うちが天下取ったるで~」
2012年7月19日 - 2:01


 ジョイポリス三階にミクさんいた。
 テルユアミク「また逢えたの!ステキ!」
2012年7月19日 - 16:00


 テルユアミク「もうすぐ私のライブなの!ワクワク!ステキ!」
2012年7月19日 - 18:43


 ミク「マスター、どうでした?私のミニライブ!」
 おとーちゃん「もう最高だったよ!いつまでも見ていたい…」
 ミク「えへへ、嬉しいです///でも、周りが静かなのにマスター一人盛り上がってましたね。夜はまだいましたけど…」
 おとーちゃん「ライブなんだから楽しんでナンボよ!変人上等!!」
2012年7月19日 - 20:55


 ミク「マスターはそういう人ですよね」
 おとーちゃん「なんか酷い事言ってね?」
 ミク「そ、それより!マスター観てる時私のどこ見ていたんですか?目線がちょっと…」
 おとーちゃん「ふとももとぱんつ」
 ミク「も、も~!少しは発言を自重してください///」
2012年7月19日 - 20:59


 そっかぁ~、えっちぃからしたないか~。
 ミク「な、な、な、何でですか~!///」
2012年7月19日 - 21:53


 ミク「前向きに、頑張って!ですよ!」
2012年7月19日 - 23:09


 ∞ミク「いきなり涼しくなったわね」
 桜ミク「昨日はあれだけ暑かったので尚更ですよね」
 ∞ミク「明け方涼しくて目が覚めたわよ、まったく」
 紅葉ミク「…うぅ…おねーちゃん…」
 桜ミク「あら?紅葉ちゃんどうしたの?」
 ∞ミク「え!お腹痛い?大丈夫!?」
 桜ミク「黒ちゃん落ち着いて」
2012年7月20日 - 7:47


 紅葉ミク「あの…えと…向日葵ちゃんが…」
 桜・∞ミク「向日葵?」
 ~で~
 向日葵ミク「うー!おきてあそびたいー!」
 桜ミク「ダメよ。お腹よくなってから」
 ∞ミク「腹出して寝冷えなんてアンタらしいわ」
 向日葵ミク「うー!あそぶー!」
 ∞ミク「これだけ元気なら大丈夫ね、やれやれだわ」
2012年7月20日 - 7:54


 ミク「やる気スイッチですね。はい、ポチっと!どうですか?やる気出ましたか?」
2012年7月20日 - 12:11


 向日葵ミク「きゃはははー!」
 桜ミク「もう安心ですね」
 ∞ミク「まったく人騒がせな…」
 紅葉ミク「…おねーちゃんが…一番心配してたの…」
 ∞ミク「う、うるさい///」
 雪ミク「う~…」
 ∞ミク「…何?」
 桜ミク「寝冷え?」
 雪ミク「アイス食べすぎてお腹痛い」
 ∞ミク「自業自得!」
2012年7月20日 - 12:31


 ∞ミク「クロロにクロノス?はん!よろしくされてあげるわ!」
2012年7月20日 - 19:08


最後にミク達の呟きが入っていませんでしたが、上記の
PVシリーズのものなので以下に置いときます。
DIVAPV3


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:31 | ミク達つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

記事のボリュームパネぇwww DIVAのPV写真入りで後半かなり豪華ですね(^ω^)

ミク「つか、最後の画像、目が死んでるーーー((((;゚Д゚))))」

HMOミク「おとーちゃんに連続絶頂させられて失神寸前まで追い込まれたスイムウェアミクの図っスね。わかるっス!」

ミク「それなんてエロゲ(≧▽≦)」

ルカ「やめぃヽ( `Д´)ノ」

「いろは唄」とラセツミクさん、何気に相性高いですねぇ。和風ロックだからか( ・∀・)

No:942 2012/07/28 15:56 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
PVフォトを入れ始めたらとたんにふえました(笑
てか最後の画像、もともとはブラックミクさんなんだけどw

 ラセツミク: にひひ、そういうんに見はったら、えろうやらしゅうおまんな~

 ミク: そ、そんな連続絶頂だなんて…///でも、マスター激しいから…///

 ラセツミク: にひひ、ごちそうさんやで~。うちもしてもらお♡

No:944 2012/07/28 23:50 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

