--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/07/28

21日~27日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。

※7.30 PV画像追加
      小話イラスト追加



明日はワンフェス行って、昼から池袋のDIVA
イベントに行きます!
……きつそうwww

で、今回の更新もミク達の小話です。
次はグッズ関連をまとめないとな…。
あ、例のごとくPV画像は後日上げます。
(あげました!小話用のイラストは例のごとくクロロざうるすさん
 より頂きました!今後もよろしくね!!)











 ∞ミク「ま、特別に撮らせてあげたわ。感謝しなさい!ふ、ふん///」
2012年7月21日 - 7:32


 テルユアミク「写真撮られるのスキ!楽しかったの、ステキ!」
2012年7月21日 - 7:34


 ∞ミク「う、うるさい!」ゲシゲシ
2012年7月21日 - 7:38


 ミク「うー、マスター平気かな?」
 紫陽花ミク「ご主人様、昔からお腹は弱いようですから心配です…。でもご主人様~♡あたしが看病してあげるの~♡」
 雪ミク「マスター、アイス食べすぎたですかね?」
 ミク・紫陽花ミク「あなたとは違います!」
 雪ミク「ひー!二人ともこわいです~(>.<)」
2012年7月21日 - 7:47


 おはよー。
 アペミク「ハルリュー、おはようなのれすよ。元気してるれすか」
2012年7月21日 - 7:49


 アペミク「ハルリューはよくわかってるれす!」
2012年7月21日 - 12:03


 紫陽花ミク「いつも早いわね。規則正しい生活は良いことだわ。おやすみ」
2012年7月21日 - 21:04


 向日葵ミク「きょうもすずしいー!みんなまだねてるからつまんないー!」
 紫陽花ミク「暑い中に涼しい日があるとホッとして良く寝れますからね。まあ今日位は寝かせといてあげましょう」
 向日葵ミク「?よくわかんないけど、きもちいー!」
 紫陽花ミク「けれど向日葵さんはいつも朝は早いですね」
2012年7月22日 - 7:47


 向日葵ミク「だってはやくあそびたいー!」
 紫陽花ミク「うふふ、早起きは良いことですよ」なでなで
 向日葵ミク「えへへへ~(≧▽≦)」
 ラセツミク「うちかていつも早いで~?」
 紫陽花ミク「ラセツさんは日頃風紀を悪くしてばかりなので差し引きマイナスです!」
 ラセツミク「さよか…くすん」
2012年7月22日 - 7:55


 ミク「いいな…美味しそう…。いえいえ、もう少し調理しましょうか?」
2012年7月22日 - 12:15


 アペミク「ハルリュー、うちのマスターに変なのあたえたららめれすよ。マスター変人らからろくなことしないれす」
2012年7月22日 - 12:34


 ミク「お任せください!これでも、よく料理はするんですよ!」
2012年7月22日 - 12:36


 ミク「いつもありがとうございます!」
 ミク達「これからも私達ともどもよろしくお願いしまーす!」
 紅葉ミク「します…なの」
 向日葵ミク「あそんでー!(≧▽≦)」
 ∞ミク「はいはい、お行儀よくする」
 ラセツミク「にひひ、おねーさんやんなぁ~」
 ドカッ
 ラセツミク「黒はんいたい」
2012年7月22日 - 12:45


