--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/08/03

ワンフェス2012夏 企業のミクさん撮ってきた!

こんばんは、おとーちゃんです。


昨夜に続いてのワンフェスでのミクさん画像のアップです。
今回は企業でみかけたミクさんです。
まあミク出してる企業なんて数社しかないですがwww
では一気に行きましょう!















ワンフェス2012夏企業ミクさん01
あいかわらず目立ちまくりのグッスマスペース。
ワンフェス2012夏企業ミクさん02
第二戦でのサインボンネットが再現されてますが、出るのかな???
ワンフェス2012夏企業ミクさん03
ワンフェス2012夏企業ミクさん04
ワンフェス2012夏企業ミクさん05
ワンフェス2012夏企業ミクさん06
ワンフェス2012夏企業ミクさん07
もう発売目前の浴衣ミクさん。詳しくは下の画像。
ワンフェス2012夏企業ミクさん08
ワンフェス2012夏企業ミクさん09
もはやネタでしかないねんどろミクダヨー(笑
ワンフェス2012夏企業ミクさん10
はちゅね再販です!
ワンフェス2012夏企業ミクさん11
ワンフェス2012夏企業ミクさん12
ワンフェス2012夏企業ミクさん13
大きさにして50cmくらいあります。
ワンフェス2012夏企業ミクさん14
ワンフェス2012夏企業ミクさん15
ここからはハッピーくじのミクさんです。
ワンフェス2012夏企業ミクさん16
ワンフェス2012夏企業ミクさん17
ワンフェス2012夏企業ミクさん18
ワンフェス2012夏企業ミクさん19
ワンフェス2012夏企業ミクさん20
これのみGUMIですw
ワンフェス2012夏企業ミクさん21
今月末予定のセガプライズです。
ワンフェス2012夏企業ミクさん22
最後はコスプレ衣装です。


画像が多いので、説明割愛でお送りしたワンフェス編。
改めてみてもミクさんの人気が高いなぁ~。
次回のワンフェスではそこに自分のも出せればなぁ~とか
考えているとかいるとか???


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:25 | ミクフィギュア関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

こんにちは!^^

桜ミクさんとはちゅねミクさん可愛ええ>///<
桜ミクさんい至ってはクリアパーツ系を使ってるんでしょうか?透明感あって綺麗ですね!^ω^
あー、、、私も死ぬまでに一回で良いからワンフェス行きたいっす(´Д`)

おとーちゃんさんのミクさんグッズですか?!なにそれ凄く楽しみです!(*>∀<*)

No:947 2012/08/03 15:41 | 山猫零二式 #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです(*・∀・*)ノ

ねんどろいどミクさんがたくさんで
お迎えする日を想像するだけでわくわくしますね!!
桜ミクも浴衣ミクもサンタミクもミクダヨーもかわいい…!
ファミマミクもなんとか手に入れたい…!!

次回のワンフェス考えてらっしゃるんですね~
ねんどろミクさん達の展示だけでもかなり華やかになりそうですね
楽しみにしてます!!

No:948 2012/08/05 00:23 | sin #/SuRcreE URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>山猫零二式さん
桜はクリア使用ですね。透け具合がなかなかです。
ワンフェス是非きてくださいよ!楽しいですよ!!
ミクさんグッズというか、ガレキですけどね。あまり期待しすぎるとプレッシャーが…w

>sinさん
おひさしです!!
ねんどろたちもいっぱいで、今後が怖いですwww
そですね、うちのミク達の展示だけで賑やかにはなりそうです(笑
出る時はまた告知しますね~。

No:950 2012/08/05 21:43 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

