--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/08/07

ここんところのミクさんアイテム色々

こんばんは、おとーちゃんです。

 ※8月8日 テキスト追加

なかなか更新遅れで、その間に出たミクさんのアイテムを
まとめただけでえらい量にwww



















ちゃもーいTシャツパッケ前
まずは、earth×ミクさんのコラボシリーズ第3弾。
ちゃもーいイラストのミクさんです。

とことん女性向けアパレルのブランドなのでとにかく可愛い。
おれとかおっさんが着るには抵抗ありまくりですwww

ちゃもーいTシャツパッケ後ろ
パッケージの裏面。
このBOXに入ったパッケージも最近なれました(笑

ちゃもーいタンブラー
タンブラーです。
タンブラーのパッケージもアパレルらしくて良いですね。

とにかくこのシリーズはセンスの良さが光ります。
まだまだシリーズは続くようなので、今後も楽しみです!

ミク×しゅまいくんぬいぐるみ
プライズ品ですが、しゅうまい君とのコラボレーションの
ぬいぐるみです。
なかなか綿もしっかり入っていて抱き心地いいですよ!
不意をつく可愛さです!!

iPhoneカバーいろいろ
これもプライズシリーズです。
第二弾は全てミクさんという悲鳴を上げたくなる内容です(笑

プライズストラップ色々
パワーパフガールとのコラボレーションストラップと
シリーズ3弾目になるストラップクリーナーです。

クリーナーはそろそろネタ切れかも…(笑

ProjectMiai抽選ストラップ
これはクラブニンテンドーで抽選申し込みされた、
ProjectMiraiを早期に購入した方対象の
抽選プレゼントのストラップです。
ホビーストックのラバーストラップより一回りほど大きいです。

1万名に当たるというものでしたが、じつはおとーちゃん
外れた為、ダメな大人力を使ったというwww

ミク×コカコーラ 抽選Quoカード
これはミク×コカコーラのコラボで抽選プレゼントとなった
Quoカードです。
合計200名という狭き門でしたが、そもそものこの
キャンペーンをやっている店舗が少なかった事と複数口
申し込んだ事で見事当選しました!!

しゅわしゅわミクさんが可愛い事!!

海外製ストラップ
こちらは北米で販売されたというストラップです。
版権があるので一応正規品です。
たぶんLAライブか何かで販売したものでしょうか?

うちわとかネックストラップとかチラシとか
各種イベントに参加でもらえたグッズ色々です。

クレープの包装紙
現在絶賛開催中の夏39Fesの一つ、池袋スタンプラリーの
台紙と、池袋セガGIGOの1Fにあるクレープ屋の包装紙です。

このクレープの包装紙は今だけなので忘れず買おう!
ちなみにクレープに巻く紙もこの用紙ですが、きちんと別に
包装紙をくれるので、焦らなくても大丈夫です。

ベストアルバム&スタンドポップ
ミク5周年を記念して販売されたアルバム2種です。
スタンドポップはアニメイトの購入特典です。

アニメイトミクさんキャンペーンポストカード
現在開催中のアニメイトミクさんフェアーの特典ポストカードです。
全部で5種!関連品¥1000ごとに一枚もらえます。


まだ他にアニメイトでの新作グッズも多数あるのですが、
アニメイトではまだ今後新作が出るのでそれが出たら
まとめてアップします!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:11 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