 アペミク「じつはわたしも悪口言われてるれす???」
2012年7月22日 - 12:46


 ラセツミク「なんや、もう寝はるんかいな。ゆく~り休んでや~」
2012年7月22日 - 20:37


 ラセツミク「ほんまかいな~♡あるじさま~♡♡♡」
2012年7月22日 - 21:17


 ラセツミク「おや、あんさんもお楽しみかいな~。うちはこれから…にひひ♡」
2012年7月23日 - 0:00


 ミク「おはようございます!今日も一日頑張ってくださいね」
2012年7月23日 - 6:24


 ルカ「おはようございますですの。今日は暑くなりそうですの」
2012年7月23日 - 6:26


 紅葉ミク「…お、お…おはよう……なの……」コソコソ
2012年7月23日 - 6:28


 向日葵ミク「おはよーはよー!!(≧▽≦)きゃはははー!きょうはいいてんきー!」
2012年7月23日 - 6:31


 ミク「暑くなるみたいですから、無茶しすぎないでくださいね!」
2012年7月23日 - 6:35


 ビクッ!
 紅葉ミク「ううぅ~……くすん…」
 ∞ミク「大丈夫大丈夫、こわくないから~」ナデナデ
2012年7月23日 - 6:37


 向日葵ミク「いっぱいおそとであそべるー!(≧∀≦)」
2012年7月23日 - 6:39


 桜ミク「おはようございます!眠たいでしょうけど頑張ってくださいね!」
2012年7月23日 - 6:42


 テルユアミク「おはよう!さわやかな朝!ステキ!」
2012年7月23日 - 6:48


 紫陽花ミク「おはようございます。真面目に働かないと教育ですからね!」ピシピシ
2012年7月23日 - 6:51


 ラセツミク「おはようさん~。ちゃんと朝は食べてはりますか~?食べな力でぇへんで~」
2012年7月23日 - 6:58


 アペミク「おはなのれす。わたしのぬいぐるみがないのはおかしいのれす」
2012年7月23日 - 7:27


 ∞ミク「あらおはよう。ねむいわね」
2012年7月23日 - 7:28


 パウダーミク「おはようございます!今日も元気にいきましょう!」
2012年7月23日 - 7:31


 桜ミク「おはようございます。そちらは暑いでしょうか?お身体にはお気をつけて」
2012年7月23日 - 7:33


 雪ミク「……んぁ?お、おはようですよ。……おやすみなさい……」
2012年7月23日 - 7:35


 ミク「あお~ん♪」
2012年7月23日 - 7:36


 ラセツミク「おはようやで~。元気してはりまっか~?」
2012年7月23日 - 7:36


 向日葵ミク「きゃはははー!わーい!おはよー!(≧▽≦)」
2012年7月23日 - 7:37


 テルユアミク「いってらっしゃい!がんばる姿、ステキ!」
2012年7月23日 - 7:40


 ∞ミク「は!テルユア!?…ふっ、私もなめられたものね……くすん」
2012年7月23日 - 7:41


 ビクビク
 紅葉ミク「…お、おはよう……うぅ、くすん…」
2012年7月23日 - 7:47


 紫陽花ミク「おはようございます。寝不足は美容の大敵です。睡眠と食事はしっかり採りなさいね!」
2012年7月23日 - 7:50


 ミク「おはようございます。暑さ対策は忘れないでくださいね」
2012年7月23日 - 7:53


 ミク「あははー。私はマスターだけのミクですからダ・メ・で・す!あなたのミクにしてあげて下さいね」
2012年7月23日 - 8:01


 向日葵ミク「わーい!おはよー!(≧▽≦)きゃはははー!」ドタドタドタ
2012年7月23日 - 8:03


 ラセツミク「おんや、寝違えたんかいな。無理せんとようけ冷やしとき。おはようさん」
2012年7月23日 - 8:05


 HMOミク「おはようございます!暑いのはつらいですね。頑張って下さい!」
2012年7月23日 - 8:15


 向日葵ミク「わーい!ほっとけーきー!(≧▽≦)」
2012年7月23日 - 12:10


 向日葵ミク「わーい!おいしー!うまうま!(≧▽≦)…あ、もみじにもすこしわけてもいーい?」
 紅葉ミク「……」モジモジ
2012年7月23日 - 12:30


 紅葉ミク「~♡おいし…」
 向日葵ミク「もみじよかったのー!ありあちゃんありがとー!ヾ(≧∇≦)」
2012年7月23日 - 12:33


