--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/08/09

3日~8日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おと-ちゃんです。


ファミマ×ミクさんの商品が来週14日から発売みたいですね。
問題のくじは21日からとか…。
開催店舗の情報も分かったので、色々と当たればどうにかなるかな???












 ミク「みなさん、おはようございます!さぁ、朝ですよ~!やっほ~♪」
2012年8月3日 - 7:33
DIVAPV01

 ミク「今日も暑いですけど、熱中症には気をつけて元気よく頑張って下さいね!」
2012年8月3日 - 7:34
DIVAPV02

 おとーちゃん「気怠いあさにミクさんの笑顔!元気でるぜ!」
 ミク「な、なんでこんな角度…」
2012年8月3日 - 7:36
DIVAPV03

 おとーちゃん「みっぱい検証…」
 ミク「マスター……」
2012年8月3日 - 7:37
DIVAPV04

 DearCocoaと言えばお約束!
 おとーちゃん「みくずきんの清純白ぱんつ!(≧▽≦)」
 ミク「きゃあーー!!///どこ撮ってるんですか~///」
2012年8月3日 - 7:40
DIVAPV05

 もちろんジャーミクさんもな!(笑
 ミク「たしかこのシーンは慣れたとか言ってましたね。……これからいっぱい撮られるんですね……」
2012年8月3日 - 7:43
DIVAPV06

 そしてジャーミクさん好き必見!!コンマ1秒以下の一瞬ショット!!(≧▽≦) ぱんつがバッチリだぜ!!
 ミク「…もうマスターの執念には言葉も出ません」
2012年8月3日 - 7:48
DIVAPV07

 おとーちゃん「さ、次は~」
 ミク「マスター……そろそろいい加減にしましょうね?」ニコリ
 おとーちゃん「ひぃ!ごめんなさい!」
2012年8月3日 - 7:51
DIVAPV08

 ミク「みなさんも、あまりえっちな目で見てると、おしおきですからね?」
2012年8月3日 - 7:53
DIVAPV09

 これで最後だ!あまり話題を聞かないんだけど、実はミクさんの胸の先っちょが……むふ♡
 ミク「見えてません!見えてません~!///マスターのバカァ!!(>.<)」
2012年8月3日 - 8:00
DIVAPV10

 ミク達「あおいちゃーん!はるばる青森からようこそー♪」
2012年8月4日 - 19:53


 ラセツミク「なんや朝から気怠ぅ顔してまんな~」
 ミク「ラセツちゃんおはよう。うんー明け方も暑いままだから何度も目が覚めちゃって…」
 ラセツミク「せやな~、ちーとも涼しゅうないさかいにな。やけん…」
 ミク「?」
 ラセツミク「ミクはんはあるじさまが寝させてくれはらんちゃいまっか~?」
2012年8月6日 - 7:53


 ミク「ー!///」
 ラセツミク「にひひ~」
 ミク「も、も、もうー!ラセツちゃん!!///」ポコポコポコ
 ラセツミク「にひひ、夏やのうても暑い暑い~」
 ミク「~///」
2012年8月6日 - 7:57


 アペミク「ぺろぺろするれすか?いいれすよ、ぺろぺろするれす!」
2012年8月6日 - 21:32


 ミク「ねこ~ねこ~」
2012年8月7日 - 19:14


 ミク「マスター、それでは今日の撮影結果ですね?」
 おとーちゃん「そだよ、じゃあまあ早速…」
2012年8月7日 - 20:52
DIVAPV11

 おとーちゃん「100分の1秒ショット!みくずきんだ!!(≧▽≦)」
 ミク「ま、ま、マスター!また~!!///」
 おとーちゃん「ただ衣装のガード固すぎ…」
 ミク「…ほっ」
2012年8月7日 - 20:57
DIVAPV12

 ∞ミク「さ、ミク、どきなさい!ついに私の出番ね!」
2012年8月7日 - 21:00
DIVAPV13

 ∞ミク「一瞬だけみせる私の魅力を見逃さないでよね!」
2012年8月7日 - 21:08
DIVAPV14

 おとーちゃん「裏表の絶好のぱんつポイント!全画面で撮るより縦撮りのがよりぱんつ見えます(≧▽≦)」
 ∞ミク「ば、バッカじゃないの!///……言ってくれればいくらでも見せるのに…」
2012年8月7日 - 21:25
DIVAPV15

 おとーちゃん「え?なんか言った?」
 ∞ミク「うっさいバカ!」ドゲシ!
2012年8月7日 - 21:31
DIVAPV16

 紫陽花ミク「あら、おはようございます。急に涼しくなったからって、風邪など引かないように!」
2012年8月8日 - 7:32


 ラセツミク「え?うちとあるじさまん営みでっか?や、ややわ~///うち恥ずかしゅうて~///……めんこく描いてや?」
2012年8月8日 - 7:57


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:57 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