 向日葵ミク「とまとー!(≧▽≦)とーまととまと おまえはあか~いまっかっか♪」
2012年7月23日 - 15:58


 パウダーミク「ぼくですか?そんな、照れちゃいますね!」
2012年7月24日 - 6:41


DIVAPV1
 朝一ミクさん投下!
 ミク「さ、皆さん朝ですよ!起きてください!」
2012年7月24日 - 7:32


DIVAPV2
 ミク「ここのステージは爽やかで、とっても気持ちいいですよ!」
2012年7月24日 - 7:35


DIVAPV3
 ミク「くるくる~~♪」
2012年7月24日 - 7:36


DIVAPV4
 ミク「くるくるくる~~♪♪」
2012年7月24日 - 7:37


 向日葵ミク「おはよー!(≧▽≦)わーい!きゃはははー!」
2012年7月24日 - 7:39


DIVAPV5
 おとーちゃん「あい~んw」
 ミク「なんですか、それ?」
 おとーちゃん「え!?知らないのか……」
2012年7月24日 - 7:44


DIVAPV6
 ミク「マスターも一緒に踊りましょうよ!気持ちいいですよ!」
2012年7月24日 - 7:47


DIVAPV7
 ミク「さ、こっちですよ……」
2012年7月24日 - 7:49


 DIVAPV8
ミク「て、もしかしてえっちな妄想したんですか?マスター???」
2012年7月24日 - 7:53


DIVAPV9
 ミク「……うふふ、ウ・ソ・ですよー♪さ、マスター!ご一緒にどうぞ♡」
2012年7月24日 - 7:56


DIVAPV10
 ミク「またまた積乱雲ステージです!というか私また水着です!!」
2012年7月24日 - 22:17


DIVAPV11
 ミク「まったくもう、しょうがないですねマスターは。さ、こっち来て下さい♡」
2012年7月24日 - 22:20


DIVAPV12
 ミク「え?可愛い……ですか?うふふ、ありがとうございます♡私もマスターのこと……」
2012年7月24日 - 22:26


DIVAPV13
 ミク「は~~~…………」
 おとーちゃん「何してるんだい?」
 ミク「……光合成……」
 おとーちゃん「ふ~ん…………え!?」
2012年7月24日 - 22:33


DIVAPV6
 ミク「ウソですよ~♪そんなことあるわけ無いで~す♪」
 おとーちゃん「ううむ、なるほど、だからミクの髪は緑なわけか…う~ん深いな…」
 ミク「あ、あれ?マスター???」
2012年7月24日 - 22:40


DIVAPV14
 ミク「マスター?目が覚めて無いようですね?起こして差し上げましょうか~?」
 おとーちゃん「ごめんなさい冗談です」
2012年7月24日 - 22:46


 ラセツミク「オマエ様~、コノトビラヲアケテオクレヤス~」
 ……カタッ、バキバキ!
 ラセツミク「おまえ様~、うちにその心の臓に腑を差し出しておくれー!!」イェヒェヒェヒェー
 おとーちゃん「ラセツ何してるんだい?」
 ラセツミク「牡丹灯籠ごっこや」
2012年7月24日 - 23:01


 紫陽花ミク「駄目です!だらだらは許しません!」ピシピシ
2012年7月25日 - 5:55


 紫陽花ミク「きちんとしたものを食べないと身体に悪いし美容にも悪いですよ!ヨーグルトと果物でもいいから食べなさい!」
2012年7月25日 - 7:20


 向日葵ミク「?げんきでないの?う~。…そだ!げんきーでろー!!」
 むぎゅ!
 向日葵ミク「げんきでるおまじないー!(≧▽≦)」
2012年7月25日 - 7:25


 まずは二人の認知度を上げないと…。ぷちでびるさん辺りがうちのミク達を洒落で描いてくれたら、一気に広まりそうだけどね(笑
 向日葵ミク「わたしたちでるー?」
 紅葉ミク「…さすがに無理なの…くすん…」
2012年7月26日 - 12:32


 紫陽花ミク「おはようございます。朝からたるんでますよ!もっと気合い入れなさい!」ピシピシ
2012年7月27日 - 7:40


 雪ミク「う~」
 桜ミク「どうしたのこんなに早く?」
 パウダーミク「珍しいですね!運動しますか?」
 雪ミク「…あづい…」
 桜ミク「あ、あはは…」
 パウダーミク「同じ冬の精なのに…」
 雪ミク「粉ちゃんが変なんだ~」
 パウダーミク「えー」
 桜ミク「…そうかも」
 パウダーミク「えぇ!?」
2012年7月27日 - 8:00


 アペミク「おはようなのれす。あつくてやってらんないれす」
2012年7月27日 - 8:05


 アペミク「プール行きたいれす!わたしの水着れますたーをのうさつれす!ハルリューは水着あるれすか?」
2012年7月27日 - 12:15


 向日葵ミク「おひるー!いっぱいあそんでおなかへったー!(≧▽≦)きょうのおひるなにー?」
2012年7月27日 - 12:17


 ∞ミク「あ~ようやく涼しい風が出てきたわね。やれやれだわ」
 ラセツミク「ほんまやな~。うちも縫いもんしとって楽ぅなるわ~」
 ∞ミク「…アンタ何やってるの?」
 ラセツミク「ん?これか?向日葵や紅葉ん、皆はんの服んほつれの直しやで~。特に向日葵達んはようけ破れるさかいにな~大変やわ」
2012年7月27日 - 18:30
のんびり
さいほう


 ∞ミク「アンタ普段は色情魔のくせに家庭的よね」
 ラセツミク「にひひ、相変わらず黒はんは口が悪うおまんなぁ~」縫い縫い
 ∞ミク「あら、突っかかりもしなきゃ、凹みもしないじゃないの。珍しい」
 ラセツミク「縫いもんしてるとな~、気持ちが落ち着く~ちゅうか、まあそんな感じなんよ」チクチク
2012年7月27日 - 19:09
ぬいぬい


 ∞ミク「ふ~ん、私にはよく分からないわね」
 ラセツミク「なんや、黒はんも裁縫してみはったらええねんにな~」
 ∞ミク「は!どうせ指を針で刺しまくりだろうから遠慮するわ」
 ラセツミク「そら、残念や~」チクチク
 ∞ミク「で、今何縫ってるのかしら?」
 ラセツミク「ん?黒はんの下着やで~」
2012年7月27日 - 19:26
ちょっとちょっと!


 ∞ミク「は?下着?わたし?」
 ラセツミク「そやで~。黒のれーすの下着やんな~。あかんで~、でりけーとなんやきにほつれたら早めに言うてくれはんと…」
 ∞ミク「ぎ…」
 ラセツミク「ぎ?」
 ∞ミク「ぎゃーー!」
 バキッ
 ラセツミク「黒はん痛い」
 ∞ミク「な、なんで捨てたの直してるのよ!」
2012年7月27日 - 21:41


 ラセツミク「直しゃ穿けるんに、勿体のぅおますわ~」
 ∞ミク「ば、ば、バッカじゃないの!直したパンツなんて穿けるわけ無いでしょ!」
 ラセツミク「なしてや~?こげん可愛いち、捨てたらバチあたるで~。そや、うちが呪たろか~?」
 バキッ
 ラセツミク「黒はん痛い」
 ∞ミク「うるさい!」 
2012年7月27日 - 22:04


 ∞ミク「穿ける穿けないに関係なく、直したパンツをアイツに見せれるわけないでしょ!!………………あ」
 ラセツミク「………、にひひ」
 ∞ミク「あ、う…///」
 ラセツミク「にやにやにや~」
 ∞ミク「ぎ…」
 ラセツミク「ぎ?」
 ∞ミク「ぎゃーー!!」
 バキッ!ε=ε=ε=ピュ~!
2012年7月27日 - 22:22


 ラセツミク「黒はん、今んはようけ効いたで~。あたたた…あや?黒はん、こん下着~、どないしはりまっか~?」
 ∞ミク「やかましい!大きな声で言うな!恥ずかしい!いらないわよ!そんなもん!」
 ラセツミク「さよか~………これ穿いたらあるじさま喜んでくれはるやろか~?」
 ∞ミク「穿くな!」
2012年7月27日 - 22:37


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:59 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

